お疲れさま
今日で
うちのフロアスタッフの
坂東(最近ものまね
やってないね。。。)が
うちの店で最後の
出勤でした。
入ってきた時から
あたしのことを
怖いだ何だかんだ
言ってくれて…笑
最後のメッセージも、
九州○○(私の名字)連合
さようなら…
と。
脱退できると思ったら
間違いです。
沖縄支部長に
任命します(笑)
今日はなんだか
寂しかったので、
坂東とあんまり
しゃべれませんでした(笑)
あたしも、
やっぴ姉さんと同じく
坂東のこれからを
近くで見たかったな。
ってか、
一緒に頑張りたかった。
そしてまだまだあたしを
支えて欲しかった(笑)
最後の一行は
冗談ですが(笑)
これからもきっと、
どんどん環境が変わる
短い時間だったけど、
それでもお互い
同じ場所で
同じものを共有してきた
仲間だから、
これからも
自分の場所で
自分を信じて
頑張ろうね
★
さぁ。
今日は撃沈だったので
明日は死ぬ気で
やらないと-


うちのフロアスタッフの
坂東(最近ものまね
やってないね。。。)が
うちの店で最後の
出勤でした。
入ってきた時から
あたしのことを
怖いだ何だかんだ
言ってくれて…笑
最後のメッセージも、
九州○○(私の名字)連合
さようなら…
と。
脱退できると思ったら
間違いです。
沖縄支部長に
任命します(笑)
今日はなんだか
寂しかったので、
坂東とあんまり
しゃべれませんでした(笑)
あたしも、
やっぴ姉さんと同じく
坂東のこれからを
近くで見たかったな。
ってか、
一緒に頑張りたかった。
そしてまだまだあたしを
支えて欲しかった(笑)
最後の一行は
冗談ですが(笑)
これからもきっと、
どんどん環境が変わる
短い時間だったけど、
それでもお互い
同じ場所で
同じものを共有してきた
仲間だから、
これからも
自分の場所で
自分を信じて
頑張ろうね
★さぁ。
今日は撃沈だったので
明日は死ぬ気で
やらないと-


