nanaのブログ -27ページ目

納めました。

今年の仕事おわったぁラブラブ!ラブラブ



1年を細かく振り返るのは面倒なので、まぁまとめてしまうと


『出会いと別れ』

の年でしたね。


色々あったなー今年。


それに伴い気持ちの面でも波瀾万丈な1年でした得意げ汗


でも、おかげで強くなれたし、ムダな時間ではなかったと思うDASH!




来年は実を結ぶような出会いがあるよう心から祈ってますが得意げハートワラ








あ、あと貯金する!!


お金貯めます!!

ムダ使いしません!!















…多分ね。


っと、こんなわたしですが来年も皆様どうぞよろしくお願いいたしますドキドキドキドキ

Mステ

ずっーと見てます。






やぴろん姉さんの愛する東方神起ももちろん。





そろそろ飽きてきたなぁ長音記号2と思っていたその時。

















ラルクーーーハートハートハート





HYDEまじかっこよすラブラブ!ドキドキドキドキ




てっちゃんもけんちゃんもかっこよかた-ドキドキドキドキ















あれ、あと1人いたな…ワラ

メリクリ

今日はまた2おやすみだたので、のだめちゃんの映画見にいこっかな長音記号2と思ってたけど。。。





そいや今日X'masッショック!ドンッ



と気付き、
心が折れましたDASH!ワラ















キャナルは行ったけどね得意げ
(もち1人で。)





そりゃまぁ、すげー場違いな感じでしたが。。。








いーもん、今日も手紙してたから得意げハート

























早く会いたいなぁ-……



とかつぶやいてみる。