何もしない一日 | 夏川ユーリのブログ~Here it is.~

夏川ユーリのブログ~Here it is.~

私が探し求めていたものは、既にここにあった。
ずっと遠くにあるような気がしていたけれど、ここにあった。

こんにちは、夏川ユーリです。

今日はちょっといつもと違うデザインで書いてみました。

リンクが変になったので、止めました。


※注意 このブログは私個人の興味があることを思うままに書いています。
なので、テーマが一貫していません。
ご了承ください。
 
 
今日は何にもしない一日でした。
眠気に抵抗せず昼寝をしたり(笑)、BGMを流しながら、こうしてブログを書いたり。

BGMは、YouTube MusicのBGM Channelがお気に入りです。
(他の音楽系サブスクにもあるんですかね?)

ちなみに今聞いているのは、こちらです。


ゆったりリラックスできます。

話は変わりますが、今日の札幌は最高気温10.7℃で、いよいよ春が来たって感じです。
道路脇の雪も早く溶けるといいなぁと思います。