nanaのブログ -20ページ目

おめでとう

まおちゃん
銀メダル
おめでとうございますnanaのブログ-deco122442964268047100.gif
 
 
 
休憩中、
ハラハラドキドキ
しながらnanaのブログ-icnse0005.gif
リアルタイムで
テレビ鑑賞しましたテレビ
 
 
キムヨナの点数は
越えられなかったけど
トリプルアクセルも
すごいキレイだったし
表情とかステップとか
見入ってしまうような
演技で、
すばらしかったnanaのブログ-image031.gif
 
 
 
 
それにしても、
キムヨナ凄すぎnanaのブログ-20090503130631.gif
 
 
 
全てが完璧すぎて
怖いとさえ思える位。
 
 
 
きっとものすごい
プレッシャーのなか
闘ってたんでしょうね。
 
 
 
演技が終わった後の
ホッとしたような
笑顔が、
ものすごく
19歳らしくて
人間味溢れていて
とっても
キレイでしたニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってあれ…?
 
 
真央ちゃんじゃなくて
キムヨナ誉める内容に
なった(笑)
 
 
 
 
 
 
ま、いっか★
 
 
 
 
みきてぃーが
メダルとれなかったの
残念だったなーnanaのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
さて、
2月も残り2日nanaのブログ-start.gif
 
 
 
お仕事は明日で
今月終わりなので
がんばりますアップアップ
 
 
 
 
 
その後の飲み会が
マジでダルイですが。。。。

お腹いっぱい

今日も売上は、

上司が言うところの
『死亡届』。。。シラー





頑張った…けども。


ねぇ、坂東しょぼん




そんな厳しい売上の中
あたしは
早番だったので

後輩スタッフをのこし
さっさと退勤(笑)




んで、HAKATA ONOに
ゴハン食べに
行ってきたキラキラ




一緒に行った友達が
そこのスタッフが
お気に入りで、
今日も目の保養に…
ということで得意げワラ






今日もおいしかったー★



ごぼうのガトーショコラは
斬新すぎて、
美味しさを理解するのに
時間かかったけどガーンあせる



生クリームが
ごぼう味だた。。。






でも、
あそこは味以上に
サービスとか
スタッフの質が

まじで、
はんぱないドンッ



だから、平日の夜でも
あんなに満席なんだね。





おなじ館にある店とは
思えない位の
盛況ぶりシラーDASH!



うらやましス。。。








で、肝心の友達は
お目当ての
彼をガン見して、
無事名刺げとグッド!
して、喜んでましたべーっだ!





でも、だいぶ
年上と思ってたのに
あたしとタメだった…ショック!




向こうも、
あたしのこと


『年下でしょ!?
とか言ってたし(笑)




だから、
とりあえず


ふけてる得意げ


ってゆっといたハートワラ







ランチもおいしいって
言ってたから
こんど行ってみよかな音符




それと今度、
糸島に小野グループの
宿ができるらしくて


そこが
糸島の海を一望できる
イイとこらしいので



できたら、
ぜひいってみたいっラブラブ!ハート





それまでに
相手さがさなきゃww






よっしゃ
明日は
やすみだーアップアップアップ












ねよ。

っしゃあ

今週もおわったぁー!!!!



なんか、
今週は3日しか
働いてないのに(笑)
すごい長かった…



遊びすぎて
つかれたヒヨコDASH!ワラ






仕事も頑張ったよ。



フロアの売上、
週の計画も前年も
100%越え達成キラキラキラキラ




明日には
愛する人のいる
韓国へ旅立つ

……いや。
日中、脳内ではすでに
ソウルへ旅立っていた
やぴろんリーダー
があがったあと、


最後の一時間は
後輩のいとうちゃんと


『あと2千円長音記号1長音記号1ショック!あせる

っていいながら
頑張りました。



あのお客様が
神様にみえたよ。




でも
今週の頑張った賞は
いとうちゃんに
あげたいキラキラ




今週だけでも、
変わったのが
わかった位
すごい頑張ってくれて



なんだか
今日の帰りは
すごく嬉しかった!





そんな感じで
店長とやまちゃんと
3人並んで
浮かれて帰ってると


ガイド本持った観光中の
若い男の子2人に
一蘭の場所を訪ねられ


『ここをまっすぐ行ってローソンの手前に…』
と説明する私と店長に、









『いや、それ一風堂です』





とすかさず突っ込む
やまちゃん。






あたしと店長も



『そーだっけ!?!?



と適当な返事(笑)



しかも
『めっちゃ適当なこと
言いよったぁ長音記号2

と、さほど反省もせず。




ごめんね、
福岡の女は
こんなんばっかじゃ
ないから。。。




と男の子達に
背中越しに
心の中で謝りました。






でも、





あたしは
一風堂のが



美味しいと思うな。
















ってのは
教えなかった



不親切な私得意げワラ