ほっと一息
今月最初で最後の4勤が
やっとおわった-

前半休みが頻繁に
ありすぎて、
体が完全になまけてた
色々大変なことも
いっぱいあるけど、
今はあたしにとって
試練のとき。
いっぱい学ばなきゃ
いけないことあるから
頭をマッサージして
柔らかくしなきゃね-
大学生のときは
正直毎日なぁぁんも
考えずに生きてたけどw
社会人になると
日々が勉強のようです
それが楽しい
追い詰められれば
追い詰められるほど
あたしは燃えるんですよ
なんてったって
ドMだから。
って違w
そういや今日は
天気がよかった
店長とお昼買いに
外でたら、
日差しが眩しくて、
街行く人達も楽しそうで
それを見て2人とも、
どっか遠くにいきたい…
と、つぶやきましたww
そして歩きながら
久々の恋愛話
ふと店長が、
「私達、なんか今久々に会話したよね-」
って。
そう、ここのところ
店長と交わした
話といえば、
仕事
また仕事
さらに仕事
そして仕事の話
言われてみれば
普通の会話をしたのは
いつからだろう??
て位だった

とりあえず目先の
山場はGW。
うっしゃ、
明日は休むぞ-
だから違ww
やっとおわった-


前半休みが頻繁に
ありすぎて、
体が完全になまけてた
色々大変なことも
いっぱいあるけど、
今はあたしにとって
試練のとき。
いっぱい学ばなきゃ
いけないことあるから
頭をマッサージして
柔らかくしなきゃね-
大学生のときは
正直毎日なぁぁんも
考えずに生きてたけどw
社会人になると
日々が勉強のようです
それが楽しい
追い詰められれば
追い詰められるほど
あたしは燃えるんですよ
なんてったって
ドMだから。
って違w
そういや今日は
天気がよかった

店長とお昼買いに

外でたら、
日差しが眩しくて、
街行く人達も楽しそうで
それを見て2人とも、
どっか遠くにいきたい…
と、つぶやきましたww
そして歩きながら
久々の恋愛話
ふと店長が、
「私達、なんか今久々に会話したよね-」
って。
そう、ここのところ
店長と交わした
話といえば、
仕事
また仕事
さらに仕事
そして仕事の話
言われてみれば
普通の会話をしたのは
いつからだろう??
て位だった


とりあえず目先の
山場はGW。
うっしゃ、
明日は休むぞ-
だから違ww


