nanaのブログ -29ページ目

はぁ…

Bonjour★


昨日は帰ってごはんたべてさっさと寝ましたよ。


そしたら、風邪が見事に






















悪化した



マジしんどい。。。



声でねーシラー汗

2009/12/20

とりあえず、






声がオカマちゃんです。




まじ今日声出すのつらかったなぁ



声出ないとお仕事にならないんですけど。


体調管理はそりゃ大事ですけどね。












でもそれより友情とお酒が大事だから(笑)



でも今日は昨日無茶した分早くお風呂入ってゆっくりねよっとキラキラ















23日のX'masパーチーの為にハート←結局遊びのため得意げワラ









いやでもほんと、今のうちに遊ばなきゃ損だよ。





仕事も遊びも全力で、がモットーですからチョキ







今年も残りあとちょっと!!

とりあえず目の前の仕事であたしがやれることを全力でやってみよう。




そんな感じで。



Bonne nuitハート

打撃

昨日…




いや、つい6時間前まで。


わたしは大学時代のゆかいな仲間達と、天神の居酒屋でお茶漬けを食していた。



そして今、お仕事に行っています。。。












こうなることはわかっていたのに。




だからこそあんまり飲まないつもりだったのに。












あの人達と飲むと、んな事すっかり忘れ去り、気付いたら1次会の時点で完全にノックアウトシラーDASH!





2次会なんてお茶をひたすら飲まされお茶トイレに引きこもりトイレみんなのジャケットをかぶらされ、何してたか記憶にない(笑)





あんなつぶれたの大学時代てもナイしドンッ









みんなの必死の介抱のおかげで、3次会、4次会はあたしが一番ピンピンしてたのは言うまでもありません得意げハート



やぱでも最強に楽しかったなぁラブラブ
ジャズピアノを演奏してくれている雰囲気のいいバーカクテルグラスで、四六時中あんな最低な下ネタ話しかしてないのはどうかと思うけど。ワラ










まぁ一番最悪なのは、おかげで風邪をひいて体調最悪なことかな。





今日働けるんかなー私汗





次の休みまであと3日…