納めました。
今年の仕事おわったぁ

1年を細かく振り返るのは面倒なので、まぁまとめてしまうと
『出会いと別れ』
の年でしたね。
色々あったなー今年。
それに伴い気持ちの面でも波瀾万丈な1年でした

でも、おかげで強くなれたし、ムダな時間ではなかったと思う
来年は実を結ぶような出会いがあるよう心から祈ってますが
ワラ
あ、あと貯金する
貯めます
ムダ使いしません
…多分ね。
っと、こんなわたしですが来年も皆様どうぞよろしくお願いいたします



1年を細かく振り返るのは面倒なので、まぁまとめてしまうと
『出会いと別れ』
の年でしたね。
色々あったなー今年。
それに伴い気持ちの面でも波瀾万丈な1年でした


でも、おかげで強くなれたし、ムダな時間ではなかったと思う

来年は実を結ぶような出会いがあるよう心から祈ってますが

ワラあ、あと貯金する

貯めます
ムダ使いしません

…多分ね。
っと、こんなわたしですが来年も皆様どうぞよろしくお願いいたします


Mステ
ずっーと見てます。
やぴろん姉さんの愛する東方神起ももちろん。
そろそろ飽きてきたなぁ
と思っていたその時。
ラルクーーー


HYDEまじかっこよす


てっちゃんもけんちゃんもかっこよかた-

あれ、あと1人いたな…ワラ
やぴろん姉さんの愛する東方神起ももちろん。
そろそろ飽きてきたなぁ
と思っていたその時。ラルクーーー



HYDEまじかっこよす



てっちゃんもけんちゃんもかっこよかた-


あれ、あと1人いたな…ワラ
メリクリ
今日はまた
おやすみだたので、のだめちゃんの映画見にいこっかな
と思ってたけど。。。
そいや今日X'masッ

と気付き、
心が折れました
ワラ
キャナルは行ったけどね
(もち1人で。)
そりゃまぁ、すげー場違いな感じでしたが。。。
いーもん、今日も
してたから

早く会いたいなぁ-……
とかつぶやいてみる。
おやすみだたので、のだめちゃんの映画見にいこっかな
と思ってたけど。。。そいや今日X'masッ


と気付き、
心が折れました
ワラキャナルは行ったけどね

(もち1人で。)
そりゃまぁ、すげー場違いな感じでしたが。。。
いーもん、今日も
してたから

早く会いたいなぁ-……
とかつぶやいてみる。