nanaのブログ -30ページ目

あはは…

手紙の返事がきません。。。















でも。。。





















電話キターーーーーーハートハートハート








なった瞬間飛び起きて、ダッシュで自分の部屋に向かい走る人充電器を差し込んで準備万端で電話にでる私ワラ









てかやぱ忙しいみたいで、今日も観測のため下関にいるそうだ。




こりゃデートなんかしとる場合じゃないバィ得意げ汗



なので映画デートはまだ先の話になりそうです。





2012公開終わっちゃうショック!ワラ






とりま忘れられてなくてよかったにひひドキドキ




ただ、敬語を辞めさせるとゆーミッションがまだ完了してませんがシラー汗





タイミングわかんね




誰か教えてクダサイヒヨコDASH!










ではBonne nuit★

あぁもぅ…

今、手紙したよ。






ふっつーの手紙
送っただけなのに










心臓バクバクするドンッワラ











返事は期待半分で待つことにします













返事次第で明日からの連勤を乗りきれるかどーかがかかってまぷ

まだ起きてますが何か


ブログ書いたら寝よーと思
ったのに。





寝れなかった…チーン



頭痛がひどくなる一方だったんでリフレッシュしようとお風呂入ったら、目がパッチリ目







さらに、お腹が空いたので今焼きそば食いながらブログ書いてる次第ですナイフとフォークワラ






いやーもう寝れなぃな汗






今日12時出勤なのに(笑)



あと数時間ひまだなぁヒヨコ


テレビは部屋にないから、サボリまくってた英語の勉強でもしようかな本


てかもぅフランス語とかマジさっぱり忘れたDASH!


あたしの大学4年間は何だったんだシラーワラ







まー大学なんてそんなもんだ。。。





でもやっぱフランスもっかい行きたいなぁ長音記号2にゃードキドキ









来年リフレッシュ休暇だしお金貯めなきゃドンッ


社販もっと少なくしよDASH!












あー、お腹いっぱい得意げハートナイフとフォーク





んではA bientot