不運な1日
3時くらいまで
起きたり寝たり
だらだらしてたので
ぜんっぜん眠れない。
明日早番なのに
そう、で
今日寝まくって
いざ起きようとしたら
何か視界に違和感。
昨日コンタクトつけっぱで
寝てしまったから
乾燥してると思って
目薬をさす
けれども左目だけ
ぼやっとする。。。
鏡を見ると、
入ってたはずの
コンタクトがなぃ
一瞬目の中に
入りこんだかと思って
怖くなりましたが
どうやら、
乾燥してはがれやすく
なったとこを
起きて目をこすった時に
どっかに落ちた模様
最後のコンタクトだったから
しぶしぶ買いに
行くことに
もう夕方5時くらいで
あんま遠くに行くの
面倒だし西新の
ア○シティへ。
凍えるほどの寒空の下
チャリンコこいで
やっとのこと到着
『本日定休日』
チーン



けど今日買わないと
明日困るし
行ったことないけど
プラ○バの中に
コンタクトやさんあったの
思いだし、向かった
『当院は営業を終了いたしました。』
チーンチーン




がっくり肩を落とすも、
前に通ってた
アイ○ティ天神店が
確か年中無休だった
と思い出して
希望を持って
天神へむかう。
ない
看板が、ない。
つぶれている…orz
が、諦めの悪い私は
その5mくらい先にある
コンタクトやさんに
飛び込んだ
やっと空いてるとこ
見つけて、受付へ。
受付『本日眼科が休診日のため、新規のお客様にはコンタクトレンズをお売りできませんが。。。』
だとよ。
あーそうかい。
ここまで来ると
何かが憑いてるんじゃ
と疑いながら
受付の人に
今日も空いてる店舗を
教えてもらい、
5軒目でようやく
コンタクトをゲットできました。
なんか無駄に疲れた…
その腹いせに(笑)
岩田屋の催事場へ…
そう、
『サロン・ド・ショコラ』があってんの
日本初上陸のお店も
あって、ワクワクした-
が、冒険はせずに
バレンタインの定番マルコリーニを
大人買いしつつ、
隣がアンリルルーだったので
念願のキャラメルをゲット

メゾンフェルベールには
マダムフェルベールが
たまたま来日してて
賑わってた

フランス語で
喋りたかったなぁ。。。
そのあとは
元バイト先のJPHに立ち寄り
オーダーストップ直前にも
関わらず、
一番洗い物が面倒な
ホットチョコレートドリンクを
注文する私(笑)
だって飲みたかった
んだもーん
新作のマカロンも
エヴァン初の
ホワイトチョコベースで
んまかったー

名前忘れたけど、
いちご味でオススメです
たまってた岩田屋の
ポイントを全て使い果たし
お金を使わずに
食の欲求を
満たしました
ワラ
なんだかんだ
充実した1日だったかも★
最近、
食べすぎにより
完全に太りました。。。
しかも、上半身には
一切つかず、
腰とヒップにかけてが
もう、死ぬほどヤバイ。
余裕だった24インチが
若干くるしぃ。。。
あしたから
チャリ通勤再開せねば
太ってもいいから
上半身に肉ついて
くれなぃかな

そんな、上半身が
うすっぺらい私を
後輩がコーデで解消
してくれるそうなんで
楽しみです

眠くなってきたんで
このへんで★
起きたり寝たり
だらだらしてたので
ぜんっぜん眠れない。
明日早番なのに

そう、で
今日寝まくって
いざ起きようとしたら
何か視界に違和感。
昨日コンタクトつけっぱで
寝てしまったから
乾燥してると思って
目薬をさす

けれども左目だけ
ぼやっとする。。。
鏡を見ると、
入ってたはずの
コンタクトがなぃ

一瞬目の中に
入りこんだかと思って
怖くなりましたが

どうやら、
乾燥してはがれやすく
なったとこを
起きて目をこすった時に
どっかに落ちた模様

最後のコンタクトだったから
しぶしぶ買いに
行くことに

もう夕方5時くらいで
あんま遠くに行くの
面倒だし西新の
ア○シティへ。
凍えるほどの寒空の下
チャリンコこいで
やっとのこと到着

『本日定休日』
チーン




けど今日買わないと
明日困るし
行ったことないけど
プラ○バの中に
コンタクトやさんあったの
思いだし、向かった

『当院は営業を終了いたしました。』
チーンチーン





がっくり肩を落とすも、
前に通ってた
アイ○ティ天神店が
確か年中無休だった
と思い出して
希望を持って
天神へむかう。
ない

看板が、ない。
つぶれている…orz
が、諦めの悪い私は
その5mくらい先にある
コンタクトやさんに
飛び込んだ

やっと空いてるとこ
見つけて、受付へ。
受付『本日眼科が休診日のため、新規のお客様にはコンタクトレンズをお売りできませんが。。。』
だとよ。
あーそうかい。
ここまで来ると
何かが憑いてるんじゃ
と疑いながら
受付の人に
今日も空いてる店舗を
教えてもらい、
5軒目でようやく
コンタクトをゲットできました。
なんか無駄に疲れた…

