公園 | BigBoyダイヤのブログ

BigBoyダイヤのブログ

ニューオリンズの音楽を愛する変態7人組JumpingCrowBBダイヤ奮戦記

お疲れーション エビバデ!

6/2AM10:00公園練習やっちゃいます

出られる人は、みんな出てね

そんでもって5/21ジョンクレアリーほんとーに最高!

言葉には言い表せないよ!まったくあの3人神様か?

ライブ中このまま一生続かないかなーと思ったぐらい

夢心地でした!いまだに夢から覚めてません


以上 BBダイヤでした。