お疲れさま | nanaのブログ

お疲れさま

今日で
うちのフロアスタッフの
坂東(最近ものまね
やってないね。。。)が
うちの店で最後の
出勤でした。





入ってきた時から
あたしのことを
怖いだ何だかんだ
言ってくれて…笑





最後のメッセージも、


九州○○(私の名字)連合
さようなら…


と。











脱退できると思ったら
間違いです。




沖縄支部長に
任命します(笑)










今日はなんだか
寂しかったので、

坂東とあんまり
しゃべれませんでした(笑)






あたしも、
やっぴ姉さんと同じく
坂東のこれからを
近くで見たかったな。





ってか、
一緒に頑張りたかった。










そしてまだまだあたしを
支えて欲しかった(笑)



















最後の一行は
冗談ですが(笑)

















これからもきっと、
どんどん環境が変わる





短い時間だったけど、


それでもお互い
同じ場所で
同じものを共有してきた
仲間だから、






これからも
自分の場所で
自分を信じて
頑張ろうねにひひ














さぁ。
今日は撃沈だったので
明日は死ぬ気で
やらないと-ショック!ショック!ショック!