nanaのブログ -31ページ目

あー


またこんな時間に目が覚めたし…


最近生活が不規則すぎて、毎日頭痛が止みません。


マジ頭割れそう。。。



今日行ったら休みだし、ちゃんとした生活に戻さないとなぁ汗









それはそうと


今日はやぴろんリーダーから、最近彼とは連絡取ってるのか?とのお問い合わせをいただきました。


が、…私も忘れておりました(笑)


















あぁぁ…ごめんなさい、今ちょっとウソつきました。



忘れてなんかいません。ワラ
まぁ、考えないようにはしてたけど得意げあせる




前回の電話で

12月から2月が研究の忙しいピークとか聞いちゃったもんだから、何か色々考えてたら連絡できんくなったショック!




いつもこうだ。


相手のことを考えすぎて、結局よくわからんくなってフェイドアウトなパターン(笑)





やけー前に進まんのよ。




これじゃダメだドンッ






やぴろん姉さんのおかげで決心しました!!






明日、手紙します得意げドキドキあせる



存在くらいはアピールせんとね。。。


手紙は返ってこなくても、とりあえず忘れられなければいいや得意げ










とりあえず、ブログで宣言した年内決着はムリそうなんで、撤回します(笑)







あー、何ておくろ…ショック!



萌え…

先ほど弟達がきてたので、プレゼントもうあげたにひひワラ





んで、さっそく着せてみせたけど……








やっべ、超似合うし!!ハート
さすがあたし(*ノ∀`)ワラ



義理の妹が一番気に入ってたみたぃ得意げ





甥っ子もコートを着た(着せられた)自分の妹を見て


「りあちゃん、かわいいね~ドキドキ



だって。















そんなお前もかわいいよハート














あー、あたし叔母バカすぎる。。。













あしたは大量入荷だぁぁぁ


マスク用意しとこ。

おデート

今日は前のお店の時のY店長とデートしてきましたハート

1児のママには見えない、相変わらずハデな豹柄のコートで登場チューリップ赤


遠くにいても、目立つ。ワラ





Y店長も、うちの上司が苦手なので姿を遠くから発見するなり2人でそそくさと退散(笑)


肝心なうちの店の店長も休憩中で先にソリティアによったら、N店長にうまいこと乗せられバッグを色違いでおとりおき…



いろんなお店ぐるぐるしてのんびりお茶してたら、いつのまにか閉店30分前得意げドンッ




バタバタコーヒーを飲みほしもっかいソリティア行って、結局バッグをお揃いで購入しカバンワラ





ようやくうちのお店へついた頃には閉店10分前…(遅
幸い上司達はいなくて無事うちの店の店長とも会えましたチョキ





…Y店長またなんか買わされてたけど得意げワラ





久しぶりに会ったけど相変わらず面白くて、今日はお友達感覚で買い物してましたにひひドキドキ





仕事面でもプライベート面でも、めちゃくちゃ尊敬できる人だけど、こうやってフレンドリーに過ごせる人でもあってホント大好きな先輩ですドキドキ











店長とお別れした後、見たいものがあってキャナルのSLYに行ったんだけど…


SLY KIDSで可愛すぎるコートに思わぬとこで出会ってしまいラブラブ!ラブラブ!





めいっ子のX'masプレゼントキラキラプレゼントキラキラピンとくるもの無くて迷ってたから、saleで安くなってたしそれにしちゃいましたスポーツ



っても、安くはないけどDASH!出産祝いあげてなかったしいっかにひひ


早く着れる位大きくなりますよぅにラブラブ
















SMAPとさんまさんの番組みると年末を感じますねヒヨコヒヨコ