あけましておめでとうございます! | BigBoyダイヤのブログ

BigBoyダイヤのブログ

ニューオリンズの音楽を愛する変態7人組JumpingCrowBBダイヤ奮戦記

あけましてコンガッチュレーション!エビバデ!

私、BBダイヤ無事ニューオリンズから帰って参りましたー!

12/28~1/2までの短い間でしたがいろんな経験が出来て大満足です

12/28 ブルーナイル ファンクモンキー・ビックサム&ザファンキーネイション

12/29 ユナイテッドフェローシップフルゴスペルバプテストチャーチ

12/29 カーミッツトレメスピークイージー カーミット&バーベキュースインガーズ

12/29 ハウリンウルフ ホットエイトブラスバンド

12/30 dba グランデイビットアンドリュー

12/31 メープルリーフバー リバースブラスバンド

1/1  キャンドルライトラウンジ トレメブラスバンド

どれもこれもみんな素晴らしーライブでした!
なんちゅーか今まで凄いとか楽しいとか思っていたこと以上に(音楽に関して)
スケールがデカすぎて想像をはるかに上回っちゃった感じ
どんなに疲れてても眠くても演奏が始まると体が動いて止まらない&叫ぶ
こんな経験をしたのは初めてです!(俺45歳)
ちなみに12/28の時点で風邪をひいていたのですが12/29にはすっかり
治ってましたビールをガンガン飲んで睡眠時間は滞在中平均3時間ぐらいっだったのに
俺ってまだいけんの?って勘違いしそうー!

こんな経験が出来たのも現地でお世話になったスーホールさんそして
紹介してくれたジョージそして家族そしてとにかくみんなのおかげです!
本当ーに本当ーにありがとー!&今年もよろしく!

ニューオリンズ最高ーーーーーーーーーー!また行きてーーーーーーーーーーーー!

つーか絶対行くーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



以上 BBダイヤでした 

PS今週日曜日練習ありますよろしく(メンバーの皆さん)