闘病垢自己紹介カードを作りました | 夏川ユーリのブログ~Here it is.~

夏川ユーリのブログ~Here it is.~

私が探し求めていたものは、既にここにあった。
ずっと遠くにあるような気がしていたけれど、ここにあった。

こんにちは、夏川ユーリです。

 

※注意 このブログは私個人の興味があることを思うままに書いています。
なので、テーマが一貫していません。
ご了承ください。
 
 
初めての外から書くブログです。
エアコンが故障しているので、近所のガストに避難しています。
ちなみに父も一緒です。

かき氷を頼んだら、ロボットじゃなくてウェイトレスさんが持ってきてくれて、
「こぼれやすいので、大きなスプーンと取り皿をお使いください。」
って言ってくれました。
取り皿も持って来てくれた優しいお姉さん、ありがとうございますラブ

しかし、

アラフォーの私には、かき氷は多すぎた…。

最後のほうはちょっとキツかったなぁ笑い泣き

今は温かいカフェラテで、落ち着いています。
暑さから逃れて来たはずなのに、おかしいなぁ(笑)。

そうそう、闘病垢自己紹介カードを作りました。



X(Twitter)に画像載せたら、本当にたくさんの人が見てくれて、一気に20人以上フォロワーが増えました。
帰ったら、ここにも画像載せますね。
帰ったので載せました。

でも、本当に4000人以上インプレッションがあって、びっくりしましたキョロキョロ
精神疾患の人ってたくさんいて、みんないろんな悩みがあるんだなぁって、改めて実感しましたね。
よく知らない疾患の方もいるので、勉強したいなと思います。

もともとあまり精神疾患の友人はいなかった(というか、そもそも友人がいない)のですが、人と繋がれるってやっぱりいいなぁと思いました。
こういう心境になったのは久しぶりなので、たぶんいいことなんだとは思いますが、変な感じです。

もう1時間以上経ったので、そろそろ帰りますかね。
ではまた!