nanaのブログ -15ページ目

カレーがたべたい

タイトルに特に
意味はありません



ぷっすまで
カレー食べてるからさ




人がカレー食べてたら
食べたくなるのって
きっと私だけじゃ
ないでしょう。






それにしても
今日はだらけすぎた




今日の1日は
とってもシンプル





起きて
食べて
観て
食べた






そんだけww



ずっと食って飲んで
寝っ転がってDVD…







でも何故か、
1日中家にいても
パジャマとすっぴんで
いられないっつー


あたしの
面倒くさい
へんな癖




ちゃんと服きて
ばっちりメイクして
だらだらしてます









ホントなんでだろww











さーて
明日から4勤だDASH!












DVDもう一話見てから
寝ましょ。

さっそく

観に行ってきたハート








のだめカンタービレ最終楽章
後編キラキラキラキラキラキラ




nanaのブログ-2010041920580000.jpg





まーじで







俺様千秋様がヤバす…ラブラブ!ラブラブ!





玉木くん、
美しすぎます。



あー千秋様と結婚したい。








そして樹里ちゃんも
激かわゆすドキドキ







次髪切るとき
のだめボブにしよ美容院わら










2人の恋に切なくなって



仲間の掛け合いに笑えて



音楽で感動できる。








ほんとぉぉーに



いいから!!!!






興味無くても
観てほしいくらい(笑)








映画のDVD出るまで
本編と特別編のDVD
すりきれる位
また見直そww













でさぁ、
ホークスタウンに
観に行ったんだけど、







こないだよりも
さらに
テナントが減りまくり
ついには
入り口がいっこ
塞がれていたシラーDASH!








やばいね。






あのままあそこに
いたら、あたしは
どうしてただろう?






多分、転職してたな。





うん、絶対。







あんなとこいたら
発狂してしまいそうだw












さて、明日も休み。







何しようかなー









かわいい甥っ子が
39℃も熱出してて
可哀想だから


明日はいっぱい
相手してあげようヒヨコ

今から

お仕事です





今日は2時出勤なもんで
朝から家でだらだら












そして今気付く。








朝からのだめ
観に行けばよかったorz








はぁ、今から仕事なんて







ってもきっと
即休憩なんだけどww









今日は売れてるかな?




きっと坂東、山ちゃんが
頑張ってるでしょう。

圧力ww







さーあたしも
がんばろーっと。