どらいぶ | nanaのブログ

どらいぶ

おやすみだったので夕方から友達と天神をぷらぷら。
オンワードのファミリーセールにいって、とくになんも見つからず(ってかセールやけどたけーし汗)


岩田屋でジルの新しい香水げっとドキドキし、上でご飯をたべナイフとフォーク



まだ8時くらぃだったのであたしのジーノちゃんでドライブ行ってきたょ車DASH!

まずは油山いきーの
nanaのブログ-2009120520570000.jpg今日はカップル少なくて家族連ればかりでよかった得意げ

マリノアいきーの
運転しながら撮ったのでぶれたドンッ
nanaのブログ-2009120218350000.jpg

道公法違反ですね。



最後にタワーのブルーライトクリスマスクリスマスツリー
nanaのブログ-2009120521460000.jpg相変わらずキレイハートハート

あ、ここはちゃんと止まってとりましたにひひ








去年の今頃は変なB型男に振り回されてて、いっしょに見にきた嫌な思い出までフラッシュバック。。。シラー



んでもまぁ、結構福岡の中でもオススメのイルミスポットですグッド!





そいや昨日、元カレくんから久しぶりに手紙が来て、、、


「明日からオーストラリアに短期留学行ってくるから、かえってきたらまた連絡するね音符


だって。


ご丁寧に留学先の連絡先まで添付されてました。











いや2急やし連絡せんしあせる


あの子はホントマイペース過ぎてやぱついていけません。。。





明日はあさっぱらから、上司がご丁寧に接客ロープレをしてくれるそうなので遅刻しないよーに早めに寝なくちゃヒヨコDASH!DASH!







あーめんどくせシラー


おっと、つい本音がパー




…マジで久しぶりに6時半起きなので、ねまぷぐぅぐぅ