風の谷 | BigBoyダイヤのブログ

BigBoyダイヤのブログ

ニューオリンズの音楽を愛する変態7人組JumpingCrowBBダイヤ奮戦記

お疲れーション エビバデ!

7/7日 福島風の谷16:00集合です!

ジョージ車は、ニカちゃん・俺・ササっち・エンちゃん

アトベックス&アブ兄は現地集合

1ステージ

1ジャスタクローサー

2リルライザジェーン

3バックOタウンブルース

4バーボンストリートパレード

5アイルフライアウェイ

2ステージ

1ドリームオン

2さらば涙と言おう

3マーシーマーシー

4ラヴィアンローズ

5セインツゴーマーチニン

アンコール マディグラインニューオリンズ

こんな感じでレッツゴーです


以上 BBダイヤでした。