休日@美容室
先日のブログで宣言した
と思ったら、
なぜかブログが
消えていた
orz
とゆーわけで、
美容室にいます。
ボブにします
つか、もう粗方
切られましたww
担当の美容師さんも
あたしの髪をそんなに
切るの初めてなもんで、
『切るよ?切るよ?
ねぇ、いいと?』
と、しつこい位に
確認してきました
大丈夫、
あたし髪伸びるの
異常に早いから(笑)
どんなんなるかなー?
ではまた★
と思ったら、
なぜかブログが
消えていた
orzとゆーわけで、
美容室にいます。
ボブにします

つか、もう粗方
切られましたww
担当の美容師さんも
あたしの髪をそんなに
切るの初めてなもんで、
『切るよ?切るよ?
ねぇ、いいと?』
と、しつこい位に
確認してきました

大丈夫、
あたし髪伸びるの
異常に早いから(笑)
どんなんなるかなー?
ではまた★
あうぅ…
にっくき
偏頭痛。
年に一回あるかないか
薬何回飲んでも
まっっったくきかない
すっげぇやつが
くるんですが
まさに今、それ
一歩動くだけで後頭部に
釘打ち付けるような
振動がくるんで
ゴハンとトイレ以外
寝たきりっすww
で、暇なので
携帯で
【偏頭痛】
を調べてみた。
まず、
偏頭痛とは
(医学的には片頭痛が
正しいらしい)
若い女性に多く
頭部の片側に
脈を打つような
痛みを伴うもので、
・ストレス性のもの
・何かの炎症
の2つの要因で
起こるもんだそーだ。
何かの炎症ってのは
まぁよくわかんないけど
脳とか何かじゃね?
位にしか調べてませんw
で、
1番興味深かったのが
どんな時に
起こりやすいか?
ってので、
緊張がとけて
ほっとした時
【休日に起こりやすい】
んだそうで。
休日におこっちゃ
困るんだよ
リフレッシュ
できねーぢゃん
やっぱ人間
何かしら
ストレスとか
感じてんのね。
意外と自分も
ナイーブなんだと
わら
さて、
要約しすぎな
片頭痛講座も
このへんにして
さっさと寝よ。
起きたら
治ってますように。
んじゃまた。。。
偏頭痛。
年に一回あるかないか
薬何回飲んでも
まっっったくきかない
すっげぇやつが
くるんですが
まさに今、それ
一歩動くだけで後頭部に
釘打ち付けるような
振動がくるんで
ゴハンとトイレ以外
寝たきりっすww
で、暇なので
携帯で
【偏頭痛】
を調べてみた。
まず、
偏頭痛とは
(医学的には片頭痛が
正しいらしい)
若い女性に多く
頭部の片側に
脈を打つような
痛みを伴うもので、
・ストレス性のもの
・何かの炎症
の2つの要因で
起こるもんだそーだ。
何かの炎症ってのは
まぁよくわかんないけど
脳とか何かじゃね?
位にしか調べてませんw
で、
1番興味深かったのが
どんな時に
起こりやすいか?
ってので、
緊張がとけて
ほっとした時
【休日に起こりやすい】
んだそうで。
休日におこっちゃ
困るんだよ

リフレッシュ
できねーぢゃん

やっぱ人間
何かしら
ストレスとか
感じてんのね。
意外と自分も
ナイーブなんだと
わらさて、
要約しすぎな
片頭痛講座も
このへんにして
さっさと寝よ。
起きたら
治ってますように。
んじゃまた。。。
不完全燃焼
今日はママンも
お休みだったので
キャナル行ってきました★
そう、
H&Mのリベンジ

でもその前に
だるまのラーメンで
腹ごしらえ
並ぶのに
お腹すいてちゃ
体力もたんやん?
お腹もいっぱいになり
いよいよ目的の地へ…
同じく今日お休みで
友達と行ってた
スタッフのうしちゃんから
「朝いちでも結構
並んでますよ
」
とのメールを
もらってたので
昼過ぎにだらだら
出発した私たちは
どれだけ並ぶんだろうと
ちょっぴり覚悟して
行ったけど、
意外と列が少なかった
30分位は並んだけど。
昨日午前中行った
ってゆーお客様も
1時間半は並んだって
言ってたから
ラッキー

でもねー…
タイトル通り
不完全燃焼ってのは
その名の通りで
可愛いのが
ぜんぜんなかった。。。
フランスのH&Mで
アクセとかが
めっちゃ安くて可愛いの
いっぱいあったけん
アクセ類期待して行ったけど
期間限定だからか
種類が少なすぎて
ガッカリ

服のことしか考えてない
このあたしが
購買意欲が一切わかず
人でごった返す店内を
もみくちゃにされながら
一応一通り見たものの
やっぱりピンとこず、
並んだのに
何にも買わないの
もったいないと
思いつつ、
結局何も買わずに
お店を後に

うしちゃんは何か
買ったのかなぁー?
そのあとZARAいったけど
ZARAのが可愛い。
でも、H&Mと
比べるとって感じで
最近のZARAも
あんまり
ピンとこないし
なぁんかなー。。。
結局、
キャナルには
ラーメン
食いに
行っただけww
ま、いっか。
節約節約
それにしても
今日さむいっすねー
早くあったかく
ならんかなぁ
お花見がしたい
今日この頃

ではばいちゃ★
お休みだったので
キャナル行ってきました★
そう、
H&Mのリベンジ


でもその前に
だるまのラーメンで
腹ごしらえ

並ぶのに
お腹すいてちゃ
体力もたんやん?
お腹もいっぱいになり
いよいよ目的の地へ…
同じく今日お休みで
友達と行ってた
スタッフのうしちゃんから
「朝いちでも結構
並んでますよ
」とのメールを
もらってたので
昼過ぎにだらだら
出発した私たちは
どれだけ並ぶんだろうと
ちょっぴり覚悟して
行ったけど、
意外と列が少なかった

30分位は並んだけど。
昨日午前中行った
ってゆーお客様も
1時間半は並んだって
言ってたから
ラッキー


でもねー…
タイトル通り
不完全燃焼ってのは
その名の通りで
可愛いのが
ぜんぜんなかった。。。

フランスのH&Mで
アクセとかが
めっちゃ安くて可愛いの
いっぱいあったけん
アクセ類期待して行ったけど
期間限定だからか
種類が少なすぎて
ガッカリ


服のことしか考えてない
このあたしが
購買意欲が一切わかず
人でごった返す店内を
もみくちゃにされながら
一応一通り見たものの
やっぱりピンとこず、
並んだのに
何にも買わないの
もったいないと
思いつつ、
結局何も買わずに
お店を後に


うしちゃんは何か
買ったのかなぁー?
そのあとZARAいったけど
ZARAのが可愛い。
でも、H&Mと
比べるとって感じで
最近のZARAも
あんまり
ピンとこないし
なぁんかなー。。。
結局、
キャナルには
ラーメン
食いに行っただけww
ま、いっか。
節約節約

それにしても
今日さむいっすねー
早くあったかく
ならんかなぁ

お花見がしたい
今日この頃


ではばいちゃ★