はっぴーにゅーいやー | nanaのブログ

はっぴーにゅーいやー

2日間のおやすみもあっとゆーまに終了。。。





今年は早起きして、キャナルの初売りに行ってみたキラキラ
初日にsale行ったのとか久々やなぁ…


SLYでショーパンとワンピGETんハート




トップスとかも全部Sサイズがあるのが嬉しいにひひドキドキ



目的が終わったらさっさと帰宅得意げDASH!




おせちたべてー




お笑いみてー





寝てーワラ




今は唐津のおばあちゃん家でだらだら中。。。





明日の仕事がマジ憂鬱シラーダウン



てか、まず帰りの車の運転がダルイなぁ汗




みんな飲んでるから暗黙の了解であたしがドライバーあせる




朝ほぼオールで出掛けたんで今、究極にねむいけど、家族そろって事故って死なんようにがんばりまつw












では本年もよろしくお願いいたしますヒヨコヒヨコヒヨコ