いやいや
福岡の人は
ミーハーが多いって
言うけどさ、
まぁ、あたしも
その内の1人だし(笑)
期間限定のH&Mに
もちろん行こうと
キャナル行ったわけよ。
多少は並ぶだろうけど
パルコ位なら
全然並んでやるーって
意気込んで、
店の前に到着
狭いから入場制限は
まぁあるよね。
あたしは列の最後尾の
札を持つお兄さんに
向かっていくと、
「H&M最後尾は外になりまーす!」
…外か。
やっぱ一筋縄じゃ
いかねーな。
さすがH&M。。。
なんて思いながら
最後尾を探して
敷地の外に出た私。
そこで見たものは、
…………
パルコなんて
比べものにならん位の
3倍くらいの
なっがーーーい行列っ

そして聞こえてくる
案内のお兄さんの
「H&M只今2時間前後
の待ち時間となりまーす」
という声。
ディズニーランドの
アトラクションかっ

いくらミーハーな私でも
服みるのに
2時間は待てない…
てことで、
スルー(笑)
列に並んでる人の
忍耐力に
尊敬の念を
覚えました。
平日時間あれば
もっかいいこ(笑)
この買い物欲を
どうしてくれようかと
SLYでダテメガネとか
買ったら、
仲良しの店員さんに
「またダテメガネ
買うんですかぁ
」
と、つっこまれた(笑)
ホントあの店員さん、
いつもあたしの
無駄使いを阻止しようと
悩んでるものを
買わせてくれないので
大好きです
ww
もう3月も終わるねー
はやっ
出会いと別れの
季節ですね

今年はどんな
出会いがあるんかな

暇すぎて長くなったので
このへんでー

ミーハーが多いって
言うけどさ、
まぁ、あたしも
その内の1人だし(笑)
期間限定のH&Mに
もちろん行こうと
キャナル行ったわけよ。
多少は並ぶだろうけど
パルコ位なら
全然並んでやるーって
意気込んで、
店の前に到着

狭いから入場制限は
まぁあるよね。
あたしは列の最後尾の
札を持つお兄さんに
向かっていくと、
「H&M最後尾は外になりまーす!」
…外か。
やっぱ一筋縄じゃ
いかねーな。
さすがH&M。。。
なんて思いながら
最後尾を探して
敷地の外に出た私。
そこで見たものは、
…………
パルコなんて
比べものにならん位の
3倍くらいの
なっがーーーい行列っ


そして聞こえてくる
案内のお兄さんの
「H&M只今2時間前後
の待ち時間となりまーす」
という声。
ディズニーランドの
アトラクションかっ


いくらミーハーな私でも
服みるのに
2時間は待てない…
てことで、
スルー(笑)
列に並んでる人の
忍耐力に
尊敬の念を
覚えました。
平日時間あれば
もっかいいこ(笑)
この買い物欲を
どうしてくれようかと
SLYでダテメガネとか
買ったら、
仲良しの店員さんに
「またダテメガネ
買うんですかぁ
」と、つっこまれた(笑)
ホントあの店員さん、
いつもあたしの
無駄使いを阻止しようと
悩んでるものを
買わせてくれないので
大好きです
wwもう3月も終わるねー
はやっ
出会いと別れの
季節ですね


今年はどんな
出会いがあるんかな


暇すぎて長くなったので
このへんでー


またまた
福岡パルコオープン
いってきました★
2時出勤で2時から
1時間休憩だったので(笑)
お昼ご飯食べてきたし
パルコいってみよ
ってかるーくいったら
やっぱり
長蛇の列。。。
ま、並んだけど(笑)
プレの時悩んだ
JILL byのストール
見に行ったら
sold outしてた

その他のお店も
プレで見たもの
結構なくなってた
すげぇな、パルコ。
んで、買うものないし
帰ろっかなー
って思って人ごみを
かき分けていったら
MURUAの前に
荻原桃子ちゃんが…!!!
荻原桃子サンは
MURUAってブランドの
プロデューサーで
わたしの愛読書
BLENDAにも
連載とかしてたり
色んな雑誌に載ってる
人なんです。
いつも雑誌見てて
可愛いなぁーって
思ってたけど
本物は、
信じられない位
顔ちっちゃくて
ほっそーくて
色気あって
オーラ出しまくりで
雑誌でみるより
何倍も、
ほんとに尋常じゃない位
かわいかった


あんなスタイルいい人
初めてみたよ…
1人だったから
写メとってもらう勇気は
なかったけどw
見れただけで満足★★
ちなみに明日は
tityのお店の前に
ミキティくるよん

ってあたしやたら
パルコに詳しいな(笑)
あ、でも最悪なことに
ルンルンで店戻ったら、
上司が
荻原桃子とおんなじ
髪型のウイッグつけてた…
なんで急に?
なにがあったの?笑
似合わないわけじゃ
なかったけど、
本物みたあとだから
萎えた

あしたもくんのかなー
あのウイッグつけて。。。
あーやだやだ。
ま、視界に入れずに
がんばろ。
いってきました★
2時出勤で2時から
1時間休憩だったので(笑)
お昼ご飯食べてきたし
パルコいってみよ

ってかるーくいったら
やっぱり
長蛇の列。。。
ま、並んだけど(笑)
プレの時悩んだ
JILL byのストール
見に行ったら
sold outしてた


その他のお店も
プレで見たもの
結構なくなってた

すげぇな、パルコ。
んで、買うものないし
帰ろっかなー
って思って人ごみを
かき分けていったら
MURUAの前に
荻原桃子ちゃんが…!!!
荻原桃子サンは
MURUAってブランドの
プロデューサーで
わたしの愛読書
BLENDAにも
連載とかしてたり
色んな雑誌に載ってる
人なんです。
いつも雑誌見てて
可愛いなぁーって
思ってたけど
本物は、
信じられない位
顔ちっちゃくて
ほっそーくて
色気あって
オーラ出しまくりで
雑誌でみるより
何倍も、
ほんとに尋常じゃない位
かわいかった



あんなスタイルいい人
初めてみたよ…
1人だったから
写メとってもらう勇気は
なかったけどw
見れただけで満足★★
ちなみに明日は
tityのお店の前に
ミキティくるよん


ってあたしやたら
パルコに詳しいな(笑)
あ、でも最悪なことに
ルンルンで店戻ったら、
上司が
荻原桃子とおんなじ
髪型のウイッグつけてた…
なんで急に?
なにがあったの?笑
似合わないわけじゃ
なかったけど、
本物みたあとだから
萎えた


あしたもくんのかなー
あのウイッグつけて。。。
あーやだやだ。
ま、視界に入れずに
がんばろ。
やばい
パルコ
楽しいー


とりあえず
1番楽しみにしてた
tity&Coがが
かわいすぎる

安かったので
ショートウエスタン
かっちゃった
今からドライブなのに
荷物多
わら
にしても
今後の売上が
心配だ。。。
みんなの購買意欲
すごすぎて
他の店では
買わない気がする。
グランドオープンが
怖いわまぢで
楽しいー



とりあえず
1番楽しみにしてた
tity&Coがが
かわいすぎる


安かったので
ショートウエスタン
かっちゃった

今からドライブなのに
荷物多
わらにしても
今後の売上が
心配だ。。。
みんなの購買意欲
すごすぎて
他の店では
買わない気がする。
グランドオープンが
怖いわまぢで
