BigBoyダイヤのブログ -12ページ目

BigBoyダイヤのブログ

ニューオリンズの音楽を愛する変態7人組JumpingCrowBBダイヤ奮戦記

お疲れーション エビバデ!

2/17文横14:30文化横丁集合
2月の文横ベイベーは
次の通り
1.Just a closer walk with Thee
2.Are you with me
3.Hey Pocky A-Way
4.Big fat hen
5.Bourbon Street parade
16:00
1.Gona new orleans
2.back o' town bluse
3.Baker's Dozen
4.I'll fly away
5.saints go mreching in

先日、古川のケビンさんよりTELがあり
今年もONE LOVE OOSAKI
の出演依頼を頂きました5月5日SUNDAY
メンバーの皆さん調整宜しくお願いします。

         以上BBダイヤでした。
お疲れーション エビバデ!

2/10(日)10:00~12:00MOX

予約しました!

時間厳守でお願いします

           以上BBダイヤでした。
お疲れーション エビバデ!

雪が降る降る雪が降る、、、

本当に今年は、雪が多い

とゆう訳で築館の12doorsさんからライブ

のご依頼を頂きました

3/10(日)19:00~です

12doorsのオーナーはんざわさんは、

むかし定禅寺通りにあったアマゾンとゆうお店の

マスターでビックイージーとゆうニューオリンズの

バンドをやっていたニューオリンズフリークなのだ!

当日も12doorsハンザワBANDで出演するので

演奏を聴けるのがとてもたのしみなのであーる!

メンバーの皆さん練習きてね。

          以上BBダイヤでした
お疲れーション!エビバデ

2月2日卸町公園にて練習します
AM10:00集合でお願いします

以上        BBダイヤでした。
お疲れーション エビバデ!

雪また雪なので10BOX取りました1/27(日)

AM10:00集合で練習しましょうー!


以上 BBダイヤでした。
お疲れーション エビバデ!

1/20文横14:30文化横丁集合
今年最初の文横ベイベーは
次の通り
1.Just a closer walk with Thee
2.Hey Pocky A-Way
3.Are you with me
4.Unclean Waters
5.さらば涙と言おう
16:00
1.Gona new orleans
2.back o' town bluse
3.Baker's Dozen
3.Bourbon Street parade
4.I'll fly away
5.saints go mreching in

    以上BBダイヤでした。
お疲れーション エビバデ!

1/13(日)練習をやりますよ
 
公園でやりたいのですが天候&寒さ具合

を考えて決めますので宜しくお願いします

以上BBダイヤでした。