忘年会! | BigBoyダイヤのブログ

BigBoyダイヤのブログ

ニューオリンズの音楽を愛する変態7人組JumpingCrowBBダイヤ奮戦記

お疲れーション エビバデ!

忘年会の日程 決まりましたーーーー!

12/16日19:00~(文横が終わってから)
場所はレイドバック(文横のすぐそば)
会費は¥3000で御座います!

飲み放題+食べ物も+ニューオリンズ音源全開
で踊り叫び狂いましょうー!(まさに忘年会)
JCBBを知っている方及び一緒に飲みたい方
大歓迎です!

みんな来てね

        以上BBダイヤでした。