まんぷく★
GW終わりましたね-
あたしはGWなんてもん
全く無かったのですが
今日はおやすみ
日曜日までGWの
羨ましすぎる友人達と
ドライビングしてきた★
佐世保に
食べに

が、福岡は
降ってなかったのに
長崎に向かうにつれて
どしゃ降り

そんな雨女雨男5人
大学時代の懐かし話に
花を咲かせながら
やっとのことで
佐世保に到着
全員死ぬほど空腹で
危うく手前のマックに
寄りそうになったww
そんな私達
駐車場について
ワクワクしながらお店へ
と、ふと気づいた私。
今日のあたしのTシャツ
のプリントがwww
めっちゃ楽しみに
してきた人みたいで
恥ずかしすぎる

とっさに羽織で
隠しましたw
てなわけで、
となりのログキット
佐世保駅のログキットには
ちっちゃいサイズも
あったのに
本店はレギュラーサイズのみ。
ちなみに
佐世保バーガーのレギュラーは
てのひらより
でかいサイズなのです
んで食べたのがコレ

ログキットの塩味ポテト
ヤンキーポテトって名前で
あたしがそれ注文したら
『さすがやね-
どんだけネタを提供
すれば気が済むんだw』
と、つっこまれた。
だけんヤンキーじゃねぇよ
まぁそんな話は
おいといて
いくら空腹とはいえ
ポテトとあのサイズの
食べても減らず
みんな無言で食べ続け
食べ終わった頃には
みんなの胃袋の容量
120%越え
全員のテンションが
一気にさがるw
で、気分転換に
近くの水族館
『海きらら』へ
ちょうど
イルカのショーの最終時間が
迫ってたので
途中の水槽一切見ず
イルカプールへ直行

イルカ早すぎてジャンプの
写メ取れなかった…orz
でも
マリンワールドのより
会場狭いから
イルカの距離近くて
かわいかった

もう
なのか
イルカにかけられた
水しぶきなのか
なんなのか
よくわからないけど
とりあえず濡れすぎて
寒かった…
ショーが終わったら
今まですっ飛ばした
水槽へ逆走
あのね-
クラゲいいね。
癒されたわ-
あのまったりした
雰囲気に
気分も癒されて
リフレッシュできた
さて、明日からまた
お仕事だ

それにしても
暑くて眠れん


あたしはGWなんてもん
全く無かったのですが
今日はおやすみ

日曜日までGWの
羨ましすぎる友人達と
ドライビングしてきた★
佐世保に
食べに

が、福岡は
降ってなかったのに長崎に向かうにつれて
どしゃ降り


そんな雨女雨男5人
大学時代の懐かし話に
花を咲かせながら
やっとのことで
佐世保に到着

全員死ぬほど空腹で
危うく手前のマックに
寄りそうになったww
そんな私達
駐車場について
ワクワクしながらお店へ
と、ふと気づいた私。
今日のあたしのTシャツ
のプリントがwwwめっちゃ楽しみに
してきた人みたいで
恥ずかしすぎる


とっさに羽織で
隠しましたw
てなわけで、
となりのログキット

佐世保駅のログキットには
ちっちゃいサイズも
あったのに
本店はレギュラーサイズのみ。
ちなみに
佐世保バーガーのレギュラーは
てのひらより
でかいサイズなのです

んで食べたのがコレ

ログキットの塩味ポテト
ヤンキーポテトって名前で
あたしがそれ注文したら
『さすがやね-
どんだけネタを提供
すれば気が済むんだw』
と、つっこまれた。
だけんヤンキーじゃねぇよ

まぁそんな話は
おいといて
いくら空腹とはいえ
ポテトとあのサイズの

食べても減らず
みんな無言で食べ続け
食べ終わった頃には
みんなの胃袋の容量
120%越え
全員のテンションが
一気にさがるw
で、気分転換に
近くの水族館
『海きらら』へ

ちょうど
イルカのショーの最終時間が
迫ってたので
途中の水槽一切見ず
イルカプールへ直行


イルカ早すぎてジャンプの
写メ取れなかった…orz
でも
マリンワールドのより
会場狭いから
イルカの距離近くて
かわいかった


もう
なのかイルカにかけられた
水しぶきなのか
なんなのか
よくわからないけど
とりあえず濡れすぎて
寒かった…
ショーが終わったら
今まですっ飛ばした
水槽へ逆走

あのね-
クラゲいいね。
癒されたわ-
あのまったりした
雰囲気に
気分も癒されて
リフレッシュできた

さて、明日からまた
お仕事だ


それにしても
暑くて眠れん



つかれたぁ…
今日はサブ研修とやらに
いってきました
こんな日に限って
国道で緊急工事
やっとりまして
一車線通行止め。。。
それゆえ大渋滞orz
早めに行こうと
だいぶ早い時間に
乗ったのに意味ナス
なんとか死ぬ気で
ダッシュして
間に合いましたが。
まじでさ-
あんな時間に
工事とかすんなや


