1/26福島ライブ | BigBoyダイヤのブログ

BigBoyダイヤのブログ

ニューオリンズの音楽を愛する変態7人組JumpingCrowBBダイヤ奮戦記

お疲れーション!エビバデ!

1/26福島駅西口エルティー(結婚式場)のシエラ(部屋の名前)15:00集合

15:15リハーサル&打ち合わせ

16:30に夕食が用意されております

19:15が我々の出番で40分間演奏

曲順は追ってUPしますのでその他不明な点が有りましたら
連絡ください。

*全員正装でお願いします。

以上BBダイヤでした。