その腹いせに(笑)
岩田屋の催事場へ…
そう、
『サロン・ド・ショコラ』があってんの

日本初上陸のお店も
あって、ワクワクした-

が、冒険はせずに
バレンタインの定番マルコリーニを
大人買いしつつ、
隣がアンリルルーだったので
念願のキャラメルをゲット


メゾンフェルベールには
マダムフェルベールが
たまたま来日してて
賑わってた


フランス語で
喋りたかったなぁ。。。
そのあとは
元バイト先のJPHに立ち寄り
オーダーストップ直前にも
関わらず、
一番洗い物が面倒な
ホットチョコレートドリンクを
注文する私(笑)
だって飲みたかった
んだもーん

新作のマカロンも
エヴァン初の
ホワイトチョコベースで
んまかったー


名前忘れたけど、
いちご味でオススメです

たまってた岩田屋の
ポイントを全て使い果たし
お金を使わずに
食の欲求を
満たしました
ワラなんだかんだ
充実した1日だったかも★
最近、
食べすぎにより
完全に太りました。。。
しかも、上半身には
一切つかず、
腰とヒップにかけてが
もう、死ぬほどヤバイ。
余裕だった24インチが
若干くるしぃ。。。
あしたから
チャリ通勤再開せねば

太ってもいいから
上半身に肉ついて
くれなぃかな


そんな、上半身が
うすっぺらい私を
後輩がコーデで解消
してくれるそうなんで
楽しみです


眠くなってきたんで
このへんで★
あーあ。
酒癖の悪い男は
まじ、ないわぁ。
女でもやだけど。
うちのパパンは普段
そんなに飲まないけど
年に1、2回
ベロンベロンになってくる。
それが、今日
そりゃさ、
暴力とかは振るわないし
陽気になるだけだから
可愛い方だと
思うけど。
何か今日は違うの。
帰るなり、冷蔵庫の
食べ物あさって
ぶつぶつ独り言を
つぶやいている。。。
こわっっっ

なんか、
リアルホラーを見た
気がしました。ワラ
こんな時間だし。
そしてフラフラ
壁にぶつかりながら
部屋に入って
いきました。。。
テーブルの上には…
食べ散らかした
夕ご飯の残り
それを文句いいながら
片付けるママン。
…やっぱムリ。
あたしなら
どうしてやろうかしら。
とりあえず
放置、だな。
旦那にするなら
やっぱりお酒の
強い人を探そう。
そう決めた、25の夜。ワラ
あー起こされて
目が冴えた

まじ、ないわぁ。
女でもやだけど。
うちのパパンは普段
そんなに飲まないけど
年に1、2回
ベロンベロンになってくる。
それが、今日

そりゃさ、
暴力とかは振るわないし
陽気になるだけだから
可愛い方だと
思うけど。
何か今日は違うの。
帰るなり、冷蔵庫の
食べ物あさって
ぶつぶつ独り言を
つぶやいている。。。
こわっっっ


なんか、
リアルホラーを見た
気がしました。ワラ
こんな時間だし。
そしてフラフラ
壁にぶつかりながら
部屋に入って
いきました。。。
テーブルの上には…
食べ散らかした
夕ご飯の残り

それを文句いいながら
片付けるママン。
…やっぱムリ。
あたしなら
どうしてやろうかしら。
とりあえず
放置、だな。
旦那にするなら
やっぱりお酒の
強い人を探そう。
そう決めた、25の夜。ワラ
あー起こされて
目が冴えた


ういるす
最近、
うちのお店のスタッフが、
原因不明の腹痛で
体調不良を訴えて
います。。。
インフルなのかも
まだわからなぃけど、
せっかく坂東が明日から
復帰とゆーのに、
今度はママと
ぴらりんこちゃん。
みんな大丈夫かしら。
とりあえず、あたしと
やぴろん姉ちゃんは、
不死身のようなので
安心です(笑)
てか、考えたら
あたし今までインフルとか
かかったことないわ
やぱ、バカなのか?
でもでも、念のため
帰ったらうがいと手洗い
忘れずにしなきゃね
来月は
ファームランドが
待っている★
今月こそは
みんなと飲むぞー

うちのお店のスタッフが、
原因不明の腹痛で
体調不良を訴えて
います。。。
インフルなのかも
まだわからなぃけど、
せっかく坂東が明日から
復帰とゆーのに、
今度はママと
ぴらりんこちゃん。
みんな大丈夫かしら。
とりあえず、あたしと
やぴろん姉ちゃんは、
不死身のようなので
安心です(笑)
てか、考えたら
あたし今までインフルとか
かかったことないわ

やぱ、バカなのか?
でもでも、念のため
帰ったらうがいと手洗い
忘れずにしなきゃね

来月は
ファームランドが
待っている★
今月こそは
みんなと飲むぞー

