nanaのブログ -35ページ目

あぁぁ-

うなされて起きた。



金縛りにあって。



声出したいのに出なくて体も動かずイライラ…



しばらくしたらちょっと声がでて、その声で横のソファーで寝てたお母さんが起きて声かけてきて、、、



あたしは起きた。



そして、また眠りについたらやっぱり金縛り…汗



もぉやだと思って今度は必死にデカイ声出して助けを求めた。



声にならないけど、必死に出した。






急に出るようになって、自分のデカイ声で目が覚めた。


横のソファーでさっきみたいにお母さんが寝てた。



が、起きた形跡はない。






むしろ爆睡ぐぅぐぅ



ん?なんかおかしぃ…



さっきのは?



あたし一回起きたはず…



寝起きで頭が回らないなか必死に考える台風



少し意識がはっきりしてきたのでふと自分の体を動かしてみる。






……






自分の体のしたに腕を回して挟まれてるような状態になっていて…



しびれている。



しかもだいぶ重症(笑)









金縛りの(夢)原因コレかシラーむかっ


どうりで体動かんわDASH!



それもこれもマッサージチェアでなんかうたた寝してたからだぁ得意げ汗



とゆうワケで今から自分の部屋行って寝直しますぐぅぐぅ



あ-気分悪いしょぼんDASH!

おやすみ

昼に起きてぼーっと昼ドラを見て。。。


しばらくやる気がおきず、今日はだらだらdayかな長音記号2と思ってたけど



夕方になってうずうず…



やっぱり出かけたい衝動にかられ、1人ドライブ車長音記号2


1日中家にいるのムリやわDASH!


時間も時間だし、マリノアに行って買い物しよーとぷらぷら…ワンピース




…物欲がおきない。
このあたしがショック!ショック!




ひらめき電球
でもビレバンによったら
Alisterのスコットがだした新しいアルバムがあって帰りのBGMにしようかと思ったけどCD

いつか買うだろうな-
噂のドラえもんのうた入ってたし。。。ヒヨコ


しかし外国人が歌うドラえもんって(笑)
日本語うまいんだよなぁスコット得意げ音符
カバーの選曲がNiceグッド!



結局スタバ行ってホワイトホットチョコレート飲みながら帰ろっかなー…何しに来たんだっけシラー汗



と思ってたら、友達からナイフとフォークいこーってお電話が携帯ありましたので急遽dinnerへハート



チーズフォンデュのお店に行ってきましたあし
大名のアンジェロてゆーお店キラキラ

こないだも来たけどやっぱり馬ハートハート



まぁいつものガールズトークを長々と繰り広げにひひドキドキ


しかもハートな彼が友達の弟の友達だと発覚目ドンッ


まぁ彼はあたしのサークルの後輩ともバイト同じやったんやけど。。。


世間せますぎや-あせる




久々に仲良し4人でナイフとフォーク食べにいけて楽しかった-ドキドキ




しかし、、、



25にもなると、悩みの内容が重い(笑)



はやくみんなしあわせにならんかなぁー











あ、やべ。
仕事の書き物するの忘れてた得意げあせる

しあわせ

そういうのって続くな-キラキラ


嫌なことも重なるけど汗汗


今日は4勤目。


眠たいけど今日から12がつだし終われば休みだ☆


と思って頑張って起きて。

いつものように1日のお仕事が始まりました。




そしたら、本社から一通の通達がきていて。


うちの店にご来店されたお客様からおほめの言葉をもらいましたよっていう内容でした。



それがね、




あたしが応対したお客様からだったみたいでニコニコアップアップ



普段応対してて、帰り際にありがとうとかお世話になりましたみたいに言われることはたくさんあるし、すごく嬉しい言葉ですニコニコラブラブ



ただ、いつもと違って



お家に帰られたあとにまでそうやって本社にメールを寄せてくださったってことがより嬉しくて。。。




ちゃんとあたしのしたことが認めてもらえたっていうか、ちゃんとお客様のお手伝いになってるんだぁって実感できて、めーっちゃ嬉しかったにゃーハートハート


フロアリーダーのやぴろんさんも自分のことのように喜んでくれたしにひひラブラブ
頑張ってきてよかったチョキ





って、
なぜか今日はフラレまくりましたけど(笑)





まぁそんな日もあるさ☆



昨日のしあわせとは一味違うしあわせを味わった1日でしたヒヨコヒヨコ