nanaのブログ -24ページ目

ふぅ。

昨日から今日にかけて
1日がすごく長かった。





今日ようやく、
おじいちゃんと
お別れしてきました。






ずっと入院してたし
数日前から
血圧が下がってて
覚悟はできてたけど、




最近はお見舞いも
あんまり行けてなくて



最後に話したの
いつだっけ?
何話したっけ?
あぁ、あの時か。
何でお見舞い
行かなかったのかな
とか、
遺影を見つめながら
色々考えていたら、
後悔の気持ちばっかり
浮かんできた。





おじいちゃんとは
ずっと一緒に住んでたし
もともと無口な人だから
普段の会話も
少なかったけど、



いなくなって初めて
あたしは、
おじいちゃんのこと
大好きだったんだなぁ
ってすごい思った。





顔を見て言うのは
恥ずかしいから
こんなとこでしか
言えないけど、




じじ、
82年お疲れさまでした。
本当に、闘病生活
がんばったね。
これからは
大好きなアイスも
日本酒も
せんべいも
好きなだけ
食べれるね。


テレビばっかり
見らんで、
ちょっとは運動したり
友達づきあいも
せんといかんよ。




じじの孫で
本当によかったよ。

頑固で、無口だけど
おっきくて
優しいじじが
大好きだよ。


ゆっくり休んでね。
今までありがとう!

スタバにて。

早く出勤し過ぎた…


今日の早番の相棒は
朝にあまり強くない
ぴらりんこちゃん
なので(笑)



スタバでまったり
朝cafeしてまぷ★



朝のホワイトホットチョコレートて
死ぬほど眠気を
誘ってきますねww




色々あって
一睡もできなかったので
余計ヤバイ。。。



このままお家かえって
ねたい。。。ぐぅぐぅ



さて!!

今日もクソ寒いですがむかっ
はりきって
お仕事頑張りまぷアップ




ちなみに今日の
あたしの格好↓
nanaのブログ-2010011708180000.jpg

雪国かよww

ブログネタ。


視力いくつ?
ブログネタ:視力いくつ? 参加中





昼間、寝すぎて
眠れないため
ブログネタで
かいてみる。




視力はねぇ、
自慢じゃないけど、











ないっすね。
いや、無くはないけど
ほぼ無い。


0.02とかやけ
コンタクトなかったら
1m先の人の顔も
誰かわかりまてんシラードンッ



てか、もうずっと
コンタクトと共に
生きてきたので、
裸眼でどこまで
見えるのかも
よくわからんw





でも最近
そんなコンタクトが入らず
しばらくメガネっ子メガネ
生活をしてたんですが


コレ愛用のメガネさん
nanaのブログ-2010011702190000.jpg


メガネかけてると
アイメイクしなくても
ごまかせるとこが
意外と楽ハート
ってことに気付き



ダテメガネメガネ
riendaのsaleでげとキラキラ

nanaのブログ-2010011702180000.jpg


コーデの一部として
ちょいハマリ中なので
色々集めたいラブラブ!


てか度入りのメガネを
まず新しくしよかな得意げ














そいや、、、

さっきラブレターして
飲みいくことに
なったニコニコドキドキ


今日は遅かったから
明日電話して
日程決めまぷドキドキ








何気に、
バレンタインも
来月だし!!



がんばらねば得意げハート