お疲れーション エビバデ!
2/17文横14:30文化横丁集合
2月の文横ベイベーは
次の通り
1.Just a closer walk with Thee
2.Are you with me
3.Hey Pocky A-Way
4.Big fat hen
5.Bourbon Street parade
16:00
1.Gona new orleans
2.back o' town bluse
3.Baker's Dozen
4.I'll fly away
5.saints go mreching in
先日、古川のケビンさんよりTELがあり
今年もONE LOVE OOSAKI
の出演依頼を頂きました5月5日SUNDAY
メンバーの皆さん調整宜しくお願いします。
以上BBダイヤでした。
お疲れーション エビバデ!
2/10(日)10:00~12:00MOX
予約しました!
時間厳守で お願いします
以上BBダイヤでした。
2/10(日)10:00~12:00MOX
予約しました!
時間厳守で お願いします
以上BBダイヤでした。
お疲れーション エビバデ!
雪が降る降る雪が降る、、、
本当に今年は、雪が多い
とゆう訳で築館の12doorsさんからライブ
のご依頼を頂きました
3/10(日)19:00~です
12doorsのオーナーはんざわさんは、
むかし定禅寺通りにあったアマゾンとゆうお店の
マスターでビックイージーとゆうニューオリンズの
バンドをやっていたニューオリンズフリークなのだ!
当日も12doorsハンザワBANDで出演するので
演奏を聴けるのがとてもたのしみなのであーる!
メンバーの皆さん練習きてね。
以上BBダイヤでした
雪が降る降る雪が降る、、、
本当に今年は、雪が多い
とゆう訳で築館の12doorsさんからライブ
のご依頼を頂きました
3/10(日)19:00~です
12doorsのオーナーはんざわさんは、
むかし定禅寺通りにあったアマゾンとゆうお店の
マスターでビックイージーとゆうニューオリンズの
バンドをやっていたニューオリンズフリークなのだ!
当日も12doorsハンザワBANDで出演するので
演奏を聴けるのがとてもたのしみなのであーる!
メンバーの皆さん練習きてね。
以上BBダイヤでした
お疲れーション!エビバデ
2月2日卸町公園にて練習します
AM10:00集合でお願いします
以上 BBダイヤでした。
2月2日卸町公園にて練習します
AM10:00集合でお願いします
以上 BBダイヤでした。
お疲れーション エビバデ!
雪また雪なので10BOX取りました1/27(日)
AM10:00集合で練習しましょうー!
以上 BBダイヤでした。
雪また雪なので10BOX取りました1/27(日)
AM10:00集合で練習しましょうー!
以上 BBダイヤでした。
お疲れーション エビバデ!
1/20文横14:30文化横丁集合
今年最初の文横ベイベーは
次の通り
1.Just a closer walk with Thee
2.Hey Pocky A-Way
3.Are you with me
4.Unclean Waters
5.さらば涙と言おう
16:00
1.Gona new orleans
2.back o' town bluse
3.Baker's Dozen
3.Bourbon Street parade
4.I'll fly away
5.saints go mreching in
以上BBダイヤでした。
1/20文横14:30文化横丁集合
今年最初の文横ベイベーは
次の通り
1.Just a closer walk with Thee
2.Hey Pocky A-Way
3.Are you with me
4.Unclean Waters
5.さらば涙と言おう
16:00
1.Gona new orleans
2.back o' town bluse
3.Baker's Dozen
3.Bourbon Street parade
4.I'll fly away
5.saints go mreching in
以上BBダイヤでした。
お疲れーション エビバデ!
1/13(日)練習をやりますよ
公園でやりたいのですが天候&寒さ具合
を考えて決めますので宜しくお願いします
以上BBダイヤでした。
1/13(日)練習をやりますよ
公園でやりたいのですが天候&寒さ具合
を考えて決めますので宜しくお願いします
以上BBダイヤでした。