お疲れーション エビバデ!
忘年会の日程 決まりましたーーーー!
12/16日19:00~(文横が終わってから)
場所はレイドバック(文横のすぐそば)
会費は¥3000で御座います!
飲み放題+食べ物も+ニューオリンズ音源全開
で踊り叫び狂いましょうー!(まさに忘年会)
JCBBを知っている方及び一緒に飲みたい方
大歓迎です!
みんな来てね
以上BBダイヤでした。
お疲れーション エビバデ!
8/18文横14:30文化横丁集合
今月の文横ベイベーは
次の通り
1.Just a closer walk with Thee
2.Hey Pocky A-Way
3.Are you with me
4.Unclean Waters
5. さらば涙と言おう
16:00
1.Gona new orleans
2.back o' town bluse
3.Baker's Dozen
3.Bourbon Street parade
4.I'll fly away
5.saints go mreching in
そして、その後ケントスです
曲は、上から良さそうな感じのを
文横の後に決めたいと思っちょります
以上BBダイヤでした。
8/18文横14:30文化横丁集合
今月の文横ベイベーは
次の通り
1.Just a closer walk with Thee
2.Hey Pocky A-Way
3.Are you with me
4.Unclean Waters
5. さらば涙と言おう
16:00
1.Gona new orleans
2.back o' town bluse
3.Baker's Dozen
3.Bourbon Street parade
4.I'll fly away
5.saints go mreching in
そして、その後ケントスです
曲は、上から良さそうな感じのを
文横の後に決めたいと思っちょります
以上BBダイヤでした。
お疲れーション エビバデ!
今年もやってまいりました
JumpingCrowBB忘年会!
一年で一番盛り上がるのがこの忘年会で御座います
今年は、12/16日文横ベイベーの後19:00~
と考えております
まずは、メンバーの皆さん御都合よろしーでしょうか?
11/18までにスケジュール確認お願いします。
以上BBダイヤでした
今年もやってまいりました
JumpingCrowBB忘年会!
一年で一番盛り上がるのがこの忘年会で御座います
今年は、12/16日文横ベイベーの後19:00~
と考えております
まずは、メンバーの皆さん御都合よろしーでしょうか?
11/18までにスケジュール確認お願いします。
以上BBダイヤでした
お疲れーション エビバデ!
11/4日AM10:00~12:00まで
練習やります。
以上 BBダイヤでした。
11/4日AM10:00~12:00まで
練習やります。
以上 BBダイヤでした。
お疲れーション エビバデ!
本日、なんと黄啓傑先生より電話がありました
11/24遊びに来てよーそんでもってゴスペルかなんか皆でやろー!
とのお誘いなので行けるメンバーの方々は、連絡下さい
前売りをまとめて取りますのでよろしく。
以上 BBダイヤでした。
11月24日(土) 仙台 Cafe AND Bar WATERR (ブルームーンカルテット)
開場:18:30/開演 19:00
料金:前売 ¥3,000/当日 ¥3,500(ドリンク別)
問:TERI TERI HEADS 090-2276-2093
本日、なんと黄啓傑先生より電話がありました
11/24遊びに来てよーそんでもってゴスペルかなんか皆でやろー!
とのお誘いなので行けるメンバーの方々は、連絡下さい
前売りをまとめて取りますのでよろしく。
以上 BBダイヤでした。
11月24日(土) 仙台 Cafe AND Bar WATERR (ブルームーンカルテット)
開場:18:30/開演 19:00
料金:前売 ¥3,000/当日 ¥3,500(ドリンク別)
問:TERI TERI HEADS 090-2276-2093
お疲れーション エビバデ!
メンバーの皆さん昨夜は、遅くまで御苦労様でした
毎週末ライブの連続で、練習が思うように出来ていなかったせいか
意思の確認が上手くいっていないような、そうでないような?
つー感じなので10/28公園(卸町)AM10:00集合で練習しましょうー!
以上 BBダイヤでした。
メンバーの皆さん昨夜は、遅くまで御苦労様でした
毎週末ライブの連続で、練習が思うように出来ていなかったせいか
意思の確認が上手くいっていないような、そうでないような?
つー感じなので10/28公園(卸町)AM10:00集合で練習しましょうー!
以上 BBダイヤでした。
お疲れーション エビバデ!
風の谷・高橋オーナーより
ライブのご依頼を頂きました
出番は、18:00~18:30
例によってお食事を頂けるとの事ですが
演奏前か演奏後どちらが良いか相談したいです
演奏前であれば、17:00とか、、、
10/21に決めたいので出演可能かどうか
教えてください。
以上BBダイヤでした。
風の谷・高橋オーナーより
ライブのご依頼を頂きました
出番は、18:00~18:30
例によってお食事を頂けるとの事ですが
演奏前か演奏後どちらが良いか相談したいです
演奏前であれば、17:00とか、、、
10/21に決めたいので出演可能かどうか
教えてください。
以上BBダイヤでした。

