BigBoyダイヤのブログ -10ページ目

BigBoyダイヤのブログ

ニューオリンズの音楽を愛する変態7人組JumpingCrowBBダイヤ奮戦記

アトベックスー!&マイティーパイティー!

7月30日の夜に二人が来れる時間でスタジオを取り

8月3日放送分(NHKFM)の録音をしますので何時にスタジオに

入れるか連絡をちょーだい! 急な話でごめんね

曲は

ラビアンローズ

セインツ

マディグラインニューオリンズ

ジャスタクローサー

参加は、俺&ジョージ&ニーサン&ささっち

以上BBダイヤでした。
夏、夏、夏、夏、ココ....。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今月もやって参りました文横ベイベー!

14:30文化横丁集合

15:00~

ジャスタクローサー

リルライザジェーン

アンクリンウォーター

ラヴィアンローズ

マディグラインニューオリンズ

アーユーウィズミー

ゲイトウェイ

バックオータウンブルース

アイルフライアウェイ

セインツ

マーシーマーシー

グローリーランド

ベーカーズダズン

ヘイポッキウェイ

イッツオールオーバーナウ

この中から

やる感じです

明日、文化横丁でお会いしましょうー


以上 BBダイヤでした。
お疲れーション エビバデ!

7/7日 福島風の谷16:00集合です!

ジョージ車は、ニカちゃん・俺・ササっち・エンちゃん

アトベックス&アブ兄は現地集合

1ステージ

1ジャスタクローサー

2リルライザジェーン

3バックOタウンブルース

4バーボンストリートパレード

5アイルフライアウェイ

2ステージ

1ドリームオン

2さらば涙と言おう

3マーシーマーシー

4ラヴィアンローズ

5セインツゴーマーチニン

アンコール マディグラインニューオリンズ

こんな感じでレッツゴーです


以上 BBダイヤでした。
お疲れーション エビバデ!

6/30日AM10:00~公園で待ってます

7/7風の谷ライブの曲順やあれやこれやございますので

メンバーのみなさん来てくださいね(ダイヤからのお願い)

今僕は、HBOのtreme(海外ドラマ)のDVDを見ています

2シーズン分まとめてほぼ毎日見ているので夢の中までtremeって

います、ドラマの出演者とご飯を一緒に食べたりライブを見に行ったり

ピストルで撃たれたり内容は色々です

この現象って小学校ぐらいの時によくあったよね~

今年45歳になるのですが頭の中は、あまり成長していないようですね

以上 BBダイヤでした。
お疲れーション エビバデ!

今月もやってまいりました!文横ベイベー

文化横丁14:30集合15:00~・16:00~

メンバーのみなさんよろしくね

色々と予定が入ってまいりましたので

演奏後、相談しよーそーしよう

以上 BBダイヤでした。
お疲れーション エビバデ!

昨日知り合いの息子さんが太鼓をたたいているバンドを見に行きました

先月の文横を見に来てくれていたのでどんなのやってるのかちょっと見たいなーと

思ったのと今の高校生(自分の息子と同い年)どんな感じでバンドやってんのか

興味もあるし

バンド名は朝から晩までオナニーズ、3ピースのハードコアバンドである

ステージに上がって来た時の3人の出立はパンツ一丁!一人はトランクス二人はボクサーパンツ

服の好みがパンツでしか判断できないのは初めてであるがなかなか面白い

いよいよ演奏が始まったのだがとにかくすげーーーーー!

3人のリズムが一つになってめっちゃ飛んでくる感じ

ヴォーカルの感情が迷いなく観客にぶつけられてまるで鉄砲で撃たれてるみたい

すげー爆音なんだけど全然うるさくない(なんなんだこの感じ?)

演奏が始まれば彼らは素晴らしいミゥージシャンなのであるのだよ

自分もバンドをやっているが彼らの方がよっぽど凄いね(ちょっとジェラシー)

見に行く前は、なんかアドバイスでも出来ればなんて思ったけど逆にアドバイスされた感じ

しいてアドバイス出来るとすればパンツ柄か形を提案するぐらいでしょーー

参りました!明日から頑張りまーーす

以上 BBダイヤでした
お疲れーション エビバデ!

6/2AM10:00公園練習やっちゃいます

出られる人は、みんな出てね

そんでもって5/21ジョンクレアリーほんとーに最高!

言葉には言い表せないよ!まったくあの3人神様か?

ライブ中このまま一生続かないかなーと思ったぐらい

夢心地でした!いまだに夢から覚めてません


以上 BBダイヤでした。
お疲れーション エビバデ!

5/12のファシュタでのライブ本当に楽しかったっす!

なんと言いましょうか 日曜の昼下がり的な空気感と

久々のフルメンバーでの演奏ができちゃって満足しました

メインバンドのピラミッドスさん達のグルーブもずごかったし

ベリーダンスの人達めっちゃ美ィー!

飲むはずではなかったのですがめっちゃ飲んでしまい

例のごとく記憶が定かではございません

今週の日曜日は、文横そして5/21は待ちに待ったジョンクレアリー!!!!

個人的に来週はピークです

以上BBダイヤでした。
お疲れーション エビバデ!

メンバーのみなさんお久しぶり

5/12のライブ演奏は、17:00からですが

打ち合わせ&選曲など現地で行いますので

16:00ファシュタ集合でお願いします

今回なんと植田が出られる事になったので

フルメンバーですよ、、、楽しみ

先日、偶然 ヘブンに飲み行ったら

   偶然 植田と会って飲んでたら

   偶然 ションツが来て一緒に飲んだら

   とても楽しくなって大爆笑の連続でひゃっくりが止まらなくなって

   僕が20歳そこそこのころに偶然教わったひゃっくりの止め方を

   15年ぶりぐらいに試しました

   偶然が偶然を呼びそしてひゃっくりが止まる

  


   以上 BBダイヤでした。
お疲れーション エビバデ!

4/14AM10:00~公園練習です

課題曲

まーしーまーしー

あんくりんうぉーたー

べーかーずだずん

りるらいざじぇーん

以上を中心に練習したいと思ってます

宜しくね

以上 BBダイヤでした。