あぁもぅ… | nanaのブログ

あぁもぅ…

今、手紙したよ。






ふっつーの手紙
送っただけなのに










心臓バクバクするドンッワラ











返事は期待半分で待つことにします













返事次第で明日からの連勤を乗りきれるかどーかがかかってまぷ