新年明けましてコンガッチュレーション!
皆々様は、どんな新年をお迎えになりましたでしょうか?
そしてBBBBさんたちがやってきます!
私も見に行きますよ
1月19日(土) 『~サッポロビール presents ワンドリンク・コンサート~ New Year Jazz Live BLACK BOTTOM BRASS BAND 』
●名取市文化会館 小ホール(宮城県名取市増田字柳田520)
●open 17:15/start 18:00
●charge 全席自由¥2,000
●チケット 名取市文化会館・ローソンチケット・チケットぴあ 他
●お問い合わせ
名取市文化会館HP、022-384-8900
以上BBダイヤでした。
お疲れーション エビバデ!
ジョージから電話がありまして、BBBBのベードラ奏者
アントンさんが24日25日と石巻の仮設住宅を慰問するとの事
そしてJCBBに参加してくれ―とジョージに電話がきたんですよ!
24日に出来るだけみんなで参加したいと思っています石巻に恩返し的な事も
含めてアントンさんが良い機会をくれたんじゃないかなんて思っています
出れない人は、必ず連絡くださいね!ドントビーア ストレンジャー
以上BBダイヤでした。
ジョージから電話がありまして、BBBBのベードラ奏者
アントンさんが24日25日と石巻の仮設住宅を慰問するとの事
そしてJCBBに参加してくれ―とジョージに電話がきたんですよ!
24日に出来るだけみんなで参加したいと思っています石巻に恩返し的な事も
含めてアントンさんが良い機会をくれたんじゃないかなんて思っています
出れない人は、必ず連絡くださいね!ドントビーア ストレンジャー
以上BBダイヤでした。
お疲れーション エビバデ!
12/16文横14:30文化横丁集合
今年最後の文横ベイベーは
次の通り
1.Just a closer walk with Thee
2.Hey Pocky A-Way
3.Are you with me
4.Unclean Waters
5.さらば涙と言おう
16:00
1.Gona new orleans
2.back o' town bluse
3.Baker's Dozen
3.Bourbon Street parade
4.I'll fly away
5.saints go mreching in
wakaちゃんとダウンバイを上の
どこかに入れます&セインツにも加わって
もらいますのでよろしくね!
そして忘年会へとつづくのだーー!
以上 BBダイヤでした。
12/16文横14:30文化横丁集合
今年最後の文横ベイベーは
次の通り
1.Just a closer walk with Thee
2.Hey Pocky A-Way
3.Are you with me
4.Unclean Waters
5.さらば涙と言おう
16:00
1.Gona new orleans
2.back o' town bluse
3.Baker's Dozen
3.Bourbon Street parade
4.I'll fly away
5.saints go mreching in
wakaちゃんとダウンバイを上の
どこかに入れます&セインツにも加わって
もらいますのでよろしくね!
そして忘年会へとつづくのだーー!
以上 BBダイヤでした。
お疲れーション エビバデ!
12/9風の谷16:30集合
演奏は18:00~30分
曲順は、次の通り
1.Just a closer walk with Thee
2.saints go mreching in
3.Bourbon Street parade
4.back o' town bluse
5.さらば涙と言おう
6.I'll fly away
ライブ終了後にディナータイムで御座います。
今年も残すところライブ2本で御座います
張り切って行こー!オーーー!
以上BB大也でした。
12/9風の谷16:30集合
演奏は18:00~30分
曲順は、次の通り
1.Just a closer walk with Thee
2.saints go mreching in
3.Bourbon Street parade
4.back o' town bluse
5.さらば涙と言おう
6.I'll fly away
ライブ終了後にディナータイムで御座います。
今年も残すところライブ2本で御座います
張り切って行こー!オーーー!
以上BB大也でした。
お疲れーション エビバデ!
12/9福島風の谷16:30現地着です
したがって、まーだいたい、どーだろーか
14:30仙台出発って感じすか~?
そんでもって食事を頂けるそうなのですが
イベントが終了後高橋オーナーと一緒に
頂くことにしました。
曲順は、また後ほど、、、
以上BBダイヤでした
ブルームーンクァルテットのみなさんは、
大丈夫なのだろーか(北海道ツアー)
ちょっと心配
12/9福島風の谷16:30現地着です
したがって、まーだいたい、どーだろーか
14:30仙台出発って感じすか~?
そんでもって食事を頂けるそうなのですが
イベントが終了後高橋オーナーと一緒に
頂くことにしました。
曲順は、また後ほど、、、
以上BBダイヤでした
ブルームーンクァルテットのみなさんは、
大丈夫なのだろーか(北海道ツアー)
ちょっと心配