BigBoyダイヤのブログ -14ページ目

BigBoyダイヤのブログ

ニューオリンズの音楽を愛する変態7人組JumpingCrowBBダイヤ奮戦記

お疲れーション エビバデ!

忘年会の日程 決まりましたーーーー!

12/16日19:00~(文横が終わってから)
場所はレイドバック(文横のすぐそば)
会費は¥3000で御座います!

飲み放題+食べ物も+ニューオリンズ音源全開
で踊り叫び狂いましょうー!(まさに忘年会)
JCBBを知っている方及び一緒に飲みたい方
大歓迎です!

みんな来てね

        以上BBダイヤでした。
お疲れーション エビバデ!

8/18文横14:30文化横丁集合
今月の文横ベイベーは
次の通り
1.Just a closer walk with Thee
2.Hey Pocky A-Way
3.Are you with me
4.Unclean Waters
5.さらば涙と言おう
16:00
1.Gona new orleans
2.back o' town bluse
3.Baker's Dozen
3.Bourbon Street parade
4.I'll fly away
5.saints go mreching in

そして、その後ケントスです
曲は、上から良さそうな感じのを
文横の後に決めたいと思っちょります


以上BBダイヤでした。
お疲れーション エビバデ!

今年もやってまいりました

JumpingCrowBB忘年会!

一年で一番盛り上がるのがこの忘年会で御座います

今年は、12/16日文横ベイベーの後19:00~

と考えております

まずは、メンバーの皆さん御都合よろしーでしょうか?

11/18までにスケジュール確認お願いします。

           

            以上BBダイヤでした
お疲れーション エビバデ!

11/4日AM10:00~12:00まで

練習やります。


以上 BBダイヤでした。
お疲れーション エビバデ!

本日、なんと黄啓傑先生より電話がありました

11/24遊びに来てよーそんでもってゴスペルかなんか皆でやろー!

とのお誘いなので行けるメンバーの方々は、連絡下さい

前売りをまとめて取りますのでよろしく。

以上 BBダイヤでした。



11月24日(土) 仙台 Cafe AND Bar WATERR (ブルームーンカルテット)
         開場:18:30/開演 19:00
         料金:前売 ¥3,000/当日 ¥3,500(ドリンク別)
         問:TERI TERI HEADS 090-2276-2093

お疲れーション エビバデ!

メンバーの皆さん昨夜は、遅くまで御苦労様でした

毎週末ライブの連続で、練習が思うように出来ていなかったせいか

意思の確認が上手くいっていないような、そうでないような?

つー感じなので10/28公園(卸町)AM10:00集合で練習しましょうー!


以上 BBダイヤでした。
$BigBoyダイヤのブログ
ビックチーフ、ドナルドハリソン氏
とジャズミーブルースNOLAにて
感動のあまりBBダイヤ涙ぐんでいる様子
お疲れーション エビバデ!

風の谷・高橋オーナーより

ライブのご依頼を頂きました

出番は、18:00~18:30

例によってお食事を頂けるとの事ですが

演奏前か演奏後どちらが良いか相談したいです

演奏前であれば、17:00とか、、、

10/21に決めたいので出演可能かどうか

教えてください。

以上BBダイヤでした。