はっぴーにゅーいやー
2日間のおやすみもあっとゆーまに終了。。。
今年は早起きして、キャナルの初売りに行ってみた
初日にsale行ったのとか久々やなぁ…
SLYでショーパンとワンピGETん
トップスとかも全部Sサイズがあるのが嬉しい

目的が終わったらさっさと帰宅

おせちたべてー
お笑いみてー
寝てーワラ
今は唐津のおばあちゃん
でだらだら中。。。
明日の仕事がマジ憂鬱

てか、まず帰りの
の運転がダルイなぁ
みんな飲んでるから暗黙の了解であたしがドライバー
朝ほぼオールで出掛けたんで今、究極にねむいけど、家族そろって事故って死なんようにがんばりまつw
では本年もよろしくお願いいたします


今年は早起きして、キャナルの初売りに行ってみた

初日にsale行ったのとか久々やなぁ…
SLYでショーパンとワンピGETん

トップスとかも全部Sサイズがあるのが嬉しい


目的が終わったらさっさと帰宅


おせちたべてー
お笑いみてー
寝てーワラ
今は唐津のおばあちゃん
でだらだら中。。。明日の仕事がマジ憂鬱


てか、まず帰りの
の運転がダルイなぁ
みんな飲んでるから暗黙の了解であたしがドライバー

朝ほぼオールで出掛けたんで今、究極にねむいけど、家族そろって事故って死なんようにがんばりまつw
では本年もよろしくお願いいたします



さむぃ…
今日は寒空の下、愛車のジーノ様をピッカピカに洗車しました


弟が
ワラ
いつも貸してるからね、
お前がしろよ、と。
ワックスまでかけていただきあざーっす

2009年もあと6時間。。。
今日は紅白見ながら、食っちゃ寝しよーっと。
大晦日はやぱお家でぬくぬくに限りますな




弟が
ワラいつも貸してるからね、
お前がしろよ、と。
ワックスまでかけていただきあざーっす


2009年もあと6時間。。。
今日は紅白見ながら、食っちゃ寝しよーっと。
大晦日はやぱお家でぬくぬくに限りますな


