公園お疲れーション エビバデ!メンバーの皆さん昨夜は、遅くまで御苦労様でした毎週末ライブの連続で、練習が思うように出来ていなかったせいか意思の確認が上手くいっていないような、そうでないような?つー感じなので10/28公園(卸町)AM10:00集合で練習しましょうー!以上 BBダイヤでした。