税金無駄使いしやがって
とまぁそれはさておき
自己紹介やら色々やって
接客についての
お勉強やって
後半はロープレ大会。
はりきるつもりも
更々なぃので
やりたい人-?
の問いには
最初から答えない私
上司の目なんて
しらねww
まぁ上司軍団を相手に
接客ロープレ。
そりゃ緊張するよね
みんなガッチガチで
言葉が出てこなくて
シーンとなったり
テンパっちゃって
突拍子もないことを
言っちゃう人続出。
あたしもそろそろ
やらなきゃ-
と思いつつ
前に立って自分も
緊張して
何も言えなくなったら
ど-しよ-
とか色々考えながら
ついにあたしの出番が
ドキドキしながら
前に出てスタート。
さらっと終了。
ん?そういや
あたし緊張してないww
まぁおかげで
いつもに近い感じで
接客はできたけど…
なんて強靭なんだ
あたしの心臓は。。。
むしろ上司には
あたしの応対は
小生意気だと
言われる始末(笑)
そうか。
あたしがテンパら
なかったから
面白くないんだろ
知らね-よ-ww
多分あたしが
打たれ強いのは
大学のサークルの
変な伝統のおかげだな
3年になる前に
次期役員決めるために
立候補
↓
サークル員70名の前で
所信表明演説
↓
サークル70名から飛び交う
質疑応答
↓
投票
↓
就任
みたいな、
まるで議員選挙みたいな
ことやってまして
あたしは副幹事なので
質疑応答もすんなり
終わらしてもらえず
流会とかになって
2日間くらい
そんなんやらされて
しまいには先輩から
『お前らにサークル
任せられん
全員やめてしまえ
』
とまで罵られ。
(ちなみに、それも
わざと怒るの。
それが伝統なの。
変なサークルでしょ笑)
そうやって
育ってきたので
正直、10人くらいの
前で何かやるなんて
あたしには
何の問題も無かった
みたいでww
まぁそんなこんなで
長いロープレも終了し
5時。
あと一時間で帰れる-
と、お店に戻ったところ
なんと調整忘れられてて
まさかの
8時半までww
一気にテンションさがったYO
でもま、
明日は休みだし
切り替えて
お仕事頑張ってみた。
終わってから
結局色々やってて
遅番の時間になって
店長の帰りの
に
付き合いながら
喋ってると
『のみいく?』
の店長の一言で
HAKATA ONOへ(笑)
従業員限定の
夜ランチ

野口さん一枚で
あの内容は神。
しかも+200円で
デザートもついて
その上サービスで
そっとコーヒーが
出てきたり。
なんて素晴らしい
サービス。
ランチメニューにない
スパークリングワイン
も
開けてくれた

あのワインおいしかった-
またいこっと

ってかあれ?
なんのブログだっけw
無駄に長くなったので
このへんで。
あでゅ-★
あ!!
やっぴ姉さんへ。
ママンのもダメでした
お役にたてず
すみません
次回は、パソコンでも
登録しますから
いってきました
こんな日に限って
国道で緊急工事
やっとりまして
一車線通行止め。。。
それゆえ大渋滞orz
早めに行こうと
だいぶ早い時間に
乗ったのに意味ナス

なんとか死ぬ気で
ダッシュして
間に合いましたが。
まじでさ-
あんな時間に
工事とかすんなや



税金無駄使いしやがって
とまぁそれはさておき
自己紹介やら色々やって
接客についての
お勉強やって
後半はロープレ大会。
はりきるつもりも
更々なぃので
やりたい人-?
の問いには
最初から答えない私
上司の目なんて
しらねww
まぁ上司軍団を相手に
接客ロープレ。
そりゃ緊張するよね
みんなガッチガチで
言葉が出てこなくて
シーンとなったり
テンパっちゃって
突拍子もないことを
言っちゃう人続出。
あたしもそろそろ
やらなきゃ-

と思いつつ
前に立って自分も
緊張して
何も言えなくなったら
ど-しよ-

とか色々考えながら
ついにあたしの出番が
ドキドキしながら
前に出てスタート。
さらっと終了。
ん?そういや
あたし緊張してないww
まぁおかげで
いつもに近い感じで
接客はできたけど…
なんて強靭なんだ
あたしの心臓は。。。
むしろ上司には
あたしの応対は
小生意気だと
言われる始末(笑)
そうか。
あたしがテンパら
なかったから
面白くないんだろ
知らね-よ-ww
多分あたしが
打たれ強いのは
大学のサークルの
変な伝統のおかげだな
3年になる前に
次期役員決めるために
立候補
↓
サークル員70名の前で
所信表明演説
↓
サークル70名から飛び交う
質疑応答
↓
投票
↓
就任
みたいな、
まるで議員選挙みたいな
ことやってまして
あたしは副幹事なので
質疑応答もすんなり
終わらしてもらえず
流会とかになって
2日間くらい
そんなんやらされて
しまいには先輩から
『お前らにサークル
任せられん

全員やめてしまえ
』とまで罵られ。
(ちなみに、それも
わざと怒るの。
それが伝統なの。
変なサークルでしょ笑)
そうやって
育ってきたので
正直、10人くらいの
前で何かやるなんて
あたしには
何の問題も無かった
みたいでww
まぁそんなこんなで
長いロープレも終了し
5時。
あと一時間で帰れる-

と、お店に戻ったところ
なんと調整忘れられてて
まさかの
8時半までww
一気にテンションさがったYO
でもま、
明日は休みだし
切り替えて
お仕事頑張ってみた。
終わってから
結局色々やってて
遅番の時間になって
店長の帰りの
に付き合いながら
喋ってると
『のみいく?』
の店長の一言で
HAKATA ONOへ(笑)
従業員限定の
夜ランチ


野口さん一枚で
あの内容は神。
しかも+200円で
デザートもついて
その上サービスで
そっとコーヒーが
出てきたり。
なんて素晴らしい
サービス。
ランチメニューにない
スパークリングワイン
も開けてくれた


あのワインおいしかった-
またいこっと


ってかあれ?
なんのブログだっけw
無駄に長くなったので
このへんで。
あでゅ-★
あ!!
やっぴ姉さんへ。
ママンのもダメでした

お役にたてず
すみません

次回は、パソコンでも
登録しますから






