nanaのブログ -19ページ目

パルコ

すげぇ…




うちの会社の
九州拠点がある場所まで
長蛇の列。。。ショック!





みんなミーハー
なんだからっっっ












とか言いながら
一緒にならぶあたしww






ちらっと見たら
昼から呼子に
イカ食いにいてきますハート








おなかすいたよーーー









おっ
パルコが見えてきた(笑)

発見

コメント、
アメブロ会員しか
できないと思ったら

そーゆう設定に
なってたのね。。。




今知った(笑)




ので、何となく
解放してみました。



今さらww





もう3月ですねー




早い早いDASH!






最近、
気を張りすぎて


ちょっとだけ、
つかれたなぁ。。。





ってのを、

見抜かれてた。笑



はっとした。


あたしはなんか
変にプライドが高いから


誰かにっていうよりも
自分が立てた目標とかに
負けたくなくて
すごい必死になる。




でもそれだけじゃ
今の私にはダメだ。


と思った。




もっと、
周りを信頼しなきゃ。



あたしには、
注意してくれる先輩も
頼りないあたしを
支えてくれる
可愛い後輩もいる。





心のおっきい人に
なろう。



焦らないで、
ゆっくりいこう。


今日は、
そう心に誓った
1日でした。















なんか
溜め込むと、



ボロ出すタイプなんでw






ちょっとだけ、
ここで
吐き出しちゃった。




すみませんにひひあせる





そいや昨日
ネイル変えましたキラキラ
(話変わりすぎw)




nanaのブログ-2010030600290000.jpg


なんか、画像暗…笑



しかーし
仕事しててすでに
ホログラムがぽろぽろ
落ちてった…



明日お直ししまシラー






明日おやすみなんで
勇気だして
電話してみよっかなー










なーんて。




口で言うだけは
タダやし?べーっだ!






ではでは
おやすん★

本性…?

今日はおじいちゃんの
四十九日の法要で、


朝早くから
お寺がある朝倉に
きてますキラキラ






家族が多いんで

うちの車
弟の車2台で

行ったんです。。。




あたしは弟の車
嫌な予感がしつつ
乗り込み出発。







大宰府まで都市高速に
乗って行くので
案の定尋常じゃない
スピードで
ぶっとばしやがる
バカ弟シラーむかっ




最初の方は
混んで無かったんで
まだ良かった。




けど、出口付近になると
高速でもちょっと
混み出して
抜けるような隙間は
なかったハズなのに




奴はお構いなしに
ちょっとの間を
すり抜ける走る人DASH!



横に座ってる嫁は

『子供が乗っとろーがむかっ
と、半ギレ。



あたしも後ろから
やんわり注意しつつ

ハラハラしながら
見守ってました。




が、やっぱり
事件はおきた。。。





せっまい隙間に
入りこみ
急に車線変更する
うちの車



後ろにいた車





キレた汗





クラクションを鳴らしまくり
うちの車
煽りまくる。。。




まぁそんな挑発には、














すぐ乗るバカ弟ショック!ダウン





わざとブレーキ何度も
踏んで挑発し返すので



まず嫁がブチ切れる。



それでもやめない
バカ弟に











ついに、

あたしもブチ切れ(笑)








『てめぇいいかげんに
しろって言いよろーがむかっ
お前が死んでも
どーでもいいけど
りあとるきが死んだら
どーするとやむかっむかっ






と、叫ぶあたし(笑)






言った後






自分の口の悪さに
改めて引いた(笑)






こんなあたしは
好きな人には
一生見せませんww







こんなんだから、


総長とか
言われるんだ。。。シラー








でも、


弟の嫁が
一番怖いけどにひひ汗










さて、
今から帰りますが
帰りは
嫁の運転なんで
安心です(笑)




ではまた★