公園お疲れーション エビバデ!6/2AM10:00公園練習やっちゃいます出られる人は、みんな出てねそんでもって5/21ジョンクレアリーほんとーに最高!言葉には言い表せないよ!まったくあの3人神様か?ライブ中このまま一生続かないかなーと思ったぐらい夢心地でした!いまだに夢から覚めてません以上 BBダイヤでした。