ぎゃぼん。。。
寒いすなぁ。。。
また、雪ふってきた

今日はね、
おやすみでした
だから、
お家でおとなしく
ぬくぬくぬくぬく…
じゃなくて。
やっと観てきたお
のっだーめちゃーん

あの監督、
キャスティング
上手すぎじゃね
のだめちゃんかわゆす

千秋様かっこよす

でも、
もちろんキャストも
ストーリーも
大好きなんだけど、
あたしが
のだめにはまったのは
やっぱり音楽が1番デス
クラシックが1番、
心を動かされる。
オケの演奏を聴いてると
毎回涙が出てきます。
今回も、
チャイコのラスト。
樹里ちゃんも
同じとこで
涙流してたなぁ。。。
生のオケ、
パリでいつか見たいな。
夢ができた
寒いけど、
また、ピアノの練習
始めようかなぁ

やっぱり
音楽の仕事が
したかったなぁと
ちょっぴり
思い直した
1日でした。
早く後編みたいな


また、雪ふってきた


今日はね、
おやすみでした

だから、
お家でおとなしく
ぬくぬくぬくぬく…
じゃなくて。
やっと観てきたお

のっだーめちゃーん


あの監督、
キャスティング
上手すぎじゃね

のだめちゃんかわゆす


千秋様かっこよす


でも、
もちろんキャストも
ストーリーも
大好きなんだけど、
あたしが
のだめにはまったのは
やっぱり音楽が1番デス

クラシックが1番、
心を動かされる。
オケの演奏を聴いてると
毎回涙が出てきます。
今回も、
チャイコのラスト。
樹里ちゃんも
同じとこで
涙流してたなぁ。。。
生のオケ、
パリでいつか見たいな。
夢ができた

寒いけど、
また、ピアノの練習
始めようかなぁ


やっぱり
音楽の仕事が
したかったなぁと
ちょっぴり
思い直した
1日でした。
早く後編みたいな



寝なきゃ…
明日はお勉強会が
朝っぱらからあるので
寝なきゃ寝なきゃと
思いながら…
こんな時間

ってかあと5時間後には
仕事はじまるやん

今日のあたしはきっと
眠すぎてハイテンションか
使い物にならない位
ぼーっとしてる
ことでしょう。。。
それもこれも、
ケータイでドラクエⅢが
配信されて
しまったから。。。
あれ止められんのよねー
ついついレベルアップに
はげんでしまう
あんまりドラクエについて
熱く語ると
ゲーム
おたくかと
思われてしまうので
やめときますけど
ワラ
そいや、
昨日友達とVIOROの中の
本屋さんとcafeが
一緒になってるビブリオテック
(フランス語なのに
つづりわかんね…orz)
に行ったんだけど
ここのキャラメルケーキが
死ぬほどうまかた


これです。

濃厚なキャラメルソースと
生クリームてんこ盛りで
ボリュームたっぷり。
しかもこれを、
パスタを2食たらふく
食べたあとに
ペロリと完食した
(^ω^;)
最近食欲がすごすぎる。
こんだけ食べたんやけ
ちゃんと肉として
身体についてくれんと
困るんやけど


さぁて、
ますます
寝れなくなったぞww
どうすっかなー。。。
朝っぱらからあるので
寝なきゃ寝なきゃと
思いながら…
こんな時間


ってかあと5時間後には
仕事はじまるやん


今日のあたしはきっと
眠すぎてハイテンションか
使い物にならない位
ぼーっとしてる
ことでしょう。。。
それもこれも、
ケータイでドラクエⅢが
配信されて
しまったから。。。
あれ止められんのよねー
ついついレベルアップに
はげんでしまう

あんまりドラクエについて
熱く語ると
ゲーム
おたくかと思われてしまうので
やめときますけど
ワラそいや、
昨日友達とVIOROの中の
本屋さんとcafeが
一緒になってるビブリオテック
(フランス語なのに
つづりわかんね…orz)
に行ったんだけど
ここのキャラメルケーキが
死ぬほどうまかた



これです。

濃厚なキャラメルソースと
生クリームてんこ盛りで
ボリュームたっぷり。
しかもこれを、
パスタを2食たらふく
食べたあとに
ペロリと完食した

(^ω^;)
最近食欲がすごすぎる。
こんだけ食べたんやけ
ちゃんと肉として
身体についてくれんと
困るんやけど



さぁて、
ますます
寝れなくなったぞww
どうすっかなー。。。
いいなぁぁぁ
今日、2人の友達から
入籍の報告を聞きました。
26になると急に結婚式が
増えると聞いてましたが
マジみたいです。。。
ご祝儀貯めとかなきゃ
1人は高校の友達で
もう1人は、
大学の友達デス

大学の友達の方は
会社も一緒で
彼氏も大学のクラスが一緒で知ってるし、
いろんなとこ
一緒に行ったり
その中で彼氏の愚痴とか
のろけ話とかも
たくさん聞いてたから
自分のことのように
嬉しかったぁ

彼女は、イイナの日(1/17)
に入籍するそうです。
なんか………
めっちゃ羨ましい
笑
あたしの結婚願望は
強まる一方

こりゃ
に
がついてた
からといって浮かれとる
場合じゃないゎ。。。ワラ
がんばろ。
何はともあれ、
まるたん、さこ
甲斐くん
入籍おめでとぉ



入籍の報告を聞きました。
26になると急に結婚式が
増えると聞いてましたが
マジみたいです。。。
ご祝儀貯めとかなきゃ

1人は高校の友達で
もう1人は、
大学の友達デス


大学の友達の方は
会社も一緒で
彼氏も大学のクラスが一緒で知ってるし、
いろんなとこ
一緒に行ったり
その中で彼氏の愚痴とか
のろけ話とかも
たくさん聞いてたから
自分のことのように
嬉しかったぁ


彼女は、イイナの日(1/17)
に入籍するそうです。
なんか………
めっちゃ羨ましい

笑あたしの結婚願望は
強まる一方


こりゃ
に
がついてたからといって浮かれとる
場合じゃないゎ。。。ワラ
がんばろ。
何はともあれ、
まるたん、さこ
甲斐くん入籍おめでとぉ



