2009/12/20
とりあえず、
声がオカマちゃんです。
まじ今日声出すのつらかったなぁ
声出ないとお仕事にならないんですけど。
体調管理はそりゃ大事ですけどね。
でもそれより友情とお酒が大事だから(笑)
でも今日は昨日無茶した分早くお風呂入ってゆっくりねよっと
23日のX'masパーチーの為に
←結局遊びのため
ワラ
いやでもほんと、今のうちに遊ばなきゃ損だよ。
仕事も遊びも全力で、がモットーですから
今年も残りあとちょっと
とりあえず目の前の仕事であたしがやれることを全力でやってみよう。
そんな感じで。
Bonne nuit
声がオカマちゃんです。
まじ今日声出すのつらかったなぁ

声出ないとお仕事にならないんですけど。
体調管理はそりゃ大事ですけどね。
でもそれより友情とお酒が大事だから(笑)
でも今日は昨日無茶した分早くお風呂入ってゆっくりねよっと

23日のX'masパーチーの為に
←結局遊びのため
ワラいやでもほんと、今のうちに遊ばなきゃ損だよ。
仕事も遊びも全力で、がモットーですから

今年も残りあとちょっと

とりあえず目の前の仕事であたしがやれることを全力でやってみよう。
そんな感じで。
Bonne nuit

打撃
昨日…
いや、つい6時間前まで。
わたしは大学時代のゆかいな仲間達と、天神の居酒屋でお茶漬けを食していた。
そして今、お仕事に行っています。。。
こうなることはわかっていたのに。
だからこそあんまり飲まないつもりだったのに。
あの人達と飲むと、んな事すっかり忘れ去り、気付いたら1次会の時点で完全にノックアウト

2次会なんてお茶をひたすら飲まされ
トイレに引きこもり
みんなのジャケットをかぶらされ、何してたか記憶にない(笑)
あんなつぶれたの大学時代てもナイし
みんなの必死の介抱のおかげで、3次会、4次会はあたしが一番ピンピンしてたのは言うまでもありません

やぱでも最強に楽しかったなぁ
ジャズピアノを演奏してくれている雰囲気のいいバー
で、四六時中あんな最低な下ネタ話しかしてないのはどうかと思うけど。ワラ
まぁ一番最悪なのは、おかげで風邪をひいて体調最悪なことかな。
今日働けるんかなー私
次の休みまであと3日…
いや、つい6時間前まで。
わたしは大学時代のゆかいな仲間達と、天神の居酒屋でお茶漬けを食していた。
そして今、お仕事に行っています。。。
こうなることはわかっていたのに。
だからこそあんまり飲まないつもりだったのに。
あの人達と飲むと、んな事すっかり忘れ去り、気付いたら1次会の時点で完全にノックアウト


2次会なんてお茶をひたすら飲まされ
トイレに引きこもり
みんなのジャケットをかぶらされ、何してたか記憶にない(笑)あんなつぶれたの大学時代てもナイし

みんなの必死の介抱のおかげで、3次会、4次会はあたしが一番ピンピンしてたのは言うまでもありません


やぱでも最強に楽しかったなぁ

ジャズピアノを演奏してくれている雰囲気のいいバー
で、四六時中あんな最低な下ネタ話しかしてないのはどうかと思うけど。ワラまぁ一番最悪なのは、おかげで風邪をひいて体調最悪なことかな。
今日働けるんかなー私

次の休みまであと3日…
