nanaのブログ -32ページ目

ぐっちー

今日は、大嫌いな上司に久しぶりにあったので、テンションがた落ち。







昨日眠れなくて元々テンション低かったのに、顔みた瞬間さらに急降下…






もう少しで本人に


ウザイです。




て言うとこやった注意ワラ









やぱあたし構ってチャンは苦手…いや、きらいだ。。。





仕事中にあたしに余計な話を振んな。


お前が部屋にツリー飾ってる話とかマジでどうでもいい。






そんなしょうもない話してる間に接客入るチャンスのがしとるやろーがシラーむかっ







あんな空気読めない人にはなりたくなぃヒヨコDASH!



その後もちょいちょいあたしの横に来ては、なんか言いたげな雰囲気をかもしだすので、話を振られたあたしは、




「あぁ………(シーン)」


と一言だけ返事をし
いなくなるまでシカトしつづけたグッド!ワラ












んな感じで日中ずっとイライラがおさまらず。。。
坂東、ごめんワラ





そんな上司の今日の格好を見て



「どこのバレリーナかと思った。。。」




と言ったぴらりんこの一言が忘れられません。





確かに、あのバレリーナに
「もっとお洒落になれ」


とかマジで勘弁してくれ。












お前だよーーーーーーッ!!











っと、つい口の悪さが得意げハート


あースッキリ。








気をとりなおして。



あしたは、私が最も尊敬する仕事の師匠…もとい元上司と、お店に遊びに行ってお茶しに行きますアップ




久しぶりに会うからたのしみーラブラブ!
私の誕生日プレゼントを買っててくれたらしぃドキドキ











誕生日半年前だけど(笑)







あしたはバレリーナに会いませんように。。。

夜は長い…

眠れない。




ドキドキして。




今何してんのかなー…





















あ、寝とるか。


そらこんな時間だもの。











とまぁ冗談はおいとぃて。

あした遅番だからって調子のって、愛読書BLENDAを読みながらコーヒー飲みつづけてたら、眠気のピークを完全にのがしました。





雑誌を読んで、増えるのは物欲だけ。





よかったー欲しいの福岡に店なくて。(←そういう問題じゃなぃ)




つか最近福岡暑いですね。


朝も昼も夜も暑い。




暖かいとかじゃない、




暑いむかっ(←冬って季節を考えたらって程度ね)




お気に入りの手袋も、最初はめて出掛けるのに、ものの5分でカバンのなかへ。。。




意味ナッシン…






早く寒くなりますよぅに。

















お、眠くなってきた…

つかれたー

今仕事場のストックルームです。


仕事終わりました。


今日は何か長かったーDASH!




でも昨日に比べて結構売れたので達成感ハート



今日は1人でコートフェアしてましたグッド!
あんま寒くなぃのに即決めしてくれる人多かった目



やぱ、みんなボーナスでたからかな!?










…いいな、ボーナス。



















帰ろう。