BigBoyダイヤのブログ -9ページ目

BigBoyダイヤのブログ

ニューオリンズの音楽を愛する変態7人組JumpingCrowBBダイヤ奮戦記

9/1日10:00~練習やりますよ!

課題曲イッツオールオーバーナウ

雨が降ったら榴ヶ岡公園です!

以上BBダイヤでした。
10月10日の有名アーティストJさんの前座出演ができなくなりました

本当に残念ですが、どうにもこうにも調整がつかず断念することになり

大変申し訳なく思っております

つーか調整がつかなかったのは、BBダイヤがどうしても出張しなければ

ならなかった事だけでございます

なんてタイミングの悪い出張なんだーーーー!ウウォーーー!(叫んでもダメ)

関係各所の皆様、メンバーの皆さんゴメンナサイ、、、

以上 BBダイヤでした。
朝夕がだいぶ涼しくなってまいりました今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか?

なななんと!某有名アーティストJさんの前座をやらして貰える事に

なりましたよ!

10月10日19:00~19:30まです場所は、enn2

メンバーの皆さんは、調整お願いいたします!

そしてJCBBの勇姿を是非皆様に見ていただきたいので

みんな来てね!


以上BBダイヤでした。
みなさんお元気ですか?

暑さが厳しい今日この頃ではございますが

我々と一緒に乗り切りましょう!

てなわけで今週の土曜日ブルームーンカルテット師匠

達の前座をやらさして頂きます!なんせ日本で指折りのミュージシャンの

師匠たちなので僕らも気合十分で臨まなければ~!

夏バテなどしてる場合ではないのであ~る

みなさん是非お誘いあわせの上いらっしゃて下さい。


以上 BBダイヤでした。


8月24日(土) 仙台 Cafe and Bar WATERR
仙台市青葉区一番町1-11-20 2F)
19:00
前売 ¥3,000/当日 ¥3,500
問:Cafe and Bar WATERR 090-2276-2093
あつい、、、あつい、、、あつい、、、

お疲れーション エビバデ!

夏本番ジャンピングクロウBBの季節到来

8/15 名取増田神社前に16:30集合です

そこからアトベックスに連れられて会場へ

演奏は3回あるよ!そんな訳でジャズミーで

やった時の感じで考えてますでよろしくお願いします!

そういえば、七ヶ浜にBBBB見に行ってきました

久しぶりにBBBB先輩たちに会えてハッピーな時間過ごせちゃった

また、一緒に演奏出来るといいなーと思う今日この頃です。


以上 BBダイヤでした。

いや、いや、いや、いや、いや、、、、、、----!

MITCH凄かったねー!本当に

あの音のでかさ、音色、フレーズ、物腰

どれを取ってもリアルニューオリンズ とにかくかっちぇーー!

こんな人日本にいたんだね一緒に演奏できた俺は、本当に幸せ者だ

河原町からサッチモ祭りそしてアイリパーティーと超ーハードな1日でしたが

ぜんぜん疲れも気にならなかったよこれが!

どこの会場でもお客さん達ののりのりで最高ーでした(俺が一番のりのりだった)

MITCHもビール飲みながら3現場こなしてお疲れだったと思います

本当に感謝、感激

この度、JCBBにお声をかけていただいた各イベントの主催者の方々

そして、お忙しいなか足を運んでくれた皆様に心より御礼申し上げます

最後にメンバーのみんなアリガトー!ジョージ&えんちゃんAM4:00まで

ご苦労様でした。


以上BBダイヤでした。
お疲れーション エビバデ!

1.Just a closer walk with Thee

2.Are you with me

3.back o' town bluse

4.リルライザジェーン

5.mardi gras in new orleans

6.バラ色の人生

後半

7.mrecy mrecy mrecy

8.Baker's Dozen

9.Bourbon Street parade

10.Unclean Waters

11.I'll fly away.

12.saints go mreching in

14:30に河原町ツインタワー前に集合してください

河原町は、成行きです

アイリパーティーは、サッチモ祭りの時に決めます

*お知らせ!8/3(土)18:00~NHK FMサバトセーラに
 ジャンピングクロウBBを代表してBBダイヤ出演ですヨロシクね

以上BBダイヤでした
お疲れーション エビバデ!

8/4文横18:30ジャズミーブルースNOLA

いよいよサッチモ祭り!

8月4日に開催するサッチモ祭りに元ブラックボトムブラスバンド
ミッチさんをお迎えして我々と18:30~ジャズミーブルースNOLA
22:00~BARイズントイットで一戦交えたいと思っております!
みんあー絶対に来てね~~!

Jazz me blues nola
住所, 〒980-0012仙台市青葉区錦町1-5-1N-ovalビル1F.
お問い合わせ 先, 022-398-6088
http://jmb.at.webry.info/
7/30(火)22:45~ヘブンにて

NHK FM向けの録音をします!

事前に確認は、とってありますが

念のため、、、よろしくお願いします。


以上 BBダイヤでした。