nanaのブログ -37ページ目

ネイル


nanaのブログ-2009112723230000.jpg
ネイルしてもらいに行ってきました-nanaのブログ-EntryImage.gif
素人とはいえ、ちゃんとスクールで習ってるのでケアからちゃんとしてくれて…
シンプルなフレンチネイルに境目にシルバーラメをオンしてます〓
やぱ市販の道具やってる自分の仕上がりとじゃツヤ感も違うし、カワユスnanaのブログ-edb3db3f79b8fc1212cf7d108aca2176d8b8.gifnanaのブログ-EntryImage.gif
横でやってもらってたハンドマッサージも気持ちよさそうだったー〓
終始恋ばなをしながら2時間ちょいはあっという間でしたnanaのブログ-image0347.gif
ぴらりんこありがと-nanaのブログ-image0340.gif
さて明日からまたお仕事です…。
明日は寒くなってコートが売れますよぅにnanaのブログ-image0342.gif

おわったー

今日は1日が長かった…



みんなセール待ちか?

ってくらい
購買意欲がショック!ショック!
売上ゲッターなはずなのにふられまくり。。。しょぼん



まぁいいや、
あたし明日はお休みだし☆


明日はスクールに通ってるお店の同僚に、ネイルしてもらいにいきますヒヨコヒヨコ
ラメグラデしたかったから楽しみ-ハートハート






つか、おなかすいた-

お気に入り

ちょい前のリアルクローズで香里奈ちゃんが着てたレースワンピハートハート


nanaのブログ-2009110500550000.jpg

ロングパールがついてて、前のジップを開けるとジレにもなるキラキラ



なぁーんて着まわしのきくアイテムなんだ!!



と放送後テレビネットをすぐチェック。




…うりきれ。








だよね、そうだよね…






どうしても諦めきれないわたしは、次の日にダメもとでJAYROへ。




うろうろ。





ないなぁ-しょぼん





うろうろ。














!!!!








色違いのグレーを発見目キラキラ





じーっと、見つめていると



『かわいいですよねーラブラブ


と店員さん。


わたしはすかさず、リアルクローズでみたことをおねーさんに伝える得意げ



だいぶミーハーべーっだ!





店頭にはグレーしかなくって、話してても他の色の話は出なかったので、



いちお、聞いてみた。







そしたら店員さん



『実は今日一個だけ入ってきたんです…』



と、まさしく香里奈ちゃんが着てた白のワンピを奥のパッキンから取り出してきてくれたドキドキドキドキ





こーして無事に、私の物欲は満たされたのでしたにひひ音符




ロイパのスタッズ付きベレーとライダースで甘くなりすぎないよーに着るのがスキハート


ほーんと、買ってよかたラブラブ!