1/26福島ライブお疲れーション!エビバデ!1/26福島駅西口エルティー(結婚式場)のシエラ(部屋の名前)15:00集合15:15リハーサル&打ち合わせ16:30に夕食が用意されております19:15が我々の出番で40分間演奏曲順は追ってUPしますのでその他不明な点が有りましたら連絡ください。*全員正装でお願いします。以上BBダイヤでした。