ふらふら | nanaのブログ

ふらふら

今日はレイアウトの修正や色々な電話とかに追われ、夕方休憩までの死ねばいい程の客数から、あがりの時間までに12客伸ばし最終14客☆


頑張ったー




(やぴろんリーダー、今日もフロア予算達成ですハート)

そして明日はお休みニコニコ



てことで大学の友達とさっきまで飲んでましたビール



サワー三杯しか飲んでないのに、ふらっふら。



すでによっぱらってますヒヨコ


なんで今日はこんなに弱いのか…焼酎飲み続けても平気なときは全然酔わないのにシラー汗



てなわけでチャリを放置して、バス電車で帰宅。



てかこのブログの文章うつのも若干やばい。



寝転がってるので余計あたまがまわります台風










何か気持ち悪くなってきたので、寝ます。