nanaのブログ -14ページ目

ほっと一息

今月最初で最後の4勤が
やっとおわった-ラブラブ!ドキドキ





前半休みが頻繁に
ありすぎて、


体が完全になまけてた






色々大変なことも
いっぱいあるけど、

今はあたしにとって
試練のとき。





いっぱい学ばなきゃ
いけないことあるから



頭をマッサージして
柔らかくしなきゃね-






大学生のときは
正直毎日なぁぁんも
考えずに生きてたけどw



社会人になると
日々が勉強のようです




それが楽しい





追い詰められれば
追い詰められるほど




あたしは燃えるんですよ















なんてったって
ドMだから。




って違w







そういや今日は
天気がよかった晴れ




店長とお昼買いにナイフとフォーク
外でたら、

日差しが眩しくて、
街行く人達も楽しそうで


それを見て2人とも、









どっか遠くにいきたい…




と、つぶやきましたww





そして歩きながら
久々の恋愛話






ふと店長が、




「私達、なんか今久々に会話したよね-」




って。







そう、ここのところ
店長と交わした
話といえば、



仕事

また仕事



さらに仕事





そして仕事の話









言われてみれば
普通の会話をしたのは






いつからだろう??





て位だった得意げ汗








とりあえず目先の
山場はGW。





うっしゃ、










明日は休むぞ-






だから違ww

やだぁー








瑛太かっこよすぎるラブラブ!ラブラブ!



ジェジュンも可愛いけど
瑛太がやばいっドキドキドキドキ





のだめの瑛太は
おバカキャラだから
あんま思わなかったけど








あぁ
それにしても
勘違いしている
ジェジュンが
かわいそうすぎて
もどかしいしょぼんDASH!

酸欠

脳が。







寝不足すぎて




完全に脳が動いてない







あんま働いてないのに
疲労感がはんぱない








おまけに今日は
あの方がいらっしゃる











はやくかえりたい