イブ。
明日からのセール準備に時間がかかり
結局22時まで残業。。。
今日はイブですね
そりゃもう、大勢のカップルで天神の街はにぎわってました。
店長とこの状況を心から嘆きながら別れ、今帰路についています
そして、あまりにも切なかったのでつい勢いで彼に
送りました。
返ってこなさそ
ま、いいや。
今日は帰ってケーキが待ってるのさ
可愛い甥っ子とイチャイチャするけんいいもん

結局22時まで残業。。。
今日はイブですね

そりゃもう、大勢のカップルで天神の街はにぎわってました。
店長とこの状況を心から嘆きながら別れ、今帰路についています

そして、あまりにも切なかったのでつい勢いで彼に
送りました。返ってこなさそ

ま、いいや。
今日は帰ってケーキが待ってるのさ

可愛い甥っ子とイチャイチャするけんいいもん


病院
いってきました。
まさかのインフルかとビビってましたが、やっぱりただの風邪でした。
よかった
ここでインフルとかなったら、店にとんでもない迷惑をかけるとこだた…
てか、病院行った時点では熱も全然なくて、咳が少し出るくらいで多分インフルじゃないだろなーとは思ってたけど。
カルテを見て、かるく喉をみるお医者様。
「どうする?診察する?」と一言。
「ちょっとお前これでインフルとかありえねーって!ただの風邪くらいで来んなよ、俺忙しいんだよ!」
という心の声が聞こえた気がした。ワラ
だって
喉いてーし昨日38℃位まで熱あったしもしかしたらとか思うじゃん

…やっぱり5勤中のくせにつぶれるまで飲んだあの日が原因ね

そんなわけで、私の診察は30秒で終了しますた。チーン
とりあえず受付のお兄さんがさわやかイケメンだったからよしとしよう。
X'masパーチーいきたかったよぉ
まさかのインフルかとビビってましたが、やっぱりただの風邪でした。
よかった

ここでインフルとかなったら、店にとんでもない迷惑をかけるとこだた…

てか、病院行った時点では熱も全然なくて、咳が少し出るくらいで多分インフルじゃないだろなーとは思ってたけど。
カルテを見て、かるく喉をみるお医者様。
「どうする?診察する?」と一言。
「ちょっとお前これでインフルとかありえねーって!ただの風邪くらいで来んなよ、俺忙しいんだよ!」
という心の声が聞こえた気がした。ワラ
だって
喉いてーし昨日38℃位まで熱あったしもしかしたらとか思うじゃん

…やっぱり5勤中のくせにつぶれるまで飲んだあの日が原因ね


そんなわけで、私の診察は30秒で終了しますた。チーン
とりあえず受付のお兄さんがさわやかイケメンだったからよしとしよう。
X'masパーチーいきたかったよぉ

おわったー
5連勤しゅーりょー
今日は、背中に寒気を感じながらも最後の力を振りしぼり、接客とセールオペレーションに、すべての力を注ぎました。
その結果、予算クリアと購買率も久々にいい数字を出し、よるのオペレーションでは、90分で課せられた作業を60分で終わらせることができました(笑)
そしたら、熱が上がりました
ワラ
やぴろん姉さんには
したけど、明日はおうちで安静にしときます。。。
だってカラオケとか
ごしに絶対うつるやろ
つか、まさかインフルじゃないよなぁ…という予感を残しつつ、今日はもうねます。
追記…
マジピンチ…甥っ子がインフルやったらしぃ
明日、救急病院いってきます

今日は、背中に寒気を感じながらも最後の力を振りしぼり、接客とセールオペレーションに、すべての力を注ぎました。
その結果、予算クリアと購買率も久々にいい数字を出し、よるのオペレーションでは、90分で課せられた作業を60分で終わらせることができました(笑)
そしたら、熱が上がりました
ワラやぴろん姉さんには
したけど、明日はおうちで安静にしときます。。。だってカラオケとか
ごしに絶対うつるやろ
つか、まさかインフルじゃないよなぁ…という予感を残しつつ、今日はもうねます。
追記…
マジピンチ…甥っ子がインフルやったらしぃ

明日、救急病院いってきます
