nanaのブログ -13ページ目

まんぷく★

GW終わりましたね-







あたしはGWなんてもん
全く無かったのですが





今日はおやすみハート






日曜日までGWの
羨ましすぎる友人達と






ドライビングしてきた★







佐世保にハンバーガー食べににひひ音符





が、福岡は
雨降ってなかったのに



長崎に向かうにつれて
どしゃ降りシラー霧






そんな雨女雨男5人







大学時代の懐かし話に
花を咲かせながら


やっとのことで
佐世保に到着にゃー



全員死ぬほど空腹で
危うく手前のマックに
寄りそうになったww





そんな私達
駐車場について
ワクワクしながらお店へ






と、ふと気づいた私。




今日のあたしのTシャツ
ハンバーガーのプリントがwww


めっちゃ楽しみに
してきた人みたいで
恥ずかしすぎる!!!!



とっさに羽織で
隠しましたw












てなわけで、



となりのログキットにひひ






佐世保駅のログキットには
ちっちゃいサイズも
あったのに




本店はレギュラーサイズのみ。









ちなみに
佐世保バーガーのレギュラーは
てのひらより
でかいサイズなのです得意げ





んで食べたのがコレ



nanaのブログ-2010050614250000.jpg




ログキットの塩味ポテト

ヤンキーポテトって名前で




あたしがそれ注文したら



『さすがやね-
どんだけネタを提供
すれば気が済むんだw』





と、つっこまれた。









だけんヤンキーじゃねぇよむかっ





まぁそんな話は
おいといて








いくら空腹とはいえ

ポテトとあのサイズのハンバーガー


食べても減らず
みんな無言で食べ続け




食べ終わった頃には



みんなの胃袋の容量
120%越え








全員のテンションが
一気にさがるw










で、気分転換に
近くの水族館
『海きらら』へキラキラ





ちょうど
イルカのショーの最終時間が
迫ってたので



途中の水槽一切見ず
イルカプールへ直行走る人







nanaのブログ-2010050615280000.jpg



イルカ早すぎてジャンプの
写メ取れなかった…orz




でも
マリンワールドのより
会場狭いから
イルカの距離近くて
かわいかったハートハート





もう雨なのか
イルカにかけられた
水しぶきなのか
なんなのか
よくわからないけど



とりあえず濡れすぎて
寒かった…






ショーが終わったら

今まですっ飛ばした
水槽へ逆走得意げ







あのね-





クラゲいいね。




癒されたわ-






あのまったりした
雰囲気に
気分も癒されて
リフレッシュできたリボン











さて、明日からまた
お仕事だ得意げDASH!









それにしても
暑くて眠れん長音記号1ダウンダウン

つかれたぁ…

今日はサブ研修とやらに
いってきました





こんな日に限って
国道で緊急工事
やっとりまして
一車線通行止め。。。





それゆえ大渋滞orz

早めに行こうと
だいぶ早い時間に
乗ったのに意味ナスシラー



なんとか死ぬ気で
ダッシュして
間に合いましたが。





まじでさ-
あんな時間に
工事とかすんなやむかっむかっむかっ





税金無駄使いしやがって









とまぁそれはさておき








自己紹介やら色々やって



接客についての
お勉強やって





後半はロープレ大会。







はりきるつもりも
更々なぃので





やりたい人-?


の問いには
最初から答えない私





上司の目なんて
しらねww






まぁ上司軍団を相手に
接客ロープレ。





そりゃ緊張するよね






みんなガッチガチで




言葉が出てこなくて
シーンとなったり




テンパっちゃって
突拍子もないことを
言っちゃう人続出。







あたしもそろそろ
やらなきゃ-シラー



と思いつつ

前に立って自分も
緊張して
何も言えなくなったら
ど-しよ-ダウン




とか色々考えながら




ついにあたしの出番が







ドキドキしながら
前に出てスタート。





















さらっと終了。













ん?そういや
あたし緊張してないww








まぁおかげで
いつもに近い感じで
接客はできたけど…







なんて強靭なんだ
あたしの心臓は。。。





むしろ上司には
あたしの応対は
小生意気だと
言われる始末(笑)





そうか。
あたしがテンパら
なかったから
面白くないんだろ




知らね-よ-ww












多分あたしが
打たれ強いのは




大学のサークルの
変な伝統のおかげだな





3年になる前に
次期役員決めるために





立候補


サークル員70名の前で
所信表明演説


サークル70名から飛び交う
質疑応答

投票

就任



みたいな、
まるで議員選挙みたいな
ことやってまして




あたしは副幹事なので




質疑応答もすんなり
終わらしてもらえず



流会とかになって

2日間くらい
そんなんやらされて

しまいには先輩から

『お前らにサークル
任せられんむかっ
全員やめてしまえむかっ


とまで罵られ。




(ちなみに、それも
わざと怒るの。
それが伝統なの。
変なサークルでしょ笑)




そうやって
育ってきたので




正直、10人くらいの
前で何かやるなんて





あたしには
何の問題も無かった
みたいでww











まぁそんなこんなで
長いロープレも終了し









5時。




あと一時間で帰れる-ドキドキ






と、お店に戻ったところ


















なんと調整忘れられてて


まさかの
8時半までww











一気にテンションさがったYO






でもま、



明日は休みだし
切り替えて
お仕事頑張ってみた。






終わってから


結局色々やってて
遅番の時間になって
店長の帰りのタバコ
付き合いながら
喋ってると







『のみいく?』






の店長の一言で






HAKATA ONOへ(笑)









従業員限定の
夜ランチ星空キラキラ





野口さん一枚で
あの内容は神。






しかも+200円で
デザートもついて





その上サービスで
そっとコーヒーが
出てきたり。











なんて素晴らしい
サービス。






ランチメニューにない
スパークリングワインカクテルグラス
開けてくれたラブラブ!ドキドキ




あのワインおいしかった-



またいこっとにゃーハート










ってかあれ?





なんのブログだっけw




無駄に長くなったので

このへんで。



あでゅ-★












あ!!





やっぴ姉さんへ。




ママンのもダメでしたしょぼん
お役にたてず
すみませんしょぼん
次回は、パソコンでも
登録しますからドキドキ

お散歩

朝おきて、
ちょっとコンビニ
行こうと思ってコンビニ







近所を歩いてたら

近くの高校に
まだ桜がちょっと
残ってた桜




nanaのブログ-2010042511500000.jpg




こんな時期まで
咲いてるから

桜じゃないのかな?
と思って



帰って調べてみたw





今の時期に咲く
八重桜の種類ぽぃにゃー










ってか、
こんなことして






あたし女子すぎる!!








と思ったww








そんなこと
したくなる位






今日はあったかくて
気持ちがいい天気晴れ




せっかくこんな日に
おやすみなんだから





たまにはねにひひ




空も青い★



nanaのブログ-2010042511490000.jpg











こんなブログアップして
また坂東に





見た目のギャップが…







とか言われそうだ。






あたしはほんとは
こんなんなんだから!!笑











よし、これから
お友達とお茶してきまヒヨコ







ではでは-