どらいぶ
おやすみだったので夕方から友達と天神をぷらぷら。
オンワードのファミリーセールにいって、とくになんも見つからず(ってかセールやけどたけーし
)
岩田屋でジルの新しい香水げっと
し、上でご飯をたべ
まだ8時くらぃだったのであたしのジーノちゃんでドライブ行ってきたょ

まずは油山いきーの
今日はカップル少なくて家族連ればかりでよかった
マリノアいきーの
運転しながら撮ったのでぶれた

道公法違反ですね。
最後にタワーのブルーライトクリスマス
相変わらずキレイ

あ、ここはちゃんと止まってとりました
去年の今頃は変なB型男に振り回されてて、いっしょに見にきた嫌な思い出までフラッシュバック。。。
んでもまぁ、結構福岡の中でもオススメのイルミスポットです
そいや昨日、元カレくんから久しぶりに
が来て、、、
「明日からオーストラリアに短期留学行ってくるから、かえってきたらまた連絡するね
」
だって。
ご丁寧に留学先の連絡先まで添付されてました。
いや
急やし連絡せんし
あの子はホントマイペース過ぎてやぱついていけません。。。
明日はあさっぱらから、上司がご丁寧に接客ロープレをしてくれるそうなので遅刻しないよーに早めに寝なくちゃ


あーめんどくせ
。
おっと、つい本音が
…マジで久しぶりに6時半起きなので、ねまぷ
オンワードのファミリーセールにいって、とくになんも見つからず(ってかセールやけどたけーし
)岩田屋でジルの新しい香水げっと
し、上でご飯をたべ
まだ8時くらぃだったのであたしのジーノちゃんでドライブ行ってきたょ


まずは油山いきーの
今日はカップル少なくて家族連ればかりでよかった
マリノアいきーの
運転しながら撮ったのでぶれた


道公法違反ですね。
最後にタワーのブルーライトクリスマス

相変わらずキレイ

あ、ここはちゃんと止まってとりました

去年の今頃は変なB型男に振り回されてて、いっしょに見にきた嫌な思い出までフラッシュバック。。。

んでもまぁ、結構福岡の中でもオススメのイルミスポットです

そいや昨日、元カレくんから久しぶりに
が来て、、、「明日からオーストラリアに短期留学行ってくるから、かえってきたらまた連絡するね
」だって。
ご丁寧に留学先の連絡先まで添付されてました。
いや
急やし連絡せんし
あの子はホントマイペース過ぎてやぱついていけません。。。
明日はあさっぱらから、上司がご丁寧に接客ロープレをしてくれるそうなので遅刻しないよーに早めに寝なくちゃ



あーめんどくせ
。おっと、つい本音が

…マジで久しぶりに6時半起きなので、ねまぷ
