BigBoyダイヤのブログ -7ページ目

BigBoyダイヤのブログ

ニューオリンズの音楽を愛する変態7人組JumpingCrowBBダイヤ奮戦記

お疲れーション! エビバデ!

だいぶ暖かくなって来ましたので公園で

練習したいです!

3月2日10:00集合でヨロシクチョキ
それからBBBBさんと対バンの話があります5月23日金曜日ヘブンで

それに向けての新曲を考えてましたので日曜日に相談しよーそうしよー!

以上BBダイヤでした。
れんしゅーやりまーす!

ジャンピングクロウ プラクティス イン暖かければ公園

寒ければ音屋スタジオいずれかでやりますのでメンバーの

みなさんよろしくお願いします!3/2(日)10:00~

以上BBダイヤでした。
おちかれーしょん!えびばで!

日曜日は皆さん集まってもらって有難うございました!

凄く飲んで踊って騒いでめっちゃ楽しかった(ひょっとして俺だけかもしれないけど)

ところで皆さんライブの依頼が来ました4/20文横の前に薬師堂そして

5/3夕方から加美町のお祭り!メンバーの皆さんスケジュール調整の上

ダメな人はメールくださいヨロシク!

以上BBダイヤでした。
お疲れーション!エビバデ!

大雪のため明日の文化横丁は中止したいと思います👷⛄️

その分レイドバックで盛り上がりましょう
19:00 から予定しておりますので皆様お誘い合わせの上
ぜひいらっしゃってくださいよーっ!

以上BBダイヤでした。
お疲れーション!エビバデ!

もうすぐ2月ですが遅ればせながら新年会的な事をやろー!

と決意して場所も決まりました、去年の忘年会と同じレイドバックで

2月16日19:00~100%NEWORLANS音楽全開で楽しんで行こー!

会費はございません好きなものを注文していただければそれだけでOKシステムで

だらだらと楽しみたいと思います名付けて504LOUNGE

みんな待ってるよ~!

以上BBダイヤでした。

Laid Back
仙台市青葉区一番町2-5-15
お疲れーション!エビバデ!

1.ジャスタクローサー

2.why you with me

3.バーボンストリートパレード

4.バラ色の人生

5.アイルフライアウェイ

6.セインツ

以上 全6曲でお届けいたしま~す

BBダイヤでした。
お疲れーション!エビバデ!

1/26福島駅西口エルティー(結婚式場)のシエラ(部屋の名前)15:00集合

15:15リハーサル&打ち合わせ

16:30に夕食が用意されております

19:15が我々の出番で40分間演奏

曲順は追ってUPしますのでその他不明な点が有りましたら
連絡ください。

*全員正装でお願いします。

以上BBダイヤでした。
お疲れ~~ション!エビバデ!

一番疲れているのは、俺かもしれない?

そんな事は置いといてパンゲアの曲順ですが

1.ジャスタクローサー

2.バスティンルーズ

3.ワーユーウィズミー

4.アンクリンウォーター

5.アイルフライアウェー

こんな感じで考えておりますよろしくね!

今年一発目なのでハリキッテ行こー!


以上BBダイヤでした。
あけましてコンガッチュレーション!エビバデ!

私、BBダイヤ無事ニューオリンズから帰って参りましたー!

12/28~1/2までの短い間でしたがいろんな経験が出来て大満足です

12/28 ブルーナイル ファンクモンキー・ビックサム&ザファンキーネイション

12/29 ユナイテッドフェローシップフルゴスペルバプテストチャーチ

12/29 カーミッツトレメスピークイージー カーミット&バーベキュースインガーズ

12/29 ハウリンウルフ ホットエイトブラスバンド

12/30 dba グランデイビットアンドリュー

12/31 メープルリーフバー リバースブラスバンド

1/1  キャンドルライトラウンジ トレメブラスバンド

どれもこれもみんな素晴らしーライブでした!
なんちゅーか今まで凄いとか楽しいとか思っていたこと以上に(音楽に関して)
スケールがデカすぎて想像をはるかに上回っちゃった感じ
どんなに疲れてても眠くても演奏が始まると体が動いて止まらない&叫ぶ
こんな経験をしたのは初めてです!(俺45歳)
ちなみに12/28の時点で風邪をひいていたのですが12/29にはすっかり
治ってましたビールをガンガン飲んで睡眠時間は滞在中平均3時間ぐらいっだったのに
俺ってまだいけんの?って勘違いしそうー!

こんな経験が出来たのも現地でお世話になったスーホールさんそして
紹介してくれたジョージそして家族そしてとにかくみんなのおかげです!
本当ーに本当ーにありがとー!&今年もよろしく!

ニューオリンズ最高ーーーーーーーーーー!また行きてーーーーーーーーーーーー!

つーか絶対行くーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



以上 BBダイヤでした 

PS今週日曜日練習ありますよろしく(メンバーの皆さん)