石川県羽咋市・七尾市・中能登町・かほく市

オンラインサロンで全国のママと♡

 

知識ゼロママから先生へ

育児の悩みを自信に変える

ベビーマッサージ講師

じゅじゅ 星場あゆみ です

 

 

 

支援センターの既存グループが苦手!!

 

 

 

暖かくなって

お出かけがしやすくなる春

 

 

 

赤ちゃんにも

いろんなことを経験させてあげたい♡

 

 

との想いで、

慣れない支援センターに行ってみたら、、、

 

 

image

 

すでにママのグループが出来てて

めっちゃ話しかけずらい~!!

 

 

 

って、経験はありませんか? 涙

 

 

 

・・・はい、私も同じ経験をしました 涙

 

 

 

 

ですので!!

 

 

 

勇気を出して

レッスンに参加してくださるママを

ガッカリした気持ちで

帰って欲しくない!

 

 

 

という気持ちが

人一倍強いです♡

 

 

 

image

 

 

だったら、最初っから

「はじめましてのママ限定」クラスを

開催しよう!

 

 

と、企画いたしました♡

 

 

 

じゅじゅのレッスンが

初めてのママを対象とした

「はじめましての会」の

詳細はコチラです

 

 

 

 

↑クリック

 

 

 

みんな初めまして♡なので、

グループが出来ている心配はゼロ!!

 

 

ここからお友達の輪が繋がってくれたら

とても嬉しいです^^

 

 

 

ママ同士のおしゃべりタイムや

初めてのベビーマッサージについても

しっかりと時間を作ります

 

 

どうぞ安心して

遊びにいらしてくださいね♪

 

 

 

image

 

 

外出する場所がなくて

おうちで悶々・・・

 

 

そんな時は、

少人数のベビーマッサージレッスンで

ママ同士のおしゃべりや

赤ちゃんとのふれあいで

 

 

【幸せホルモン】を

たっぷりと出しちゃいましょう~♡

 

 

ママの笑顔が赤ちゃんの笑顔に繋がるよ^^

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

●子育てへの不安が自信に変わる
ベビーマッサージ養成講座

↓↓クリック

 


●ベビーマッサージをスタートしたママ向け
2022年4月のべビマレッスン

2022年3月 
 

↓↓クリック



●産後ママの繋がりをゆるっと楽しむ
オンラインサロン

13名のママと交流中

↓↓クリック

 


●先行予約、お得な情報は
まずは公式LINEから


↓↓クリック

 


 

七尾市・志賀町から発信!!ベビーマッサージ&ママとベビーのサインお教室 じゅじゅ