nanaのブログ -16ページ目

のだめ

今日はね、



後編の公開日なの。






先ほど、前編の特別編が
終わりまして。















あぁ。

良すぎる。



チャイコフスキー
序曲「1812年」。






名曲。





何度聞いても泣ける。









千秋様万歳。






手元には
後編の前売りが2枚チケット








チケットはあるのに
見に行けない
もどかしさ
















はやくぅぅぅぅぅ…ショック!ショック!







まじで今日
休みとろーかと
思ってたくらぃw







まぁ、月曜には
見に行くんだけど得意げドキドキ





前編のDVDも
発売は7月くらいだけど
すでに予約済みデス






後編のも予約開始したら
そっこー頼まなきゃドキドキ










あしたの私は、
のだめだけを楽しみに
仕事をしているでしょう。

今日の1日

6時半に目覚める
←ばぁさんかww




なぜか2度寝できなぃダウン


ので仕方なく起きて
cafe au lait飲んで
テレビみながら
ぼーっとする




いつの間にか8時になり
朝風呂TIME温泉






音楽かけながら
約1時間入浴
ちなみにずっと熱唱ww





9時
上がって
ぼーっとしていると
眠気が襲ってきて








小1時間程記憶がなぃ得意げ






着替えとメイクを済ませて
お昼ごはん食べナイフとフォーク
ようやく出かける走る人








Rodeoにデニム買いにハート
そんでノベルティもげとラブラブ!ラブラブ!





メリッサもどき
でもかわゆすドキドキ

nanaのブログ-2010041618180000.jpg


2色もらえたー音符
Rodeoの店員さん
すき過ぎるハートハート









そーしーてー
JILLの年間ノベルティも
今日から引き換えで
即行もらってきたヒヨコドキドキ




nanaのブログ-2010041618360000.jpg






可愛い。
可愛いけど…






何いれよう。
重いし。






ノベルティはやぱ
一番最初のバニティが
一番よかったなぁ台風










まぁ、もらえるもんは
もらっときますがww












そんなこんなで
まだ3時半時計






いつもなら
この時間から
行動するのにショック!DASH!





天気もよかったし晴れ




バスも途中でおりて




スタバのコーヒー飲みながら
お散歩がてら
歩いてお家に
かえりましたにゃー音符







おっしゃれー












いやでも
たまには早起きも
いいねグッド!







おかげで今
すんげー眠いけど









良かった良かった★






さて、今から仕事の
書き物終わらせねば。











ねみーーー

あぅ…

もつ鍋臭い自分の身を
清めようと
お風呂に入ったら





すんげー
酒が回ってきました







あたまが
ぐわんぐわんする(笑)









あたまいてーーー








動悸がはげしくて
しばらく眠れそうに
ありませんが




寝坊しないように
がんばろう