疲労困憊
今日は久しぶりに6時半起きで仕事のミーティング…
上司と店長と新人ちゃんと4人で、接客ロープレ。
とりま眠かったー
そしてお腹空きすぎて死ぬかと思った…。
でも、ミーティング自体は意外と楽しかった
とゆーか、わかりやすくて良かった。
ちょっと、上司のこと好きになれました。
そんなこんなであたしと新人坂東は朝から若干無理やりモチベーションを上げられたので、今日1日テンション高め(笑)
全力でしゃべりすぎて、もう声出したくありまてん
と思ったのに、久しぶりに店長と上がりの時間が同じだったので、
「ちょっとお茶でもいく?…いや、お腹すいたねご飯いく?」
「いや、もう飲みいきましょう
」
みたいな流れでやっぱり直帰できず

休みが合わず、すれ違うカップルかのようにたまっていた話を話しまくる。
仕事や恋愛について熱く暑く厚く語りました(笑)
最近おうちでごはん
食べてねー
ごめんよママン…
でもいっぱい喋ってすっきりした
今日は早起きしたしそろ
寝よぉっと
上司と店長と新人ちゃんと4人で、接客ロープレ。
とりま眠かったー

そしてお腹空きすぎて死ぬかと思った…。
でも、ミーティング自体は意外と楽しかった

とゆーか、わかりやすくて良かった。
ちょっと、上司のこと好きになれました。
そんなこんなであたしと新人坂東は朝から若干無理やりモチベーションを上げられたので、今日1日テンション高め(笑)
全力でしゃべりすぎて、もう声出したくありまてん

と思ったのに、久しぶりに店長と上がりの時間が同じだったので、
「ちょっとお茶でもいく?…いや、お腹すいたねご飯いく?」
「いや、もう飲みいきましょう
」みたいな流れでやっぱり直帰できず


休みが合わず、すれ違うカップルかのようにたまっていた話を話しまくる。
仕事や恋愛について熱く暑く厚く語りました(笑)
最近おうちでごはん
食べてねー
ごめんよママン…

でもいっぱい喋ってすっきりした

今日は早起きしたしそろ
寝よぉっと
どらいぶ
おやすみだったので夕方から友達と天神をぷらぷら。
オンワードのファミリーセールにいって、とくになんも見つからず(ってかセールやけどたけーし
)
岩田屋でジルの新しい香水げっと
し、上でご飯をたべ
まだ8時くらぃだったのであたしのジーノちゃんでドライブ行ってきたょ

まずは油山いきーの
今日はカップル少なくて家族連ればかりでよかった
マリノアいきーの
運転しながら撮ったのでぶれた

道公法違反ですね。
最後にタワーのブルーライトクリスマス
相変わらずキレイ

あ、ここはちゃんと止まってとりました
去年の今頃は変なB型男に振り回されてて、いっしょに見にきた嫌な思い出までフラッシュバック。。。
んでもまぁ、結構福岡の中でもオススメのイルミスポットです
そいや昨日、元カレくんから久しぶりに
が来て、、、
「明日からオーストラリアに短期留学行ってくるから、かえってきたらまた連絡するね
」
だって。
ご丁寧に留学先の連絡先まで添付されてました。
いや
急やし連絡せんし
あの子はホントマイペース過ぎてやぱついていけません。。。
明日はあさっぱらから、上司がご丁寧に接客ロープレをしてくれるそうなので遅刻しないよーに早めに寝なくちゃ


あーめんどくせ
。
おっと、つい本音が
…マジで久しぶりに6時半起きなので、ねまぷ
オンワードのファミリーセールにいって、とくになんも見つからず(ってかセールやけどたけーし
)岩田屋でジルの新しい香水げっと
し、上でご飯をたべ
まだ8時くらぃだったのであたしのジーノちゃんでドライブ行ってきたょ


まずは油山いきーの
今日はカップル少なくて家族連ればかりでよかった
マリノアいきーの
運転しながら撮ったのでぶれた


道公法違反ですね。
最後にタワーのブルーライトクリスマス

相変わらずキレイ

あ、ここはちゃんと止まってとりました

去年の今頃は変なB型男に振り回されてて、いっしょに見にきた嫌な思い出までフラッシュバック。。。

んでもまぁ、結構福岡の中でもオススメのイルミスポットです

そいや昨日、元カレくんから久しぶりに
が来て、、、「明日からオーストラリアに短期留学行ってくるから、かえってきたらまた連絡するね
」だって。
ご丁寧に留学先の連絡先まで添付されてました。
いや
急やし連絡せんし
あの子はホントマイペース過ぎてやぱついていけません。。。
明日はあさっぱらから、上司がご丁寧に接客ロープレをしてくれるそうなので遅刻しないよーに早めに寝なくちゃ



あーめんどくせ
。おっと、つい本音が

…マジで久しぶりに6時半起きなので、ねまぷ

ふらふら
今日はレイアウトの修正や色々な電話とかに追われ、夕方休憩までの死ねばいい程の客数から、あがりの時間までに12客伸ばし最終14客☆
頑張ったー
(やぴろんリーダー、今日もフロア予算達成です
)
そして明日はお休み
てことで大学の友達とさっきまで飲んでました
サワー三杯しか飲んでないのに、ふらっふら。
すでによっぱらってます
なんで今日はこんなに弱いのか…焼酎飲み続けても平気なときは全然酔わないのに

てなわけでチャリを放置して、バス
で帰宅。
てかこのブログの文章うつのも若干やばい。
寝転がってるので余計あたまがまわります
何か気持ち悪くなってきたので、寝ます。
頑張ったー
(やぴろんリーダー、今日もフロア予算達成です
)そして明日はお休み

てことで大学の友達とさっきまで飲んでました

サワー三杯しか飲んでないのに、ふらっふら。
すでによっぱらってます

なんで今日はこんなに弱いのか…焼酎飲み続けても平気なときは全然酔わないのに


てなわけでチャリを放置して、バス
で帰宅。てかこのブログの文章うつのも若干やばい。
寝転がってるので余計あたまがまわります

何か気持ち悪くなってきたので、寝ます。