おめでとう
まおちゃん
銀メダル
おめでとうございます
休憩中、
ハラハラドキドキ
しながら
リアルタイムで
テレビ鑑賞しました

キムヨナの点数は
越えられなかったけど
トリプルアクセルも
すごいキレイだったし
表情とかステップとか
見入ってしまうような
演技で、
すばらしかった
それにしても、
キムヨナ凄すぎ
全てが完璧すぎて
怖いとさえ思える位。
きっとものすごい
プレッシャーのなか
闘ってたんでしょうね。
演技が終わった後の
ホッとしたような
笑顔が、
ものすごく
19歳らしくて
人間味溢れていて
とっても
キレイでした



ってあれ…?
真央ちゃんじゃなくて
キムヨナ誉める内容に
なった(笑)
ま、いっか★
みきてぃーが
メダルとれなかったの
残念だったなー
さて、
2月も残り2日
お仕事は明日で
今月終わりなので
がんばります



その後の飲み会が
マジでダルイですが。。。。
お腹いっぱい
今日も売上は、
上司が言うところの
『死亡届』。。。
頑張った…けども。
ねぇ、坂東
そんな厳しい売上の中
あたしは
早番だったので
後輩スタッフをのこし
さっさと退勤(笑)
んで、HAKATA ONOに
ゴハン食べに
行ってきた
一緒に行った友達が
そこのスタッフが
お気に入りで、
今日も目の保養に…
ということで
ワラ
今日もおいしかったー★
ごぼうのガトーショコラは
斬新すぎて、
美味しさを理解するのに
時間かかったけど

生クリームが
ごぼう味だた。。。
でも、
あそこは味以上に
サービスとか
スタッフの質が
まじで、
はんぱない
だから、平日の夜でも
あんなに満席なんだね。
おなじ館にある店とは
思えない位の
盛況ぶり

うらやましス。。。
で、肝心の友達は
お目当ての
彼をガン見して、
無事名刺げと
して、喜んでました
でも、だいぶ
年上と思ってたのに
あたしとタメだった…
向こうも、
あたしのこと
『年下でしょ
』
とか言ってたし(笑)
だから、
とりあえず
ふけてる
ってゆっといた
ワラ
ランチもおいしいって
言ってたから
こんど行ってみよかな
それと今度、
糸島に小野グループの
宿ができるらしくて
そこが
糸島の海を一望できる
イイとこらしいので
できたら、
ぜひいってみたいっ

それまでに
相手さがさなきゃww
よっしゃ
明日は
やすみだー


ねよ。
上司が言うところの
『死亡届』。。。

頑張った…けども。
ねぇ、坂東

そんな厳しい売上の中
あたしは
早番だったので
後輩スタッフをのこし
さっさと退勤(笑)
んで、HAKATA ONOに
ゴハン食べに
行ってきた

一緒に行った友達が
そこのスタッフが
お気に入りで、
今日も目の保養に…
ということで
ワラ今日もおいしかったー★
ごぼうのガトーショコラは
斬新すぎて、
美味しさを理解するのに
時間かかったけど


生クリームが
ごぼう味だた。。。
でも、
あそこは味以上に
サービスとか
スタッフの質が
まじで、
はんぱない

だから、平日の夜でも
あんなに満席なんだね。
おなじ館にある店とは
思えない位の
盛況ぶり


うらやましス。。。
で、肝心の友達は
お目当ての
彼をガン見して、
無事名刺げと

して、喜んでました

でも、だいぶ
年上と思ってたのに
あたしとタメだった…

向こうも、
あたしのこと
『年下でしょ
』とか言ってたし(笑)
だから、
とりあえず
ふけてる

ってゆっといた
ワラランチもおいしいって
言ってたから
こんど行ってみよかな

それと今度、
糸島に小野グループの
宿ができるらしくて
そこが
糸島の海を一望できる
イイとこらしいので
できたら、
ぜひいってみたいっ


それまでに
相手さがさなきゃww
よっしゃ
明日は
やすみだー



ねよ。
っしゃあ
今週もおわったぁー

なんか、
今週は3日しか
働いてないのに(笑)
すごい長かった…
遊びすぎて
つかれた
ワラ
仕事も頑張ったよ。
フロアの売上、
週の計画も前年も
100%越え達成

明日には
愛する人のいる
韓国へ旅立つ
……いや。
日中、脳内ではすでに
ソウルへ旅立っていた
やぴろんリーダー
があがったあと、
最後の一時間は
後輩のいとうちゃんと
『あと2千円


』
っていいながら
頑張りました。
あのお客様が
神様にみえたよ。
でも
今週の頑張った賞は
いとうちゃんに
あげたい
今週だけでも、
変わったのが
わかった位
すごい頑張ってくれて
なんだか
今日の帰りは
すごく嬉しかった!
そんな感じで
店長とやまちゃんと
3人並んで
浮かれて帰ってると
ガイド本持った観光中の
若い男の子2人に
一蘭の場所を訪ねられ
『ここをまっすぐ行ってローソンの手前に…』
と説明する私と店長に、
『いや、それ一風堂です』
とすかさず突っ込む
やまちゃん。
あたしと店長も
『そーだっけ
』
と適当な返事(笑)
しかも
『めっちゃ適当なこと
言いよったぁ
』
と、さほど反省もせず。
ごめんね、
福岡の女は
こんなんばっかじゃ
ないから。。。
と男の子達に
背中越しに
心の中で謝りました。
でも、
あたしは
一風堂のが
美味しいと思うな。
ってのは
教えなかった
不親切な私
ワラ


なんか、
今週は3日しか
働いてないのに(笑)
すごい長かった…
遊びすぎて
つかれた

ワラ仕事も頑張ったよ。
フロアの売上、
週の計画も前年も
100%越え達成


明日には
愛する人のいる
韓国へ旅立つ
……いや。
日中、脳内ではすでに
ソウルへ旅立っていた
やぴろんリーダー
があがったあと、
最後の一時間は
後輩のいとうちゃんと
『あと2千円



』っていいながら
頑張りました。
あのお客様が
神様にみえたよ。
でも
今週の頑張った賞は
いとうちゃんに
あげたい

今週だけでも、
変わったのが
わかった位
すごい頑張ってくれて
なんだか
今日の帰りは
すごく嬉しかった!
そんな感じで
店長とやまちゃんと
3人並んで
浮かれて帰ってると
ガイド本持った観光中の
若い男の子2人に
一蘭の場所を訪ねられ
『ここをまっすぐ行ってローソンの手前に…』
と説明する私と店長に、
『いや、それ一風堂です』
とすかさず突っ込む
やまちゃん。
あたしと店長も
『そーだっけ

』と適当な返事(笑)
しかも
『めっちゃ適当なこと
言いよったぁ
』と、さほど反省もせず。
ごめんね、
福岡の女は
こんなんばっかじゃ
ないから。。。
と男の子達に
背中越しに
心の中で謝りました。
でも、
あたしは
一風堂のが
美味しいと思うな。
ってのは
教えなかった
不親切な私
ワラ