nanaのブログ -12ページ目

やばいよ-

ドクター(ジェジュン)が























かっこよすぎる……ハート















惚れてまうやろ---ショック!ショック!ショック!

















はぁ、叫び疲れた(笑)




















なんだかこの記事
やっぴ姉さんの
ブログみたいだな(笑)







姉ちゃんもきっと

今日のジェジュンに
叫ばずには
いられなかったはず。。。













にしても
予告も大波乱だな(笑)

お小遣いかせぎ

こないだ、


いつもいく古着屋さんに
服売りに行ったんデスヒヨコ





いつもね、

だいたい15~19点で
よくて5、6千円




これでも結構
買い取り額高い方と
思うけどキラキラ








だって、ボロ2の靴も
どこのかわからん服も
何でも買い取って
くれるしww






それでよ、




こないだは、
履かない靴と
店で社販した服を
大量に20点ほど…


5000円くらいになれば
いいな-て思ってたら、














なぁんと




¥7000ちょっとだたラブラブ!ドキドキ




びっくりなことに

店で千円ちょっとで
社販したサロペットを


600円で買い取って
くれるとゆ-
大盤振る舞いww







あたし的に
着るとテンションさがる
やつだったから(笑)

超ラッキぃハート









しかもちゃんと
ブランドとして
扱ってくれてたしね-






この古着屋さん
全国にある
チェーン店だから





皆様もぜひ
ご利用くださいませ-リボン





ジャンブルストア
ってとこですキラキラ

お疲れさま

今日で
うちのフロアスタッフの
坂東(最近ものまね
やってないね。。。)が
うちの店で最後の
出勤でした。





入ってきた時から
あたしのことを
怖いだ何だかんだ
言ってくれて…笑





最後のメッセージも、


九州○○(私の名字)連合
さようなら…


と。











脱退できると思ったら
間違いです。




沖縄支部長に
任命します(笑)










今日はなんだか
寂しかったので、

坂東とあんまり
しゃべれませんでした(笑)






あたしも、
やっぴ姉さんと同じく
坂東のこれからを
近くで見たかったな。





ってか、
一緒に頑張りたかった。










そしてまだまだあたしを
支えて欲しかった(笑)



















最後の一行は
冗談ですが(笑)

















これからもきっと、
どんどん環境が変わる





短い時間だったけど、


それでもお互い
同じ場所で
同じものを共有してきた
仲間だから、






これからも
自分の場所で
自分を信じて
頑張ろうねにひひ














さぁ。
今日は撃沈だったので
明日は死ぬ気で
やらないと-ショック!ショック!ショック!