nanaのブログ -23ページ目

中洲

の渋滞に、
はまり中です。




こんな時間に
ここを通る自分が
一番の間違いだと
思うけど得意げ




さっきまで
友達の家
鍋パしてましたアップ




んでね、
食後のデザートも
作っておいたんですが











コレダウン

nanaのブログ-2010012702330001.jpg






でっかい
プッチンプリンドキドキドキドキ



比較の為に隣に
リモコン置いてみた。












ちなみに、
これ冷やし固めるの
8時間かかりますシラーワラ












2口で、飽きますグッド!ワラ





そんなこんなで

ラストに

「放送禁止」ってゆー


怖いのか何なのか
よくわからん
DVDを鑑賞して


帰路についてます。





おっ、
お家についたので
このへんで。



それでは、また。

ふらふら

完全に、
二日酔いです。。。


頭がいたいし
ムカムカするシラー





あ、
インフルじゃないので
スタッフの皆様
ご安心をドンッ







ただ、
昨日調子に
乗りすぎた
結果でございます。
楽しみすぎました。





そいや、
うちの坂東は
大丈夫かな。。。

早く良くなると
いいけどあせる







はぁ、
職場についてしまったDASH!






いってきます。




うぅ…気持ち悪いシラー

つっかれたー…

昨日書いたブログ、
おじぃちゃんへの
言葉だったから
こっぱずかしくて
(だったら書くなw)
非公開にしてたけど、


なんとなく、
公開してみた。
まだおじいちゃんが
元気な人達に、

あたしみたいに
後悔しないで欲しいから

あと、公開した方が
おじいちゃんに
届いてるような
気がしたし★
何となくにひひ


そうそう、

おじいちゃんの側の
親戚は大阪にいるから
初めて会ったけど
強烈な人だらけでした。




THE大阪って感じの
おじちゃんおばちゃん
ばっかりで、
会話全てが
漫才みたい得意げ

もちろん、
豹柄は着用グッド!ワラ



今思うと、
あぁやって
明るく楽しく
送り出されて
おじいちゃん
幸せだったかもな☆







そんなこんなで
体はどっと疲れましたが
心は元気ですニコニコキラキラ











そしてそして…










明日は
おデートッドキドキ←オイ






さっき携帯したけど、

待ち合わせの
時間も場所も
更にはお店まで
決めてくれる
手際のよさ。

お店の予約も
してくれるんだって。











できる子や…(*ノ∀`)











あたしの
だらけた生活態度が
バレないように
しなくては。。。






(^ω^;)





明日は
気遣いのできる女を
演じて
頑張んべハートワラ