中洲 | nanaのブログ
の渋滞に、
はまり中です。
こんな時間に
ここを通る自分が
一番の間違いだと
思うけど

さっきまで
友達の

で
鍋パしてました

んでね、
食後のデザートも
作っておいたんですが
コレ


でっかい
プッチンプリン


比較の為に隣に
リモコン置いてみた。
ちなみに、
これ冷やし固めるの
8時間かかります

ワラ
2口で、飽きます

ワラ
そんなこんなで
ラストに
「放送禁止」ってゆー
怖いのか何なのか
よくわからん
DVDを鑑賞して
帰路についてます。
おっ、
お家についたので
このへんで。
それでは、また。

