石川県羽咋市・七尾市・中能登町・かほく市

オンラインサロンで全国のママと♡

 

知識ゼロママから先生へ

育児の悩みを自信に変える

ベビーマッサージ講師

じゅじゅ 星場あゆみ です

 

 

 

アクセス数5000越えになっていました!

 

 

 

毎日楽しくブログを

更新しています^^

 

 

 

4月のトップ記事って何かな~と

調べてみたら・・・

 

 

 

な、なんと!!

アクセス数が4月の1か月間で

5000越えになっていました!!

 

 

 

どっひゃ―――!!

ビックリ!!

 

 

 

た、た、たくさんの方に

読んでいただけて

本当に!本当に!!

ありがとうございます♡♡♡

 

 

 

image

 

↑赤ちゃんと遊ぶ青いTシャツが私です

 

 

 

ブログを書くのは

大好きなのですが♡

 

 

 

想いを言葉にするのは

なかなか難しい部分でもありまして 悩

 

 

 

ブログのお勉強をスタートしてから

ますます空回りをしたりね

 

 

 

自分の気持ちや

伝えたい事を

読んでくださるママに

「私もこうなりたい!」

「私にもできるかも♡」って

感じていただけるように、

 

 

 

これからも心を込めて

1記事、1記事、書き上げていきたいと思います♡

 

 

お付き合いいただけると

大変嬉しいです^^

 

 

 

今日は、4月のアクセス数が多かった記事を

ご紹介いたします

 

 

 

気になる記事がありましたら、

ぜひ再読してみてくださーい♡

 

 

 

第3位 

 

ベビーマッサージは〇〇から始めるべし!

 

↓↓

 

 

 

 

 

第2位

 

支援センターの既存グループが苦手!!

↓↓

 

 

 

めっちゃわかります!!

私も、実は苦手です・・・

 

 

 

第1位

 

3歳になってもたっぷり触れ合いたい!!

 

↓↓

 

 

 

何歳になっても

子どもとの触れ合いを楽しみたい!

 

ママからの声でスタートしたのが

3歳児以降クラスです♪

 

 

 

 

こうして毎日ブログを書き続けられるのも

読んでくださるママや、

起業仲間のおかげです♡

 

 

 

「私のブログなんて、誰が読むのかな」って

書き始めた頃は思っていました 爆

 

 

 

でも、書き続けたことで

 

 

「ブログを見て、お教室に参加しました!」

「あのブログ、めちゃめちゃ面白かったです!」

「なかなか会えない実母にもブログで子どもの様子を紹介できて、嬉しいです♡」

 

 

なんて声をいただけるようになって、

 

 

本当、感動しています♡♡

 

 

 

これからも、

少しでも育児に頑張っているママの心が

スーッとほぐれるような

クスっと笑えるブログを(´艸`*)

書いていきますね

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●子育てへの不安が自信に変わる
ベビーマッサージ養成講座

↓↓クリック

 


●ベビーマッサージをスタートしたママ向け
2022年4月のべビマレッスン

2022年3月 
 

↓↓クリック



●産後ママの繋がりをゆるっと楽しむ
オンラインサロン

13名のママと交流中

↓↓クリック

 


●先行予約、お得な情報は
まずは公式LINEから


↓↓クリック

 


 

七尾市・志賀町から発信!!ベビーマッサージ&ママとベビーのサインお教室 じゅじゅ