中洲 | nanaのブログ

中洲

の渋滞に、
はまり中です。




こんな時間に
ここを通る自分が
一番の間違いだと
思うけど得意げ




さっきまで
友達の家
鍋パしてましたアップ




んでね、
食後のデザートも
作っておいたんですが











コレダウン

nanaのブログ-2010012702330001.jpg






でっかい
プッチンプリンドキドキドキドキ



比較の為に隣に
リモコン置いてみた。












ちなみに、
これ冷やし固めるの
8時間かかりますシラーワラ












2口で、飽きますグッド!ワラ





そんなこんなで

ラストに

「放送禁止」ってゆー


怖いのか何なのか
よくわからん
DVDを鑑賞して


帰路についてます。





おっ、
お家についたので
このへんで。



それでは、また。