そういえば私は無類のホラー好きなんですが、残念ながら身近に同類がおりませんのです。

 

んで、最近は『ハイキュー!!』をおススメしてくれた会社の後輩女子(22)に、お礼(?)として私の趣味をおススメしようと、カラオケでホラー上映会をしてるんですね。

(ちなみに後輩はホラー嫌い)

 

先日は第二回開催日だったんですが、レンタル屋で吟味した結果、コチラをチョイス☟

 

 

 

普段はこういった短編寄せ集め系はあまり観ないんですが、上映時間60分と時間が限られてるため、とりあえずビジュアルで怖そうということで選びました(笑)

映像にちょっと古さがあったので、何年か前の作品かと思いますが、雰囲気はなかなかありましたね!!

ま、ホラー初心者をビビらせるくらいにはw

でもやはり60分じゃ足りんよー(´゚д゚`)笑

 

 

と、花金はカラオケホラー上映会でしたが、休日は予定がキャンセルになったので案の定通りだらけた休日を過ごしました。。

唯一のお出掛け?といえば、限界だった肩こりをケアしに近所のマッサージ屋行って、ついでにお気に入りの隠れ家系カフェにお茶しに行ったくらい。。

 

 

閑静な住宅街の一角にひっそりと佇むカフェ、雰囲気は抜群。

月替わりのケーキ目当てに月イチで通ってます🎵

今月はチーズケーキで当たりや!!

 

来週は予定がたんまり詰まってる、、、。

疲れそうや、、、。。。

 

 

さて、切り替えて今宵もウキウキBL漫画紹介。

初夏のおススメBL、芸能界モノ編でございます(*´ω`)

 

 

それでは張り切って腐りましょーーーう✨✨

 

 

 

 

 

運命でも熱愛は許しません!/雨戸るく・沖クロエ

 

《あらすじ》

自他ともに認める平凡・地味めΩの真は、上司命令で人気αモデルの理央のマネージャーに任命される。α嫌いな真にとって、カリスマ性も人気もあるスーパー芸能人の理央は正直苦手なタイプ…。仕事以外で関わらないようにしていたのに、なんと彼は運命の相手で——!?「可愛い、一目惚れだ」なんて甘い言葉で口説かれるけど、地味で冴えない俺が可愛いわけがない…!それなのに、突然の発情期にベッドでトロトロにされてしまい——。この運命、拒みきれない!?

 

ジャンル:オメガバースもの

萌えポイント:平凡受がハイスぺ攻に溺愛される

属性:イケメン人気モデルα×ツンデレ地味マネージャーΩ

絵の好み:★★☆

エロ度:★★★★☆

 

Ωらしくない見た目で学生時代に『ゴリラΩ』とαに揶揄われたせいで大のα嫌いな受。平凡受大好物、しかもオメガバ!ということで私にはとっても美味しいお話でした!攻はガチな一目惚れなので、きっとガタイ良い男子が好みなんだろうとw作中で可愛いΩ男子アイドルに言い寄られるも全くガン無視(笑)事あるごとに受に手を出しまくる攻ですので、最初は性的なことに初心だった受がどんどんお色気ムンムンになっていくのは見ものでした♡♡

 

 

 

 

 

 

 

アイドル様は躾が悪い/多賀タイラ

 

《あらすじ》

絶交したアイツが人気アイドルに――!
高校時代の後輩・瀬名とはもう二度と会いたくなかったのに街中で遭遇、有無も言わさず連行されてしまった大輔。人気急上昇中のアイドルグループ「ブライト」不動のセンター瀬名竜帆が己の進退を人質にして曰く……「大ちゃんがオレのマネージャーになってよ 」アイドルオタク&まっとうな社会人の矜持にかけて、やるからには徹底的に!と気合い充分な大輔だけど、瀬名から向けられる我が儘にもきらめきにもさんざん振り回されて……?

 

ジャンル:再会愛もの

萌えポイント:攻の受に対する大胆不敵な執着♡

属性:受大好き人気アイドル攻×攻に恨みを抱く強気マネ受

絵の好み:★★☆

エロ度:★★★☆☆

 

こちらもマネ受。受は学生時代に仲良かったと思っていた後輩攻に彼女を奪われたのもあり、絶好宣言をしていたんですが、責任感が強いのもあってマネージャーとしては嫌々ながらしっかりと仕事をこなす真面目君でもありますw攻は、嫌がる受を強制的にマネージャーして自分のそばに置くのもそうですが、そもそも筋金入りドルヲタである受に意識されたいがためにアイドルになった、という超執着攻っぷりは最高でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

BLドラマの主演になりました/すずり街

 

《あらすじ》

とある超人気BL漫画の実写ドラマ化が決定。W主演に抜擢されたのは、元売れっ子子役だったが今はパッとしない実力派俳優・青柳萌(あおやなぎ はじめ)と人気イケメン俳優・赤藤優一郎(あかふじ ゆういちろう)。青柳はそっけない態度の赤藤が苦手だが、対する赤藤は、青柳への重すぎる愛を抱えていた……。主演二人は無事BLドラマを成功させられるのか⁉

 

ジャンル:年下攻もの

萌えポイント:イケメン俳優なのに受好き過ぎて内心アホになってる攻

属性:受神聖視中の人気俳優攻×元人気子役のうだつが上がらない俳優受

絵の好み:★★☆

エロ度:☆☆☆☆

 

最近よくみかける大判コミックBL。だいたいエロ要素のない(もしくは少ない)のほほんコメディが多いイメージの大判コミックBLですが、こちらもその一つ。受が大好き過ぎて神聖視しすぎて本人の顔面が見れない(なので受からは嫌われてると思われるw)という中々の痛さっぷりでした(笑)最初は噛み合わない二人ですが、だんだん交流するごとに距離が近づく…かと思われますが、やはり攻の受大好きフィルターでおかしな展開になっていくのが面白かったです!ドラマ化もしてるようなので、そのうちチェックしてみたいと思いますヽ(^。^)ノ

 

 

以上、芸能界モノ編でした🎵

個人的には『アイドル様は躾が悪い』がイチオシです!

 

芸能界モノって、少ないようでけっこうあります、BL本。

ちなみに、今のところ私の中のトップ3BL漫画の上位2作品も芸能界モノです!!!!

ブログでは2作品とも未紹介ですが、明日その内の一作品の新刊が出ます✨✨

めっちゃクソ楽しみ過ぎる(´;ω;`)