BigBoyダイヤのブログ -11ページ目

BigBoyダイヤのブログ

ニューオリンズの音楽を愛する変態7人組JumpingCrowBBダイヤ奮戦記

お疲れーション エビバデ!

5/21日曜日11:30薬師堂集合

12:00~12:30演奏

お弁当付きです

14:30文横集合

15:00~演奏

16:00~演奏

こんな予定になってます

以上 BBダイヤでした。
お疲れーション エビバデ!

5/12日曜日17:00からファシュタさんでライブ

させていただく事になったっすよ

メンバーの皆さんスケジュール調整お願いします!

以上    BBダイヤでした。
お疲れーション エビバデ!

4/6(土)のライブの集合場所を変更します

18:50ジャズミーブルースNOLAに集合してください

ライブのスタートは、19:20~ですので宜しく

お願いします

以上 BBダイヤでした。
お疲れーション エビバデ!

長町のマルシェの集合時間が急遽変更になりました
3/31日12:30長町駅東側ゼビオ周辺に集合してください
急な話で済みません!対応宜しくお願いしますエビバデ!

       以上BBダイヤでした。
お疲れーション エビバデ!

急に決まりました!長町のマルシェ!
3/31日13:30長町駅東側ゼビオ周辺に集合してください
宜しくお願いしますエビバデ!

       以上BBダイヤでした。
お疲れーション エビバデ!

3/10築館17:0012doors集合

曲順は次の通り
1.Just a closer walk with Thee
人数確認
2.Are you with me
3.back o' town bluse
4.Gloryland
マテコラ!inにゅーおりんず
5.Mardigras in Neworleans
休憩
1.Dream on
椅子に座ってプリザベーション風
2.Bourbon Street parade
3.Big fat hen
4.Gaet way
5.Baker's Dozen
4.I'll fly away
アンコール
saints go mreching in

お疲れーション エビバデ!

本日、練習の予定でしたが、私が行けなくなりましたので

中止致しますガーンゴメンナサイ

尚、3/10の集合時間及び車割り当て等は追って連絡します。
お疲れーション エビバデ!

3/3(日)10:00~13:00 10BOX

で練習やります

寒さが身にしみる今日この頃

やけにスッパイものが食べたい...

      以上BBダイヤでした。
お疲れーション エビバデ!

まだまだ寒いので10BOX取りました2/24(日)

AM10:00集合で練習しましょうー!


以上 BBダイヤでした。