nanaのブログ -18ページ目

いやいや

福岡の人は
ミーハーが多いって
言うけどさ、


まぁ、あたしも
その内の1人だし(笑)



期間限定のH&Mに
もちろん行こうと
キャナル行ったわけよ。




多少は並ぶだろうけど
パルコ位なら
全然並んでやるーって
意気込んで、
店の前に到着ひらめき電球



狭いから入場制限は
まぁあるよね。



あたしは列の最後尾の
札を持つお兄さんに
向かっていくと、








「H&M最後尾は外になりまーす!」







…外か。



やっぱ一筋縄じゃ
いかねーな。


さすがH&M。。。




なんて思いながら
最後尾を探して
敷地の外に出た私。
そこで見たものは、







…………






パルコなんて
比べものにならん位の
3倍くらいの
なっがーーーい行列っショック!ショック!




そして聞こえてくる
案内のお兄さんの
「H&M只今2時間前後
の待ち時間となりまーす」


という声。
















ディズニーランドの
アトラクションかっドンッドンッ






いくらミーハーな私でも
服みるのに
2時間は待てない…






てことで、






スルー(笑)





列に並んでる人の
忍耐力に
尊敬の念を
覚えました。













平日時間あれば
もっかいいこ(笑)







この買い物欲を
どうしてくれようかと
SLYでダテメガネとか
買ったら、




仲良しの店員さんに

「またダテメガネ
買うんですかぁショック!



と、つっこまれた(笑)




ホントあの店員さん、
いつもあたしの
無駄使いを阻止しようと
悩んでるものを
買わせてくれないので
大好きです得意げww





もう3月も終わるねー




はやっ





出会いと別れの
季節ですね桜桜





今年はどんな
出会いがあるんかなアップアップ






暇すぎて長くなったので
このへんでーヒヨコヒヨコ

またまた

福岡パルコオープン
いってきました★




2時出勤で2時から
1時間休憩だったので(笑)




お昼ご飯食べてきたし
パルコいってみよ長音記号2




ってかるーくいったら









やっぱり
長蛇の列。。。






ま、並んだけど(笑)








プレの時悩んだ
JILL byのストール
見に行ったら





sold outしてたショック!ショック!





その他のお店も
プレで見たもの
結構なくなってたあせる





すげぇな、パルコ。





んで、買うものないし
帰ろっかなー
って思って人ごみを
かき分けていったら








MURUAの前に
荻原桃子ちゃんが…!!!




荻原桃子サンは
MURUAってブランドの
プロデューサーで

わたしの愛読書
BLENDAにも
連載とかしてたり

色んな雑誌に載ってる
人なんです。





いつも雑誌見てて

可愛いなぁーって
思ってたけど






本物は、
信じられない位
顔ちっちゃくて
ほっそーくて
色気あって
オーラ出しまくりで



雑誌でみるより
何倍も、
ほんとに尋常じゃない位
かわいかったドキドキドキドキドキドキ




あんなスタイルいい人
初めてみたよ…







1人だったから
写メとってもらう勇気は
なかったけどw



見れただけで満足★★



ちなみに明日は
tityのお店の前に
ミキティくるよんにひひ音符





ってあたしやたら
パルコに詳しいな(笑)







あ、でも最悪なことに





ルンルンで店戻ったら、


上司が
荻原桃子とおんなじ
髪型のウイッグつけてた…






なんで急に?
なにがあったの?笑





似合わないわけじゃ
なかったけど、


本物みたあとだから
萎えたシラーDASH!





あしたもくんのかなー
あのウイッグつけて。。。





あーやだやだ。






ま、視界に入れずに
がんばろ。

やばい

パルコ






楽しいーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





とりあえず




1番楽しみにしてた
tity&Coがが
かわいすぎるハートハート








安かったので
ショートウエスタン
かっちゃったドキドキ




今からドライブなのに





荷物多DASH!わら






にしても
今後の売上が
心配だ。。。






みんなの購買意欲
すごすぎて


他の店では
買わない気がする。







グランドオープンが
怖いわまぢでシラー