nanaのブログ -25ページ目

ぎゃぼん。。。

寒いすなぁ。。。



また、雪ふってきた雪ドンッ



今日はね、
おやすみでしたキラキラ




だから、
お家でおとなしく
ぬくぬくぬくぬく…












じゃなくて。











やっと観てきたおドキドキ

のっだーめちゃーんラブラブ!

nanaのブログ-2010011318560000.jpg











あの監督、
キャスティング
上手すぎじゃね!?




のだめちゃんかわゆすラブラブ!ラブラブ
千秋様かっこよすラブラブ!ラブラブ







でも、
もちろんキャストも
ストーリーも
大好きなんだけど、




あたしが
のだめにはまったのは
やっぱり音楽が1番デスヘッドフォン






クラシックが1番、
心を動かされる。




オケの演奏を聴いてると
毎回涙が出てきます。




今回も、
チャイコのラスト。



樹里ちゃんも
同じとこで
涙流してたなぁ。。。





生のオケ、
パリでいつか見たいな。







夢ができたキラキラ












寒いけど、
また、ピアノの練習

始めようかなぁニコニコドキドキ







やっぱり
音楽の仕事が
したかったなぁと
ちょっぴり
思い直した
1日でした。











早く後編みたいなドキドキドキドキドキドキ

寝なきゃ…

明日はお勉強会が
朝っぱらからあるので
寝なきゃ寝なきゃと
思いながら…







こんな時間シラーDASH!









ってかあと5時間後には
仕事はじまるやんショック!ドンッ











今日のあたしはきっと
眠すぎてハイテンションか
使い物にならない位
ぼーっとしてる
ことでしょう。。。






それもこれも、
ケータイでドラクエⅢが
配信されて
しまったから。。。



あれ止められんのよねー
ついついレベルアップに
はげんでしまうヒヨコ



あんまりドラクエについて
熱く語ると
ゲームゲームおたくかと
思われてしまうので
やめときますけど得意げワラ







そいや、
昨日友達とVIOROの中の
本屋さんとcafeが
一緒になってるビブリオテック
(フランス語なのに
つづりわかんね…orz)
に行ったんだけど

ここのキャラメルケーキが
死ぬほどうまかたラブラブ!ハートハート



これです。
nanaのブログ-2010010820400000.jpg


濃厚なキャラメルソースと
生クリームてんこ盛りで
ボリュームたっぷり。





しかもこれを、
パスタを2食たらふく
食べたあとに
ペロリと完食したナイフとフォーク











(^ω^;)










最近食欲がすごすぎる。




こんだけ食べたんやけ
ちゃんと肉として
身体についてくれんと
困るんやけどショック!DASH!DASH!












さぁて、


ますます
寝れなくなったぞww












どうすっかなー。。。

いいなぁぁぁ

今日、2人の友達から
入籍の報告を聞きました。




26になると急に結婚式が
増えると聞いてましたが

マジみたいです。。。




ご祝儀貯めとかなきゃ



1人は高校の友達で
もう1人は、
大学の友達デスニコニコキラキラ


大学の友達の方は
会社も一緒で
彼氏も大学のクラスが一緒で知ってるし、
いろんなとこ
一緒に行ったり
その中で彼氏の愚痴とか
のろけ話とかも
たくさん聞いてたから
自分のことのように
嬉しかったぁしょぼんドキドキ





彼女は、イイナの日(1/17)
に入籍するそうです。


















なんか………
めっちゃ羨ましい!!!!







あたしの結婚願望は
強まる一方得意げDASH!







こりゃ手紙ドキドキがついてた
からといって浮かれとる
場合じゃないゎ。。。ワラ











がんばろ。











何はともあれ、



まるたん、さこハート甲斐くん





入籍おめでとぉドキドキドキドキドキドキドキドキ