パルコ
すげぇ…
うちの会社の
九州拠点がある場所まで
長蛇の列。。。
みんなミーハー
なんだからっっっ
とか言いながら
一緒にならぶあたしww
ちらっと見たら
昼から呼子に
イカ食いにいてきます
おなかすいたよーーー
おっ
パルコが見えてきた(笑)
うちの会社の
九州拠点がある場所まで
長蛇の列。。。

みんなミーハー
なんだからっっっ
とか言いながら
一緒にならぶあたしww
ちらっと見たら
昼から呼子に
イカ食いにいてきます

おなかすいたよーーー
おっ
パルコが見えてきた(笑)
発見
コメント、
アメブロ会員しか
できないと思ったら
そーゆう設定に
なってたのね。。。
今知った(笑)
ので、何となく
解放してみました。
今さらww
もう3月ですねー
早い早い
最近、
気を張りすぎて
ちょっとだけ、
つかれたなぁ。。。
ってのを、
見抜かれてた。笑
はっとした。
あたしはなんか
変にプライドが高いから
誰かにっていうよりも
自分が立てた目標とかに
負けたくなくて
すごい必死になる。
でもそれだけじゃ
今の私にはダメだ。
と思った。
もっと、
周りを信頼しなきゃ。
あたしには、
注意してくれる先輩も
頼りないあたしを
支えてくれる
可愛い後輩もいる。
心のおっきい人に
なろう。
焦らないで、
ゆっくりいこう。
今日は、
そう心に誓った
1日でした。
なんか
溜め込むと、
ボロ出すタイプなんでw
ちょっとだけ、
ここで
吐き出しちゃった。
すみません

そいや昨日
ネイル変えました
(話変わりすぎw)

なんか、画像暗…笑
しかーし
仕事しててすでに
ホログラムがぽろぽろ
落ちてった…
明日お直ししま
明日おやすみなんで
勇気だして
電話してみよっかなー
なーんて。
口で言うだけは
タダやし?
ではでは
おやすん★
アメブロ会員しか
できないと思ったら
そーゆう設定に
なってたのね。。。
今知った(笑)
ので、何となく
解放してみました。
今さらww
もう3月ですねー
早い早い

最近、
気を張りすぎて
ちょっとだけ、
つかれたなぁ。。。
ってのを、
見抜かれてた。笑
はっとした。
あたしはなんか
変にプライドが高いから
誰かにっていうよりも
自分が立てた目標とかに
負けたくなくて
すごい必死になる。
でもそれだけじゃ
今の私にはダメだ。
と思った。
もっと、
周りを信頼しなきゃ。
あたしには、
注意してくれる先輩も
頼りないあたしを
支えてくれる
可愛い後輩もいる。
心のおっきい人に
なろう。
焦らないで、
ゆっくりいこう。
今日は、
そう心に誓った
1日でした。
なんか
溜め込むと、
ボロ出すタイプなんでw
ちょっとだけ、
ここで
吐き出しちゃった。
すみません


そいや昨日
ネイル変えました

(話変わりすぎw)

なんか、画像暗…笑
しかーし
仕事しててすでに
ホログラムがぽろぽろ
落ちてった…
明日お直ししま

明日おやすみなんで
勇気だして
電話してみよっかなー
なーんて。
口で言うだけは
タダやし?

ではでは
おやすん★
本性…?
今日はおじいちゃんの
四十九日の法要で、
朝早くから
お寺がある朝倉に
きてます
家族が多いんで
うちの
と
弟の
2台で
行ったんです。。。
あたしは弟の
に
嫌な予感がしつつ
乗り込み出発。
大宰府まで都市高速に
乗って行くので
案の定尋常じゃない
スピードで
ぶっとばしやがる
バカ弟

最初の方は
混んで無かったんで
まだ良かった。
けど、出口付近になると
高速でもちょっと
混み出して
抜けるような隙間は
なかったハズなのに
奴はお構いなしに
ちょっとの間を
すり抜ける

横に座ってる嫁は
『子供が乗っとろーが
』
と、半ギレ。
あたしも後ろから
やんわり注意しつつ
ハラハラしながら
見守ってました。
が、やっぱり
事件はおきた。。。
せっまい隙間に
入りこみ
急に車線変更する
うちの
に
後ろにいた
が
キレた
クラクションを鳴らしまくり
うちの
を
煽りまくる。。。
まぁそんな挑発には、
すぐ乗るバカ弟

わざとブレーキ何度も
踏んで挑発し返すので
まず嫁がブチ切れる。
それでもやめない
バカ弟に
ついに、
あたしもブチ切れ(笑)
『てめぇいいかげんに
しろって言いよろーが
お前が死んでも
どーでもいいけど
りあとるきが死んだら
どーするとや
』
と、叫ぶあたし(笑)
言った後
自分の口の悪さに
改めて引いた(笑)
こんなあたしは
好きな人には
一生見せませんww
こんなんだから、
総長とか
言われるんだ。。。
でも、
弟の嫁が
一番怖いけど

さて、
今から帰りますが
帰りは
嫁の運転なんで
安心です(笑)
ではまた★
四十九日の法要で、
朝早くから
お寺がある朝倉に
きてます

家族が多いんで
うちの
と弟の
2台で行ったんです。。。
あたしは弟の
に嫌な予感がしつつ
乗り込み出発。
大宰府まで都市高速に
乗って行くので
案の定尋常じゃない
スピードで
ぶっとばしやがる
バカ弟


最初の方は
混んで無かったんで
まだ良かった。
けど、出口付近になると
高速でもちょっと
混み出して
抜けるような隙間は
なかったハズなのに
奴はお構いなしに
ちょっとの間を
すり抜ける


横に座ってる嫁は
『子供が乗っとろーが
』と、半ギレ。
あたしも後ろから
やんわり注意しつつ
ハラハラしながら
見守ってました。
が、やっぱり
事件はおきた。。。
せっまい隙間に
入りこみ
急に車線変更する
うちの
に後ろにいた
がキレた

クラクションを鳴らしまくり
うちの
を煽りまくる。。。
まぁそんな挑発には、
すぐ乗るバカ弟


わざとブレーキ何度も
踏んで挑発し返すので
まず嫁がブチ切れる。
それでもやめない
バカ弟に
ついに、
あたしもブチ切れ(笑)
『てめぇいいかげんに
しろって言いよろーが

お前が死んでも
どーでもいいけど
りあとるきが死んだら
どーするとや

』と、叫ぶあたし(笑)
言った後
自分の口の悪さに
改めて引いた(笑)
こんなあたしは
好きな人には
一生見せませんww
こんなんだから、
総長とか
言われるんだ。。。

でも、
弟の嫁が
一番怖いけど


さて、
今から帰りますが
帰りは
嫁の運転なんで
安心です(笑)
ではまた★