ふらふら
今日はレイアウトの修正や色々な電話とかに追われ、夕方休憩までの死ねばいい程の客数から、あがりの時間までに12客伸ばし最終14客☆
頑張ったー
(やぴろんリーダー、今日もフロア予算達成です
)
そして明日はお休み
てことで大学の友達とさっきまで飲んでました
サワー三杯しか飲んでないのに、ふらっふら。
すでによっぱらってます
なんで今日はこんなに弱いのか…焼酎飲み続けても平気なときは全然酔わないのに

てなわけでチャリを放置して、バス
で帰宅。
てかこのブログの文章うつのも若干やばい。
寝転がってるので余計あたまがまわります
何か気持ち悪くなってきたので、寝ます。
頑張ったー
(やぴろんリーダー、今日もフロア予算達成です
)そして明日はお休み

てことで大学の友達とさっきまで飲んでました

サワー三杯しか飲んでないのに、ふらっふら。
すでによっぱらってます

なんで今日はこんなに弱いのか…焼酎飲み続けても平気なときは全然酔わないのに


てなわけでチャリを放置して、バス
で帰宅。てかこのブログの文章うつのも若干やばい。
寝転がってるので余計あたまがまわります

何か気持ち悪くなってきたので、寝ます。