ふらふら
完全に、
二日酔いです。。。
頭がいたいし
ムカムカする
あ、
インフルじゃないので
スタッフの皆様
ご安心を
ただ、
昨日調子に
乗りすぎた
結果でございます。
楽しみすぎました。
そいや、
うちの坂東は
大丈夫かな。。。
早く良くなると
いいけど
はぁ、
職場についてしまった
いってきます。
うぅ…気持ち悪い
二日酔いです。。。
頭がいたいし
ムカムカする

あ、
インフルじゃないので
スタッフの皆様
ご安心を

ただ、
昨日調子に
乗りすぎた
結果でございます。
楽しみすぎました。
そいや、
うちの坂東は
大丈夫かな。。。
早く良くなると
いいけど

はぁ、
職場についてしまった

いってきます。
うぅ…気持ち悪い

つっかれたー…
昨日書いたブログ、
おじぃちゃんへの
言葉だったから
こっぱずかしくて
(だったら書くなw)
非公開にしてたけど、
なんとなく、
公開してみた。
まだおじいちゃんが
元気な人達に、
あたしみたいに
後悔しないで欲しいから
あと、公開した方が
おじいちゃんに
届いてるような
気がしたし★
何となく
そうそう、
おじいちゃんの側の
親戚は大阪にいるから
初めて会ったけど
強烈な人だらけでした。
THE大阪って感じの
おじちゃんおばちゃん
ばっかりで、
会話全てが
漫才みたい
もちろん、
豹柄は着用
ワラ
今思うと、
あぁやって
明るく楽しく
送り出されて
おじいちゃん
幸せだったかもな☆
そんなこんなで
体はどっと疲れましたが
心は元気です

そしてそして…
明日は
おデートッ
←オイ
さっき
したけど、
待ち合わせの
時間も場所も
更にはお店まで
決めてくれる
手際のよさ。
お店の予約も
してくれるんだって。
できる子や…(*ノ∀`)
あたしの
だらけた生活態度が
バレないように
しなくては。。。
(^ω^;)
明日は
気遣いのできる女を
演じて
頑張んべ
ワラ
おじぃちゃんへの
言葉だったから
こっぱずかしくて
(だったら書くなw)
非公開にしてたけど、
なんとなく、
公開してみた。
まだおじいちゃんが
元気な人達に、
あたしみたいに
後悔しないで欲しいから
あと、公開した方が
おじいちゃんに
届いてるような
気がしたし★
何となく

そうそう、
おじいちゃんの側の
親戚は大阪にいるから
初めて会ったけど
強烈な人だらけでした。
THE大阪って感じの
おじちゃんおばちゃん
ばっかりで、
会話全てが
漫才みたい

もちろん、
豹柄は着用
ワラ今思うと、
あぁやって
明るく楽しく
送り出されて
おじいちゃん
幸せだったかもな☆
そんなこんなで
体はどっと疲れましたが
心は元気です


そしてそして…
明日は
おデートッ
←オイさっき
したけど、待ち合わせの
時間も場所も
更にはお店まで
決めてくれる
手際のよさ。
お店の予約も
してくれるんだって。
できる子や…(*ノ∀`)
あたしの
だらけた生活態度が
バレないように
しなくては。。。
(^ω^;)
明日は
気遣いのできる女を
演じて
頑張んべ
ワラ
で

