あぁぁ-
うなされて起きた。
金縛りにあって。
声出したいのに出なくて体も動かずイライラ…
しばらくしたらちょっと声がでて、その声で横のソファーで寝てたお母さんが起きて声かけてきて、、、
あたしは起きた。
そして、また眠りについたらやっぱり金縛り…
もぉやだと思って今度は必死にデカイ声出して助けを求めた。
声にならないけど、必死に出した。
急に出るようになって、自分のデカイ声で目が覚めた。
横のソファーでさっきみたいにお母さんが寝てた。
が、起きた形跡はない。
むしろ爆睡
ん?なんかおかしぃ…
さっきのは?
あたし一回起きたはず…
寝起きで頭が回らないなか必死に考える
少し意識がはっきりしてきたのでふと自分の体を動かしてみる。
……
自分の体のしたに腕を回して挟まれてるような状態になっていて…
しびれている。
しかもだいぶ重症(笑)
金縛りの(夢)原因コレか

どうりで体動かんわ
それもこれもマッサージチェアでなんかうたた寝してたからだぁ

とゆうワケで今から自分の部屋行って寝直します
笑
あ-気分悪い

金縛りにあって。
声出したいのに出なくて体も動かずイライラ…
しばらくしたらちょっと声がでて、その声で横のソファーで寝てたお母さんが起きて声かけてきて、、、
あたしは起きた。
そして、また眠りについたらやっぱり金縛り…

もぉやだと思って今度は必死にデカイ声出して助けを求めた。
声にならないけど、必死に出した。
急に出るようになって、自分のデカイ声で目が覚めた。
横のソファーでさっきみたいにお母さんが寝てた。
が、起きた形跡はない。
むしろ爆睡

ん?なんかおかしぃ…
さっきのは?
あたし一回起きたはず…
寝起きで頭が回らないなか必死に考える

少し意識がはっきりしてきたのでふと自分の体を動かしてみる。
……
自分の体のしたに腕を回して挟まれてるような状態になっていて…
しびれている。
しかもだいぶ重症(笑)
金縛りの(夢)原因コレか


どうりで体動かんわ

それもこれもマッサージチェアでなんかうたた寝してたからだぁ


とゆうワケで今から自分の部屋行って寝直します
笑あ-気分悪い


おやすみ
昼に起きてぼーっと昼ドラを見て。。。
しばらくやる気がおきず、今日はだらだらdayかな
と思ってたけど
夕方になってうずうず…
やっぱり出かけたい衝動にかられ、1人ドライブ

1日中
にいるのムリやわ
時間も時間だし、マリノアに行って買い物しよーとぷらぷら…
…物欲がおきない。
このあたしが

あ
でもビレバンによったら
Alisterのスコットがだした新しいアルバムがあって帰りのBGMにしようかと思ったけど
いつか買うだろうな-
噂のドラえもんのうた入ってたし。。。
しかし外国人が歌うドラえもんって(笑)
日本語うまいんだよなぁスコット

カバーの選曲がNice
結局スタバ行ってホワイトホットチョコレート飲みながら帰ろっかなー…何しに来たんだっけ

と思ってたら、友達から
いこーってお電話が
ありましたので急遽dinnerへ
チーズフォンデュのお店に行ってきました
大名のアンジェロてゆーお店
こないだも来たけどやっぱり
す

まぁいつものガールズトークを長々と繰り広げ

しかも
な彼が友達の弟の友達だと発覚

まぁ彼はあたしのサークルの後輩ともバイト同じやったんやけど。。。
世間せますぎや-
久々に仲良し4人で
食べにいけて楽しかった-
しかし、、、
25にもなると、悩みの内容が重い(笑)
はやくみんなしあわせにならんかなぁー
あ、やべ。
仕事の書き物するの忘れてた

しばらくやる気がおきず、今日はだらだらdayかな
と思ってたけど夕方になってうずうず…
やっぱり出かけたい衝動にかられ、1人ドライブ


1日中
にいるのムリやわ
時間も時間だし、マリノアに行って買い物しよーとぷらぷら…

…物欲がおきない。
このあたしが


あ

でもビレバンによったら
Alisterのスコットがだした新しいアルバムがあって帰りのBGMにしようかと思ったけど

いつか買うだろうな-
噂のドラえもんのうた入ってたし。。。

しかし外国人が歌うドラえもんって(笑)
日本語うまいんだよなぁスコット


カバーの選曲がNice

結局スタバ行ってホワイトホットチョコレート飲みながら帰ろっかなー…何しに来たんだっけ


と思ってたら、友達から
いこーってお電話が
ありましたので急遽dinnerへ
チーズフォンデュのお店に行ってきました

大名のアンジェロてゆーお店

こないだも来たけどやっぱり
す

まぁいつものガールズトークを長々と繰り広げ


しかも
な彼が友達の弟の友達だと発覚

まぁ彼はあたしのサークルの後輩ともバイト同じやったんやけど。。。
世間せますぎや-

久々に仲良し4人で
食べにいけて楽しかった-
しかし、、、
25にもなると、悩みの内容が重い(笑)
はやくみんなしあわせにならんかなぁー
あ、やべ。
仕事の書き物するの忘れてた


しあわせ
そういうのって続くな-
嫌なことも重なるけど

今日は4勤目。
眠たいけど今日から12がつだし終われば休みだ☆
と思って頑張って起きて。
いつものように1日のお仕事が始まりました。
そしたら、本社から一通の通達がきていて。
うちの店にご来店されたお客様からおほめの言葉をもらいましたよっていう内容でした。
それがね、
あたしが応対したお客様からだったみたいで


普段応対してて、帰り際にありがとうとかお世話になりましたみたいに言われることはたくさんあるし、すごく嬉しい言葉です

ただ、いつもと違って
お家に帰られたあとにまでそうやって本社にメールを寄せてくださったってことがより嬉しくて。。。
ちゃんとあたしのしたことが認めてもらえたっていうか、ちゃんとお客様のお手伝いになってるんだぁって実感できて、めーっちゃ嬉しかった


フロアリーダーのやぴろんさんも自分のことのように喜んでくれたし

頑張ってきてよかった
って、
なぜか今日はフラレまくりましたけど(笑)
まぁそんな日もあるさ☆
昨日のしあわせとは一味違うしあわせを味わった1日でした


嫌なことも重なるけど


今日は4勤目。
眠たいけど今日から12がつだし終われば休みだ☆
と思って頑張って起きて。
いつものように1日のお仕事が始まりました。
そしたら、本社から一通の通達がきていて。
うちの店にご来店されたお客様からおほめの言葉をもらいましたよっていう内容でした。
それがね、
あたしが応対したお客様からだったみたいで



普段応対してて、帰り際にありがとうとかお世話になりましたみたいに言われることはたくさんあるし、すごく嬉しい言葉です


ただ、いつもと違って
お家に帰られたあとにまでそうやって本社にメールを寄せてくださったってことがより嬉しくて。。。
ちゃんとあたしのしたことが認めてもらえたっていうか、ちゃんとお客様のお手伝いになってるんだぁって実感できて、めーっちゃ嬉しかった



フロアリーダーのやぴろんさんも自分のことのように喜んでくれたし


頑張ってきてよかった

って、
なぜか今日はフラレまくりましたけど(笑)
まぁそんな日もあるさ☆
昨日のしあわせとは一味違うしあわせを味わった1日でした

