やばいよ-
ドクター(ジェジュン)が
かっこよすぎる……
惚れてまうやろ---


はぁ、叫び疲れた(笑)
なんだかこの記事
やっぴ姉さんの
ブログみたいだな(笑)
姉ちゃんもきっと
今日のジェジュンに
叫ばずには
いられなかったはず。。。
にしても
予告も大波乱だな(笑)
かっこよすぎる……

惚れてまうやろ---



はぁ、叫び疲れた(笑)
なんだかこの記事
やっぴ姉さんの
ブログみたいだな(笑)
姉ちゃんもきっと
今日のジェジュンに
叫ばずには
いられなかったはず。。。
にしても
予告も大波乱だな(笑)
お小遣いかせぎ
こないだ、
いつもいく古着屋さんに
服売りに行ったんデス
いつもね、
だいたい15~19点で
よくて5、6千円
これでも結構
買い取り額高い方と
思うけど
だって、ボロ
の靴も
どこのかわからん服も
何でも買い取って
くれるしww
それでよ、
こないだは、
履かない靴と
店で社販した服を
大量に20点ほど…
5000円くらいになれば
いいな-て思ってたら、
なぁんと
7000ちょっとだた

びっくりなことに
店で千円ちょっとで
社販したサロペットを
600円で買い取って
くれるとゆ-
大盤振る舞いww
あたし的に
着るとテンションさがる
やつだったから(笑)
超ラッキぃ
しかもちゃんと
ブランドとして
扱ってくれてたしね-
この古着屋さん
全国にある
チェーン店だから
皆様もぜひ
ご利用くださいませ-
ジャンブルストア
ってとこです
いつもいく古着屋さんに
服売りに行ったんデス

いつもね、
だいたい15~19点で
よくて5、6千円
これでも結構
買い取り額高い方と
思うけど

だって、ボロ
の靴もどこのかわからん服も
何でも買い取って
くれるしww
それでよ、
こないだは、
履かない靴と
店で社販した服を
大量に20点ほど…
5000円くらいになれば
いいな-て思ってたら、
なぁんと
7000ちょっとだた

びっくりなことに
店で千円ちょっとで
社販したサロペットを
600円で買い取って
くれるとゆ-
大盤振る舞いww
あたし的に
着るとテンションさがる
やつだったから(笑)
超ラッキぃ

しかもちゃんと
ブランドとして
扱ってくれてたしね-
この古着屋さん
全国にある
チェーン店だから
皆様もぜひ
ご利用くださいませ-

ジャンブルストア
ってとこです

お疲れさま
今日で
うちのフロアスタッフの
坂東(最近ものまね
やってないね。。。)が
うちの店で最後の
出勤でした。
入ってきた時から
あたしのことを
怖いだ何だかんだ
言ってくれて…笑
最後のメッセージも、
九州○○(私の名字)連合
さようなら…
と。
脱退できると思ったら
間違いです。
沖縄支部長に
任命します(笑)
今日はなんだか
寂しかったので、
坂東とあんまり
しゃべれませんでした(笑)
あたしも、
やっぴ姉さんと同じく
坂東のこれからを
近くで見たかったな。
ってか、
一緒に頑張りたかった。
そしてまだまだあたしを
支えて欲しかった(笑)
最後の一行は
冗談ですが(笑)
これからもきっと、
どんどん環境が変わる
短い時間だったけど、
それでもお互い
同じ場所で
同じものを共有してきた
仲間だから、
これからも
自分の場所で
自分を信じて
頑張ろうね
★
さぁ。
今日は撃沈だったので
明日は死ぬ気で
やらないと-


うちのフロアスタッフの
坂東(最近ものまね
やってないね。。。)が
うちの店で最後の
出勤でした。
入ってきた時から
あたしのことを
怖いだ何だかんだ
言ってくれて…笑
最後のメッセージも、
九州○○(私の名字)連合
さようなら…
と。
脱退できると思ったら
間違いです。
沖縄支部長に
任命します(笑)
今日はなんだか
寂しかったので、
坂東とあんまり
しゃべれませんでした(笑)
あたしも、
やっぴ姉さんと同じく
坂東のこれからを
近くで見たかったな。
ってか、
一緒に頑張りたかった。
そしてまだまだあたしを
支えて欲しかった(笑)
最後の一行は
冗談ですが(笑)
これからもきっと、
どんどん環境が変わる
短い時間だったけど、
それでもお互い
同じ場所で
同じものを共有してきた
仲間だから、
これからも
自分の場所で
自分を信じて
頑張ろうね
★さぁ。
今日は撃沈だったので
明日は死ぬ気で
やらないと-


