忘年会!お疲れーション エビバデ!忘年会の日程 決まりましたーーーー!12/16日19:00~(文横が終わってから)場所はレイドバック(文横のすぐそば)会費は¥3000で御座います!飲み放題+食べ物も+ニューオリンズ音源全開で踊り叫び狂いましょうー!(まさに忘年会)JCBBを知っている方及び一緒に飲みたい方大歓迎です!みんな来てね 以上BBダイヤでした。