あー

またこんな時間に目が覚めたし…
最近生活が不規則すぎて、毎日頭痛が止みません。
マジ頭割れそう。。。
今日行ったら休みだし、ちゃんとした生活に戻さないとなぁ
それはそうと
今日はやぴろんリーダーから、最近彼とは連絡取ってるのか?とのお問い合わせをいただきました。
が、…私も忘れておりました(笑)
あぁぁ…ごめんなさい、今ちょっとウソつきました。
忘れてなんかいません。ワラ
まぁ、考えないようにはしてたけど

前回の電話で
12月から2月が研究の忙しいピークとか聞いちゃったもんだから、何か色々考えてたら連絡できんくなった
いつもこうだ。
相手のことを考えすぎて、結局よくわからんくなってフェイドアウトなパターン(笑)
やけー前に進まんのよ。
これじゃダメだ
やぴろん姉さんのおかげで決心しました
明日、
します


存在くらいはアピールせんとね。。。
は返ってこなくても、とりあえず忘れられなければいいや
とりあえず、ブログで宣言した年内決着はムリそうなんで、撤回します(笑)
あー、何ておくろ…
最近生活が不規則すぎて、毎日頭痛が止みません。
マジ頭割れそう。。。
今日行ったら休みだし、ちゃんとした生活に戻さないとなぁ

それはそうと
今日はやぴろんリーダーから、最近彼とは連絡取ってるのか?とのお問い合わせをいただきました。
が、…私も忘れておりました(笑)
あぁぁ…ごめんなさい、今ちょっとウソつきました。
忘れてなんかいません。ワラ
まぁ、考えないようにはしてたけど


前回の電話で
12月から2月が研究の忙しいピークとか聞いちゃったもんだから、何か色々考えてたら連絡できんくなった

いつもこうだ。
相手のことを考えすぎて、結局よくわからんくなってフェイドアウトなパターン(笑)
やけー前に進まんのよ。
これじゃダメだ

やぴろん姉さんのおかげで決心しました

明日、
します


存在くらいはアピールせんとね。。。
は返ってこなくても、とりあえず忘れられなければいいや
とりあえず、ブログで宣言した年内決着はムリそうなんで、撤回します(笑)
あー、何ておくろ…


萌え…
先ほど弟達がきてたので、プレゼントもうあげた
ワラ
んで、さっそく着せてみせたけど……
やっべ、超似合うし!!
さすがあたし(*ノ∀`)ワラ
義理の妹が一番気に入ってたみたぃ
甥っ子もコートを着た(着せられた)自分の妹を見て
「りあちゃん、かわいいね~
」
だって。
そんなお前もかわいいよ
あー、あたし叔母バカすぎる。。。
あしたは大量入荷だぁぁぁ
マスク用意しとこ。
ワラんで、さっそく着せてみせたけど……
やっべ、超似合うし!!

さすがあたし(*ノ∀`)ワラ
義理の妹が一番気に入ってたみたぃ

甥っ子もコートを着た(着せられた)自分の妹を見て
「りあちゃん、かわいいね~
」だって。
そんなお前もかわいいよ

あー、あたし叔母バカすぎる。。。
あしたは大量入荷だぁぁぁ
マスク用意しとこ。
おデート
今日は前のお店の時のY店長とデートしてきました
1児のママには見えない、相変わらずハデな豹柄のコートで登場
遠くにいても、目立つ。ワラ
Y店長も、うちの上司が苦手なので姿を遠くから発見するなり2人でそそくさと退散(笑)
肝心なうちの店の店長も休憩中で先にソリティアによったら、N店長にうまいこと乗せられバッグを色違いでおとりおき…
いろんなお店ぐるぐるしてのんびりお茶してたら、いつのまにか閉店30分前

バタバタコーヒーを飲みほしもっかいソリティア行って、結局バッグをお揃いで購入し
ワラ
ようやくうちのお店へついた頃には閉店10分前…(遅
幸い上司達はいなくて無事うちの店の店長とも会えました
…Y店長またなんか買わされてたけど
ワラ
久しぶりに会ったけど相変わらず面白くて、今日はお友達感覚で買い物してました

仕事面でもプライベート面でも、めちゃくちゃ尊敬できる人だけど、こうやってフレンドリーに過ごせる人でもあってホント大好きな先輩です
店長とお別れした後、見たいものがあってキャナルのSLYに行ったんだけど…
SLY KIDSで可愛すぎるコートに思わぬとこで出会ってしまい

めいっ子のX'masプレゼント

ピンとくるもの無くて迷ってたから、saleで安くなってたしそれにしちゃいました
っても、安くはないけど
出産祝いあげてなかったしいっか
早く着れる位大きくなりますよぅに
SMAPとさんまさんの番組みると年末を感じますね


1児のママには見えない、相変わらずハデな豹柄のコートで登場

遠くにいても、目立つ。ワラ
Y店長も、うちの上司が苦手なので姿を遠くから発見するなり2人でそそくさと退散(笑)
肝心なうちの店の店長も休憩中で先にソリティアによったら、N店長にうまいこと乗せられバッグを色違いでおとりおき…
いろんなお店ぐるぐるしてのんびりお茶してたら、いつのまにか閉店30分前


バタバタコーヒーを飲みほしもっかいソリティア行って、結局バッグをお揃いで購入し
ワラようやくうちのお店へついた頃には閉店10分前…(遅
幸い上司達はいなくて無事うちの店の店長とも会えました

…Y店長またなんか買わされてたけど
ワラ久しぶりに会ったけど相変わらず面白くて、今日はお友達感覚で買い物してました


仕事面でもプライベート面でも、めちゃくちゃ尊敬できる人だけど、こうやってフレンドリーに過ごせる人でもあってホント大好きな先輩です

店長とお別れした後、見たいものがあってキャナルのSLYに行ったんだけど…
SLY KIDSで可愛すぎるコートに思わぬとこで出会ってしまい


めいっ子のX'masプレゼント


ピンとくるもの無くて迷ってたから、saleで安くなってたしそれにしちゃいました
っても、安くはないけど
出産祝いあげてなかったしいっか
早く着れる位大きくなりますよぅに

SMAPとさんまさんの番組みると年末を感じますね

