6月ですね。。

 

夏の気配がムンムンしてきております😨

(夏嫌い)

 

夏になると(暑さで)だいたい記憶喪失になるんで毎年ナニしてたか覚えてないんですが(なワケあるかw)、今年は去年コロナや体調不良で行けなかった川遊びとかプールとか花火大会とか色々と行けたらいいなと🎵

 

 

それはそうと、ここ最近私のお気に入りのカフェやライブバーが店を畳むのが続きまして、正直めちゃショックを受けております(´;ω;`)

 

その中でも、初めてライブデビューしたライブバーが先日閉店しちゃいまして、、、

悲しみの極みでございます。。

 

発表会という形ではなく、全く知らないお客さんの前での演奏、、その特別な空間を味わわせてくれたお店。

そこで出会ったお客さんや、仲良くしてくれたマスターには感謝しかありません。。

 

そんな素敵空間での演奏の様子。

曲はyen town band『あいのうた』です。

 

 

当時アコースティックギターを始めて間もない私。

そんな私のド下手演奏でもお客さんが温かく聴いてくれたのを思い出します。。

(何よりボーカルさんに感謝💦)

 

大好きな場所がなくなるのは悲しいですが、大切な思い出はきっといつまでも忘れません!(^^)!

(そんでもってまた開拓するぞー!!!笑)

 

 

 

さてさて、感傷に浸るのはここまでにして、ここからはいつものお腐りコース。

告知通り今回から3回に分けて初夏のおススメBL本と称してジャンル別にまとめて紹介します✨

 

 

今回は大学生モノ編でございます!

めくるめくキャンパスライ腐(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

それでは今宵も張り切って腐りましょーーーう🎵

 

 

 
 

 

 

あいつと俺の「好き」の顛末/アオヒトヒラ

 

《あらすじ》

幼い頃の初恋を忘れられないまま十年。大学三年になった賢一は、今もその気持ちを消化しきれないまま恋心を燻ぶらせていた。そんなある日、初恋相手のはるが隣の部屋に引っ越してきたのだ!昔と変わらず天使のように可愛いはるに脳内では大歓喜。けれど、困ったことが一つ。再会を喜ぶはるが昔のように一緒に寝たがったり、くっついてきたりすること。“抱きしめたい衝動"と“我慢"の日々。それを何度か繰り返したある夜、賢一ははるとのエッチな夢を見てしまい…!

 

ジャンル:両片思い再会愛もの

萌えポイント:受の無意識お誘いに悶々する攻

属性:内心受大好きクール系年上攻×ぽわぽわ天然年下受

絵の好み:★★☆

エロ度:★★★☆☆

 

天然ちゃんを謳う受ちゃんですが、実は昔から片思いしてる攻に対しては割と策士♡可愛い笑顔とあざとい風呂上り姿で攻を悶々とさせておりました♡お互い好きなのに受は自信なさ過ぎて、攻は受を大事に想い過ぎて関係が進めないというなんとももどかしい二人でございました。当て馬?のお蔭でカップル成立…という王道展開ですが、王道だからこそ安心してサクっと楽しめるお話です🎵

 

 

 

 

 

 

 

泣き虫くんは、いじわる悪魔の言いなり/乃々うたこ

 

《あらすじ》

大学生二年生・朝森瑞月は同クラの女子・佐倉さんに片思い中。そんなある日、佐倉さんの双子の弟・恭也にほぼ初対面にも関わらず恋心を見透かされた挙句、最大の秘密である「泣き虫体質」なことも知られてしまう。口外しない条件は「仲良く」すること。ディープキス、ヌ〇合い、素〇etc…と行為は徐々にエスカレートしていくが、時折恭也が見せる優しい表情や蕩けるような甘い言葉に気づけば流されてしまってー。

 

ジャンル:体から始まる系

萌えポイント:意外と執着心多めな攻

属性:好きな子はいじめ隊系攻×流され体質な泣き虫受

絵の好み:★★☆

エロ度:★★★☆☆

 

泣き虫チビッ子可愛い系受が、圧倒的いじめっ子攻にロックオンされ、平和な大学生活を乱されるお話。なかば脅され関係を続けるうちに、自分にだけ本当の姿をみせてくれる攻(周囲にはクール男子な仮面被り中)が気になる存在となり、徐々に心を許すも、勘違いで攻に距離を置かれたりすれ違い…だけどラストは♡♡♡ってお約束です。。あとBL本に出てくる女子は大概モブ女ですが、こちらの作品の女子(攻姉)は厭味のない良い女子キャラでした!

 

 

 

 

 

 

 

※アダルトコンテンツのためリンクのみ

 

 

片思いは最悪/紅

 

《あらすじ》

「俺とセックスしてくれ! 」
幼馴染でもあるBL漫画家・冬馬から突然性交を強要された燎。BL漫画を描く上で男同士のセックスを実際に試したいと言うが、燎は長年片思いしている相手のとんでもない提案に、嬉しいやら悲しいやら――。この据え膳、食っても食わなくてもしんどいんだけど?こじらせ一途な幼馴染ラブ♡

 

ジャンル:幼馴染攻→受片思いもの

萌えポイント:圧倒的体格差

属性:ガタイ良し受溺愛攻×探求心旺盛なBL漫画家受

絵の好み:★★☆

エロ度:★★★★☆

 

今回の3作品の中では一番お気に入りです!(^^)!

美人なのに破天荒な受(BL描いてる時点でw)に昔から振り回される攻。華奢な受の後ろには大型ワンコ系攻アリ!といいたくなるほどワンセットな二人ですが、受の『BL絡み』実践のおかげでただの幼馴染からセ〇レに。しかし攻はそんな爛れた関係をやめたいけども欲望には抗えない…その葛藤がイイ♡♡♡そして恋愛に鈍感な受が後半で攻の本心に触れて徐々に恋心が芽生えていくのは見ものです!何よりも、、、エロが濃厚で満足でございます🎵

 

 

 

DKモノも良いですが、大学生モノもやはり、、イイ(∩´∀`)∩

よりエロに圧み及び大胆みが増してる気がする、、のは気のせいかw

 

てかぶっちゃけ、大学行ってない(専門卒)私からしたら憧れしかない。。

キャンパスライフ、、味わってみたかったぜ(笑)