あはは…
の返事がきません。。。でも。。。
電話キターーーーーー



なった瞬間飛び起きて、ダッシュで自分の部屋に向かい
充電器を差し込んで準備万端で電話にでる私
ワラてかやぱ忙しいみたいで、今日も観測のため下関にいるそうだ。
こりゃデートなんかしとる場合じゃないバィ


なので映画デートはまだ先の話になりそうです。
2012公開終わっちゃう
ワラとりま忘れられてなくてよかった


ただ、敬語を辞めさせるとゆーミッションがまだ完了してませんが


タイミングわかんね

誰か教えてクダサイ


ではBonne nuit★
まだ起きてますが何か

ブログ書いたら寝よーと思
ったのに。

寝れなかった…チーン
頭痛がひどくなる一方だったんでリフレッシュしようとお風呂入ったら、目がパッチリ

さらに、お腹が空いたので今焼きそば食いながらブログ書いてる次第です
ワラいやーもう寝れなぃな

今日12時出勤なのに(笑)
あと数時間ひまだなぁ

テレビは部屋にないから、サボリまくってた英語の勉強でもしようかな

てかもぅフランス語とかマジさっぱり忘れた

あたしの大学4年間は何だったんだ
ワラまー大学なんてそんなもんだ。。。
でもやっぱフランスもっかい行きたいなぁ



来年リフレッシュ休暇だしお金貯めなきゃ

社販もっと少なくしよ

あー、お腹いっぱい



んではA bientot



