お疲れーション エビバデ!
8/4文横18:30ジャズミーブルースNOLA
いよいよサッチモ祭り!
8月4日に開催するサッチモ祭りに元ブラックボトムブラスバンド
ミッチさんをお迎えして我々と18:30~ジャズミーブルースNOLA
22:00~BARイズントイットで一戦交えたいと思っております!
みんあー絶対に来てね~~!
Jazz me blues nola
住所, 〒980-0012仙台市青葉区錦町1-5-1N-ovalビル1F.
お問い合わせ 先, 022-398-6088
http://jmb.at.webry.info/