公園 | BigBoyダイヤのブログ

BigBoyダイヤのブログ

ニューオリンズの音楽を愛する変態7人組JumpingCrowBBダイヤ奮戦記

お疲れーション エビバデ!

メンバーの皆さん昨夜は、遅くまで御苦労様でした

毎週末ライブの連続で、練習が思うように出来ていなかったせいか

意思の確認が上手くいっていないような、そうでないような?

つー感じなので10/28公園(卸町)AM10:00集合で練習しましょうー!


以上 BBダイヤでした。