のだめ
今日はね、
後編の公開日なの。
先ほど、前編の特別編が
終わりまして。
あぁ。
良すぎる。
チャイコフスキー
序曲「1812年」。
名曲。
何度聞いても泣ける。
千秋様万歳。
手元には
後編の前売りが2枚
はあるのに
見に行けない
もどかしさ
はやくぅぅぅぅぅ…

まじで今日
休みとろーかと
思ってたくらぃw
まぁ、月曜には
見に行くんだけど

前編のDVDも
発売は7月くらいだけど
すでに予約済みデス
後編のも予約開始したら
そっこー頼まなきゃ
あしたの私は、
のだめだけを楽しみに
仕事をしているでしょう。
後編の公開日なの。
先ほど、前編の特別編が
終わりまして。
あぁ。
良すぎる。
チャイコフスキー
序曲「1812年」。
名曲。
何度聞いても泣ける。
千秋様万歳。
手元には
後編の前売りが2枚

はあるのに見に行けない
もどかしさ
はやくぅぅぅぅぅ…


まじで今日
休みとろーかと
思ってたくらぃw
まぁ、月曜には
見に行くんだけど


前編のDVDも
発売は7月くらいだけど
すでに予約済みデス
後編のも予約開始したら
そっこー頼まなきゃ

あしたの私は、
のだめだけを楽しみに
仕事をしているでしょう。
今日の1日
6時半に目覚める
←ばぁさんかww
なぜか2度寝できなぃ
ので仕方なく起きて
cafe au lait飲んで
みながら
ぼーっとする
いつの間にか8時になり
朝風呂TIME
音楽かけながら
約1時間入浴
ちなみにずっと熱唱ww
9時
上がって
ぼーっとしていると
眠気が襲ってきて
小1時間程記憶がなぃ
着替えとメイクを済ませて
お昼ごはん食べ
ようやく出かける
Rodeoにデニム買いに
そんでノベルティもげと

メリッサもどき
でもかわゆす

2色もらえたー
Rodeoの店員さん
すき過ぎる

そーしーてー
JILLの年間ノベルティも
今日から引き換えで
即行もらってきた


可愛い。
可愛いけど…
何いれよう。
重いし。
ノベルティはやぱ
一番最初のバニティが
一番よかったなぁ
まぁ、もらえるもんは
もらっときますがww
そんなこんなで
まだ3時半
いつもなら
この時間から
行動するのに

天気もよかったし
バスも途中でおりて
スタバのコーヒー飲みながら
お散歩がてら
歩いてお家に
かえりました

おっしゃれー
いやでも
たまには早起きも
いいね
おかげで今
すんげー眠いけど
良かった良かった★
さて、今から仕事の
書き物終わらせねば。
ねみーーー
←ばぁさんかww
なぜか2度寝できなぃ

ので仕方なく起きて
cafe au lait飲んで
みながらぼーっとする
いつの間にか8時になり
朝風呂TIME

音楽かけながら
約1時間入浴
ちなみにずっと熱唱ww
9時
上がって
ぼーっとしていると
眠気が襲ってきて
小1時間程記憶がなぃ

着替えとメイクを済ませて
お昼ごはん食べ

ようやく出かける

Rodeoにデニム買いに

そんでノベルティもげと


メリッサもどき
でもかわゆす


2色もらえたー

Rodeoの店員さん
すき過ぎる


そーしーてー
JILLの年間ノベルティも
今日から引き換えで
即行もらってきた



可愛い。
可愛いけど…
何いれよう。
重いし。
ノベルティはやぱ
一番最初のバニティが
一番よかったなぁ

まぁ、もらえるもんは
もらっときますがww
そんなこんなで
まだ3時半

いつもなら
この時間から
行動するのに


天気もよかったし

バスも途中でおりて
スタバのコーヒー飲みながら
お散歩がてら
歩いてお家に
かえりました


おっしゃれー
いやでも
たまには早起きも
いいね

おかげで今
すんげー眠いけど
良かった良かった★
さて、今から仕事の
書き物終わらせねば。
ねみーーー