疲れたぁ-
今日はお休みで
寝過ぎたうえに
明日もお休みなので
眠れなくて
とりあえずブログでも…
っても
今日は店に来月の予算の
台帳取りに行って
お家で仕上げてまして
そしたら
店長が作った予算に
休館日が書かれてなくて
まさかと思えば
そのまさかで
慌てた店長から
『私もう死ぬかも
』
と電話があり(笑)
そこからはずっと
修正液とペンと電卓が
お友達

そしたら何故か
仕事モードのスイッチが入り
来月分の書き物も
まだ5月終わってないけど今月の結果も
その他諸々
書き終わって
しまった…

見ながら
だらだら書いてたら
気づいたら
こんな時間に
なったけどwww
さすがに
肩と腰と腕が
やられました。
とりあえず
今日は頑張ったので
明日はゆっくり
休みたいと思いま-す
ジェジュンのドラマあるし
そういや
色んな人に聞かせたい
甥っ子の自慢話が
あるので、
また明日にでも
ブログ更新します

叔母バカと言われようが
知ったこっちゃ
ありませんww
お楽しみに-

寝過ぎたうえに
明日もお休みなので
眠れなくて
とりあえずブログでも…
っても
今日は店に来月の予算の
台帳取りに行って
お家で仕上げてまして
そしたら
店長が作った予算に
休館日が書かれてなくて
まさかと思えば
そのまさかで
慌てた店長から
『私もう死ぬかも

』と電話があり(笑)
そこからはずっと
修正液とペンと電卓が
お友達


そしたら何故か
仕事モードのスイッチが入り
来月分の書き物も
まだ5月終わってないけど今月の結果も
その他諸々
書き終わって
しまった…


見ながらだらだら書いてたら
気づいたら
こんな時間に
なったけどwww
さすがに
肩と腰と腕が
やられました。
とりあえず
今日は頑張ったので
明日はゆっくり
休みたいと思いま-す
ジェジュンのドラマあるし

そういや
色んな人に聞かせたい
甥っ子の自慢話が
あるので、
また明日にでも
ブログ更新します


叔母バカと言われようが
知ったこっちゃ
ありませんww
お楽しみに-


ドキドキ
さっきさぁ、
電話したの。
でね-----
あたしの
ドキドキしながら
ボタン押した緊張を
ムダにしやがって
ばかやろ---
また明後日かけてやる
←しつこいww
はぁ、
何かつかれた。
お風呂入ってこよ(笑)
電話したの。
でね-----

あたしの
ドキドキしながら
ボタン押した緊張を
ムダにしやがって

ばかやろ---
また明後日かけてやる

←しつこいww
はぁ、
何かつかれた。
お風呂入ってこよ(笑)
ふぁ-
つっかれた。。。
今日は1日なんしたか
全然覚えてね-笑
とりあえず、
8時閉店なはずなのに
最後のお客様を
お見送りしたのは
8時45分…ww
おかげで
いとうちゃんから
課せられた任務が
何っにもできなくて(笑)
ごめんねって
したら、
あたしもKさんが
ちょっとでも楽になる
ように頑張ります!!
だって。
可愛いやつ。
泣かせてくれるじゃん(笑)
やっぴ姉ちゃんも
ブログに書いてたけど
いとうちゃん、
可愛いんです(笑)
今日きた新人ちゃんも
可愛くていい子だし
しかも彼氏いるし
うちのフロアの
新人ちゃんも
早くお役に立てるよう
頑張ります
なんて言ってくれるし
彼氏いないけど。
あ、彼氏のくだり
いらなかったですか?
ってかまじやばぃ
うちのフロアって
相変わらず
彼氏いない人しか
こないんですけど!!!!
なぜ

七不思議…
あたしも気持ちだけ
Bフロアに移動したい(笑)
そんなこんなで
ホントは、
今日帰ってから
H君に
就職おめでとうの
電話するつもり
だったのに…
あんまりにも
帰りが遅くなったので
やる気削がれました。
今日は電話すんなって
ことかな。
い-もんね-
あたし諦め悪いから
また電話してやる(笑)
実はこっそり
活動再開してた
あたし

お仕事がんばらなきゃ
いけない今だからこそ
癒してくれる人を
見つけたい衝動に
駆られています(笑)
木曜日に
ジェジュンに萌えてる
場合じゃないわ…
もうとりあえず
セールまでは
色々死にもの狂いで
がんばるから!!!!!!
辞めていく人も
残る人も
異動する人も
み----んな
試練のときだね。
みんなみんな、
うまくいきますよ-に。
では、おやすみなさい
今日は1日なんしたか
全然覚えてね-笑
とりあえず、
8時閉店なはずなのに
最後のお客様を
お見送りしたのは
8時45分…ww
おかげで
いとうちゃんから
課せられた任務が
何っにもできなくて(笑)
ごめんねって
したら、あたしもKさんが
ちょっとでも楽になる
ように頑張ります!!
だって。
可愛いやつ。
泣かせてくれるじゃん(笑)
やっぴ姉ちゃんも
ブログに書いてたけど
いとうちゃん、
可愛いんです(笑)
今日きた新人ちゃんも
可愛くていい子だし
しかも彼氏いるし
うちのフロアの
新人ちゃんも
早くお役に立てるよう
頑張ります

なんて言ってくれるし

彼氏いないけど。
あ、彼氏のくだり
いらなかったですか?
ってかまじやばぃ
うちのフロアって
相変わらず
彼氏いない人しか
こないんですけど!!!!
なぜ


七不思議…

あたしも気持ちだけ
Bフロアに移動したい(笑)
そんなこんなで
ホントは、
今日帰ってから
H君に
就職おめでとうの
電話するつもり
だったのに…
あんまりにも
帰りが遅くなったので
やる気削がれました。
今日は電話すんなって
ことかな。
い-もんね-
あたし諦め悪いから
また電話してやる(笑)
実はこっそり
活動再開してた
あたし


お仕事がんばらなきゃ
いけない今だからこそ
癒してくれる人を
見つけたい衝動に
駆られています(笑)
木曜日に
ジェジュンに萌えてる
場合じゃないわ…
もうとりあえず
セールまでは
色々死にもの狂いで
がんばるから!!!!!!
辞めていく人も
残る人も
異動する人も
み----んな
試練のときだね。
みんなみんな、
うまくいきますよ-に。
では、おやすみなさい
